チームラボ制作、ヴィレッジヴァンガードのECサイトで、自分と友人(マイミク)に「イイネ袋」か「イラネ袋」がランダムに届く「ソーシャル福袋」のプレゼントキャンペーンを実施。12月19日より受付を開始します。
ヴィレッジヴァンガード オンラインストアでは、このサイトのmixiページ開設&1万人突破を記念して、ソーシャル福袋を抽選でプレゼントするキャンペーンを実施いたします。
ヴィレッジヴァンガード オンラインストアでは、2011年12月19日(月)より、ソーシャル福袋キャンペーンを開始します。
ヴィレッジヴァンガード オンラインストアはチームラボ株式会社がリニューアル制作した株式会社Village Vanguard WebbedのECサイト。このサイトのmixiページ開設&1万人突破を記念して、ソーシャル福袋を抽選でプレゼントするキャンペーンを実施いたします。
2012年は、2011年に販売して好評いただいた不幸袋の「ソーシャル版」を用意。「ソーシャル福袋(イイネ袋/イラネ袋の2バージョン)」をmixiユーザー限定で、50組100名に抽選でプレゼントします。
「ソーシャル福袋キャンペーン」は、mixiでつながる友人をひとり選んで応募すると、応募者本人と その友人に、「イイネ袋」か「イラネ袋」が当たるというものです。
※当選者は、事前にどちらの袋が届くか分かりません。
※当選は応募者本人にはEメール、その友人には「mixiメッセージ」で通知し、当選フォーム上で住所を入力すると、福袋が発送されます。
「イイネ袋」の中身は、 “自分用に買いたくなる”商品、「イラネ袋」には“自分用には欲しくないけど、友達に贈りたくなる”商品がそれぞれ4点入っており、おまけでヴィレヴァン名物のPOP (店長直筆)の年賀版が付いてきます。ただし、どちらの福袋が送られてくるかは、届いてからのお楽しみです。
新年早々、「ソーシャル福袋」をきっかけとした友人とのコミュニケーションをお楽しみください。
【「ソーシャル福袋」キャンペーン概要】
■期間
応募期間:2011年12月19日(月)−2012年1月10日(火)
当選発表日:2012年1月16日(月)
■対象者
mixiユーザー限定
■応募サイト
URL:http://vvstore.jp/campaign/happybag/mixi/
※携帯、スマートフォンからの応募となります。
PCサイトからの応募はできませんので、ご注意ください。
■ヴィレッジヴァンガードオンラインストア「mixiページ」
URL:http://p.mixi.jp/villagevanguardonline
■賞品
・50組100名に「イイネ袋」と「イラネ袋」が当選
(応募者とその友人それぞれに、どちらの福袋が届くかは事前にわかりません。)
・「イイネ袋」「イラネ袋」、それぞれ4点ほどの商品
・店長からの年賀POPがおまけで付く
■当選者の発表
当選者にのみ、当選の連絡をさせていただきます。
・応募者本人にはメールで通知
・応募者に選択したmixiでつながる友人には「mixiメッセージ」で当選を通知
■株式会社ヴィレッジヴァンガードコーポレーション
ヴィレッジヴァンガードは、書籍、SPICE(雑貨類)、ニューメディア(CD・DVD類)を複合的に陳列し、 お客目線で販売する「遊べる本屋」。
▼ヴィレッジヴァンガードオンラインストア
[PC] http://vvstore.jp
[Mobile] http://vvstore.jp/m/
■チームラボ株式会社
チームラボは、プログラマ(アプリケーションプログラマ、ユーザーインターフェイスエンジニア、DBエンジニア、ネットワークエンジニア)、ロボットエンジニア、数学者、建築 家、Webデザイナー、グラフィックデザイナー、CGアニメーター、編集者など、情報化社会のさまざまなものづくりのスペシャリストから構成されているウルトラテクノロジスト集団。
主な実績として、産経デジタルのニュース・ブログポータルサイト「iza」。『花紅』他作品でミラノサローネ(07)に参加。auDesign projectにて制作したコンセプトモデル携帯『actface』が文化庁メディア芸術祭審査員推薦作品(07)に選出。『花と屍(08)』を仏ルー ヴル宮内 国立装飾美術館で発表。「水墨空間『然』」が「ADAA大賞」他2賞を受賞(08)。コニカミノルタプラザにて空間作品『百年海図巻(09)』を発表。東急ハンズとTwitter連動型商品検索サービス「コレカモ.net」を開発(10)。奈良平城遷都1300年記念映像作品「ICONO- NARASIA」を発表(10)。チームラボハンガーをPUBLIC/IMAGE.3Dにて発表(10)。『浮遊する楽器』展を、@btfにて開催(10)。クールジャパン公式ロゴと映像「空書」を制作(10)。早乙女太一 新春特別公演「龍と牡丹」にて『-剣舞/影絵-』等を舞台映像制作(11)。『百年海図巻』と『チームラボハンガー』が文化庁メディア芸術祭審査委員会推薦作品(11)に選出。カイカイキキギャラリー台北で個展『生きる』開催(11)。『生命は生命の力で生きている』を第54回ヴェネツィア・ビエンナーレ関連企画展『Future Pass』、香港のアートフェア「ART HK」、スイスバーゼルの「VOLTA7」に出展(11)。3Dモーショングラフィックスによる三次元人体解剖学書『TEAMLAB BODY』を発表(11)。書家・紫舟とのコラボ展、Love Letter Project ’11にてインタラクティブインスタレーション『世界はこんなにもやさしく、うつくしい』を発表(11)。
▼チームラボ株式会社
http://www.team-lab.com/
▼チームラボ作品紹介
http://www.team-lab.net/
【本件に関するお問い合わせ先】
lab-pr@team-lab.com(担当:チームラボ工藤/岡澤/森)
ヴィレッジヴァンガード オンラインストアはチームラボ株式会社がリニューアル制作した株式会社Village Vanguard WebbedのECサイト。このサイトのmixiページ開設&1万人突破を記念して、ソーシャル福袋を抽選でプレゼントするキャンペーンを実施いたします。
2012年は、2011年に販売して好評いただいた不幸袋の「ソーシャル版」を用意。「ソーシャル福袋(イイネ袋/イラネ袋の2バージョン)」をmixiユーザー限定で、50組100名に抽選でプレゼントします。
「ソーシャル福袋キャンペーン」は、mixiでつながる友人をひとり選んで応募すると、応募者本人と その友人に、「イイネ袋」か「イラネ袋」が当たるというものです。
※当選者は、事前にどちらの袋が届くか分かりません。
※当選は応募者本人にはEメール、その友人には「mixiメッセージ」で通知し、当選フォーム上で住所を入力すると、福袋が発送されます。
「イイネ袋」の中身は、 “自分用に買いたくなる”商品、「イラネ袋」には“自分用には欲しくないけど、友達に贈りたくなる”商品がそれぞれ4点入っており、おまけでヴィレヴァン名物のPOP (店長直筆)の年賀版が付いてきます。ただし、どちらの福袋が送られてくるかは、届いてからのお楽しみです。
新年早々、「ソーシャル福袋」をきっかけとした友人とのコミュニケーションをお楽しみください。
【「ソーシャル福袋」キャンペーン概要】
■期間
応募期間:2011年12月19日(月)−2012年1月10日(火)
当選発表日:2012年1月16日(月)
■対象者
mixiユーザー限定
■応募サイト
URL:http://vvstore.jp/campaign/happybag/mixi/
※携帯、スマートフォンからの応募となります。
PCサイトからの応募はできませんので、ご注意ください。
■ヴィレッジヴァンガードオンラインストア「mixiページ」
URL:http://p.mixi.jp/villagevanguardonline
■賞品
・50組100名に「イイネ袋」と「イラネ袋」が当選
(応募者とその友人それぞれに、どちらの福袋が届くかは事前にわかりません。)
・「イイネ袋」「イラネ袋」、それぞれ4点ほどの商品
・店長からの年賀POPがおまけで付く
■当選者の発表
当選者にのみ、当選の連絡をさせていただきます。
・応募者本人にはメールで通知
・応募者に選択したmixiでつながる友人には「mixiメッセージ」で当選を通知
■株式会社ヴィレッジヴァンガードコーポレーション
ヴィレッジヴァンガードは、書籍、SPICE(雑貨類)、ニューメディア(CD・DVD類)を複合的に陳列し、 お客目線で販売する「遊べる本屋」。
▼ヴィレッジヴァンガードオンラインストア
[PC] http://vvstore.jp
[Mobile] http://vvstore.jp/m/
■チームラボ株式会社
チームラボは、プログラマ(アプリケーションプログラマ、ユーザーインターフェイスエンジニア、DBエンジニア、ネットワークエンジニア)、ロボットエンジニア、数学者、建築 家、Webデザイナー、グラフィックデザイナー、CGアニメーター、編集者など、情報化社会のさまざまなものづくりのスペシャリストから構成されているウルトラテクノロジスト集団。
主な実績として、産経デジタルのニュース・ブログポータルサイト「iza」。『花紅』他作品でミラノサローネ(07)に参加。auDesign projectにて制作したコンセプトモデル携帯『actface』が文化庁メディア芸術祭審査員推薦作品(07)に選出。『花と屍(08)』を仏ルー ヴル宮内 国立装飾美術館で発表。「水墨空間『然』」が「ADAA大賞」他2賞を受賞(08)。コニカミノルタプラザにて空間作品『百年海図巻(09)』を発表。東急ハンズとTwitter連動型商品検索サービス「コレカモ.net」を開発(10)。奈良平城遷都1300年記念映像作品「ICONO- NARASIA」を発表(10)。チームラボハンガーをPUBLIC/IMAGE.3Dにて発表(10)。『浮遊する楽器』展を、@btfにて開催(10)。クールジャパン公式ロゴと映像「空書」を制作(10)。早乙女太一 新春特別公演「龍と牡丹」にて『-剣舞/影絵-』等を舞台映像制作(11)。『百年海図巻』と『チームラボハンガー』が文化庁メディア芸術祭審査委員会推薦作品(11)に選出。カイカイキキギャラリー台北で個展『生きる』開催(11)。『生命は生命の力で生きている』を第54回ヴェネツィア・ビエンナーレ関連企画展『Future Pass』、香港のアートフェア「ART HK」、スイスバーゼルの「VOLTA7」に出展(11)。3Dモーショングラフィックスによる三次元人体解剖学書『TEAMLAB BODY』を発表(11)。書家・紫舟とのコラボ展、Love Letter Project ’11にてインタラクティブインスタレーション『世界はこんなにもやさしく、うつくしい』を発表(11)。
▼チームラボ株式会社
http://www.team-lab.com/
▼チームラボ作品紹介
http://www.team-lab.net/
【本件に関するお問い合わせ先】
lab-pr@team-lab.com(担当:チームラボ工藤/岡澤/森)