プル型集客セミナー【お客さんを「ドカン!」と集める超ネット集客術】(2/24)東京開催
株式会社コンサルジェント(東京都港区)は、【プル型集客セミナー:売上不振のストレスや営業恐怖症から完全に開放される!お客さんを「ドカン!」と集める超ネット集客術】セミナーを2月24日(金)18時より開催する。
http://www.keieido.net/seminar-t/cons08.html
http://www.keieido.net/seminar-t/cons08.html
【売上げが全ての経営課題を解決する】
『売上不振のストレスや営業恐怖症から完全に開放される!お客さんを「ドカン!」と集める超ネット集客術』
http://www.keieido.net/seminar-t/cons08.html
企業は売上げが落ち始めると課題が次々と出てくる点に着目し、何よりもまず「売上げを上げること」を考えなければならないがこの不況下では難しいという相談が後を絶たないことから、同社は「売上げをあげるためのスペシャリスト」から様々なノウハウを伝授してもらえる機会を設けた。
シリーズ第二回目の講師はマーキュリーコンサルティングの島倉大輔氏。プル型集客、つまりモノやサービスを買ってくれそうな見込み客に、向こうからコンタクトしてもらうしくみを作る専門家であり、集客だけでなく実際の購入までをしくみ化を得意とする。
多くの企業で「お客様から来てくれる仕組みづくり」に、何らかの形で一度はチャレンジしたことがあると思う。
しかしインターネットの進化は本当に早く、ホームページだけでなく、ブログ、ミクシー、ツイッター、フェイスブックなどと次から次へと新しいサービスが生まれるので、それらに対応するのが大変で諦めてしまった人も多いのではないか。
でもご安心してほしい。誰にでもすぐに、しかも劇的に安くできる方法がある。
特に以下のような悩みを持つ経営者に最適な内容構成である。
・ホームページを作る必要性がいまいちわからない。
・ホームページを作ってみたけどほとんど反響がない。
・フェイスブックをどう活用したらよいかわからない。
・メールマガジンの必要性や活用法がわからない。
・とにかくネットからの問い合わせや受注を増やしたい。
<プログラム>
■情報化社会の到来と購買行動の変化
■ネットマーケティングの仕組みをつくる
■ネットマーケティングの限界を知る
■「いいね!」革命〜ソーシャルメディアの活用〜
■ 本当の意味でメールマガジンを使いこなすには?
<対象企業(または経営者)>
■プル型マーケティングの導入を検討している事業責任者
■プル型マーケティングに取り組むも途中で挫折した事業責任者
<開催日時>
2012年2月24日(金)18:10〜20:00(受付開始18:00)
<場所>
ちよだプラットフォームスクエア 502会議室
〒101-0054東京都千代田区神田錦町3‐21
※東京メトロ東西線「竹橋駅」から徒歩5分
<定員>
10名(先着順)
<参加費>
5,000円(税込)
<お申し込み方法>
下記ページ申込フォームより
http://www.keieido.net/seminar-t/cons08.html
締切日:2012年2月22日(水)必着
<本件に関する問合せ先>
経営コンサルタント探しの「経営堂」
http://www.keieido.net/
担当:小林
TEL:03-5545-5415
運営会社:株式会社コンサルジェント
中小企業を中心に年間約300件の社員研修及びコンサルティング紹介依頼を受けている運営実績10年のエージェント会社。中小企業の要望や予算に応じた専門コ
ンサルタント、研修講師を複数名紹介し、最適な商談マッチング・契約のサポトを行っている。
http://www.consulgent.co.jp/
『売上不振のストレスや営業恐怖症から完全に開放される!お客さんを「ドカン!」と集める超ネット集客術』
http://www.keieido.net/seminar-t/cons08.html
企業は売上げが落ち始めると課題が次々と出てくる点に着目し、何よりもまず「売上げを上げること」を考えなければならないがこの不況下では難しいという相談が後を絶たないことから、同社は「売上げをあげるためのスペシャリスト」から様々なノウハウを伝授してもらえる機会を設けた。
シリーズ第二回目の講師はマーキュリーコンサルティングの島倉大輔氏。プル型集客、つまりモノやサービスを買ってくれそうな見込み客に、向こうからコンタクトしてもらうしくみを作る専門家であり、集客だけでなく実際の購入までをしくみ化を得意とする。
多くの企業で「お客様から来てくれる仕組みづくり」に、何らかの形で一度はチャレンジしたことがあると思う。
しかしインターネットの進化は本当に早く、ホームページだけでなく、ブログ、ミクシー、ツイッター、フェイスブックなどと次から次へと新しいサービスが生まれるので、それらに対応するのが大変で諦めてしまった人も多いのではないか。
でもご安心してほしい。誰にでもすぐに、しかも劇的に安くできる方法がある。
特に以下のような悩みを持つ経営者に最適な内容構成である。
・ホームページを作る必要性がいまいちわからない。
・ホームページを作ってみたけどほとんど反響がない。
・フェイスブックをどう活用したらよいかわからない。
・メールマガジンの必要性や活用法がわからない。
・とにかくネットからの問い合わせや受注を増やしたい。
<プログラム>
■情報化社会の到来と購買行動の変化
■ネットマーケティングの仕組みをつくる
■ネットマーケティングの限界を知る
■「いいね!」革命〜ソーシャルメディアの活用〜
■ 本当の意味でメールマガジンを使いこなすには?
<対象企業(または経営者)>
■プル型マーケティングの導入を検討している事業責任者
■プル型マーケティングに取り組むも途中で挫折した事業責任者
<開催日時>
2012年2月24日(金)18:10〜20:00(受付開始18:00)
<場所>
ちよだプラットフォームスクエア 502会議室
〒101-0054東京都千代田区神田錦町3‐21
※東京メトロ東西線「竹橋駅」から徒歩5分
<定員>
10名(先着順)
<参加費>
5,000円(税込)
<お申し込み方法>
下記ページ申込フォームより
http://www.keieido.net/seminar-t/cons08.html
締切日:2012年2月22日(水)必着
<本件に関する問合せ先>
経営コンサルタント探しの「経営堂」
http://www.keieido.net/
担当:小林
TEL:03-5545-5415
運営会社:株式会社コンサルジェント
中小企業を中心に年間約300件の社員研修及びコンサルティング紹介依頼を受けている運営実績10年のエージェント会社。中小企業の要望や予算に応じた専門コ
ンサルタント、研修講師を複数名紹介し、最適な商談マッチング・契約のサポトを行っている。
http://www.consulgent.co.jp/