札幌グランドホテル グランビスタ ウェブサイト新会員組織 新規入会促進キャンペーン 泊まるともう1泊無料宿泊プラン販売のお知らせ 宿泊金額に応じたポイントがカードとウェブサイト両方で貯まる!!2011年12月26日より予約受付開始
札幌グランドホテルは、2011年12月26日から2012年1月31日まで、「泊まるともう1泊無料になる宿泊プラン」の販売をいたします。これは当ホテルを運営するグランビスタホテル&リゾートが12月1日より開始した「ザ・グランビスタ メンバーシップクラブ入会キャンペーン」のPRを目的に企画いたしました。
札幌グランドホテル(総支配人:須田 貞則/札幌市中央区北1条西4丁目)は、2011年12月26日から2012年1月31日まで、「泊まるともう1泊無料になる宿泊プラン」の販売をいたします。
本プランは、当ホテルなどを運営するグランビスタホテル&リゾート(本社:東京・中央、以下グランビスタ)が全国で展開している各施設のチェーンメリットを生かし、専用ウェブサイトからの予約、利用促進、顧客の囲い込みを図るため、12月1日より発足した「ザ・グランビスタ メンバーシップクラブ(以下:メンバーシップ)入会キャンペーン」のPRを目的に企画いたしました。
本プランの最大の特徴は2つ。ひとつは、次回ご利用いただける(プランと同ルームの)無料宿泊券をプレゼントすること。ふたつめは、当ホテルが独自で運営している「グランドポイントクラブ」のポイントとメンバーシップのポイントの両方が貯まることです。さらに料金は、通常価格1室2名様 28,875円(食事なし、税金・サービス料込み)のコンフォートダブルルーム、または通常価格1室2名様33,495円(食事なし、税金・サービス料込み)のツインルームを特別価格22,000円にいたしました。尚、販売室数はホテル開業年数77年にちなんで限定77室を販売いたします。
メンバーシップは利用者が専用サイト(http://www.granvista.co.jp/membership/)経由で予約したうえで宿泊すると、宿泊料金100円につき「1グランビスタWEBポイント(以下:WEBポイント)が付与され、貯まったポイントは、1 WEBポイント=1円として同専用サイトの対象ホテルのオンライン予約などに利用できます。但し、レストランや館内売店の予約、購入には利用できません。
一方、当ホテル独自の顧客組織「グランドポイントクラブ」では、ポイントカードを発行し、宿泊をはじめ、ホテル内直営レストランや売店での利用・購入金額に応じたポイントの付与を行っております(いずれも利用金額100円につき1ポイント)。
今回は、2種類のポイント付与を行い、両会員組織に入会することによるお得感をPRすることにいたしました。
本プランの販売を通じて、メンバーシップ専用サイトの顧客価値を向上させ、既存の「グランドポイントクラブ」の利用頻度向上やウェブサイトにおける新たな利用客の獲得増を目指してまいります。概要は別紙の通りです。
報道関係の方からのお問い合わせ先
札幌グランドホテル マーケティング室
PR・コミュニケーション:蝦名(えびな)・小林
TEL/011-261-3336 FAX/011-231-1934
本プランは、当ホテルなどを運営するグランビスタホテル&リゾート(本社:東京・中央、以下グランビスタ)が全国で展開している各施設のチェーンメリットを生かし、専用ウェブサイトからの予約、利用促進、顧客の囲い込みを図るため、12月1日より発足した「ザ・グランビスタ メンバーシップクラブ(以下:メンバーシップ)入会キャンペーン」のPRを目的に企画いたしました。
本プランの最大の特徴は2つ。ひとつは、次回ご利用いただける(プランと同ルームの)無料宿泊券をプレゼントすること。ふたつめは、当ホテルが独自で運営している「グランドポイントクラブ」のポイントとメンバーシップのポイントの両方が貯まることです。さらに料金は、通常価格1室2名様 28,875円(食事なし、税金・サービス料込み)のコンフォートダブルルーム、または通常価格1室2名様33,495円(食事なし、税金・サービス料込み)のツインルームを特別価格22,000円にいたしました。尚、販売室数はホテル開業年数77年にちなんで限定77室を販売いたします。
メンバーシップは利用者が専用サイト(http://www.granvista.co.jp/membership/)経由で予約したうえで宿泊すると、宿泊料金100円につき「1グランビスタWEBポイント(以下:WEBポイント)が付与され、貯まったポイントは、1 WEBポイント=1円として同専用サイトの対象ホテルのオンライン予約などに利用できます。但し、レストランや館内売店の予約、購入には利用できません。
一方、当ホテル独自の顧客組織「グランドポイントクラブ」では、ポイントカードを発行し、宿泊をはじめ、ホテル内直営レストランや売店での利用・購入金額に応じたポイントの付与を行っております(いずれも利用金額100円につき1ポイント)。
今回は、2種類のポイント付与を行い、両会員組織に入会することによるお得感をPRすることにいたしました。
本プランの販売を通じて、メンバーシップ専用サイトの顧客価値を向上させ、既存の「グランドポイントクラブ」の利用頻度向上やウェブサイトにおける新たな利用客の獲得増を目指してまいります。概要は別紙の通りです。
報道関係の方からのお問い合わせ先
札幌グランドホテル マーケティング室
PR・コミュニケーション:蝦名(えびな)・小林
TEL/011-261-3336 FAX/011-231-1934