このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

営業・マーケティング必見!「販促の法則」無料配布を開始

貴社の製品やサービスの価値やメリットは、顧客に正しく伝わっていますか? WEBサイト、会社案内、営業案内の品質向上により、販売促進につなげるためのノウハウをまとめたハンドブック「販促の法則」を無料で配布します。お気軽にお申込みください。

報道関係者/営業・マーケティング・経営企画 ご担当者様 各位
プレスリリース【アドバンド株式会社】
===================================================================

販促の法則 とは

印刷物・WEBサイトなどを企画・制作するアドバンド株式会社が編集・発行。
同社は中小企業にもかかわらず、上場企業・中堅企業を顧客に持っていますが、
取引先開拓のほとんどを、リスティング広告とDMだけで行っています。
そのノウハウやアイデアを冊子「販促の法則」にまとめました。
WEBサイト、会社案内、営業案内を見直して、
販売促進につなげたいとお考えの企業に無料で配布しています。

===================================================================

いくら素晴らしい製品やサービスでも、その伝え方が上手くないと販売促進は成功しません。
適度なコストをかけ、WEBサイト、会社案内、営業案内の品質を高めることで
これまで以上に販売や成約の向上が見込めます。
「販促の法則」は、こんな方に読んでほしい1冊です。

「お客様にメリットが伝わっているか分からない…」
「自社のPPTをプリントして配布しているが、これでいいのか…」
「展示会への参加やDM送付でも、反応が少ない…」

失敗している理由は、自社が言いたいことばかりを伝えていて、
顧客が知りたいことを伝えきれていない場合がほとんどです。
また、顧客の課題や悩みに回答できていないことも影響しています。

「販促の法則」の主なコンテンツは…

●製品やサービスを伝える方法の種類
●売上アップを実現するためのシーンごとの課題
 ・商談や販売の現場で
 ・展示会やイベントで
 ・WEBサイトで
 ・郵送した資料を見て
●3つのアイテム強化で販売を促進する方法
 ・WEBサイトにおける「販促の法則」
 ・会社案内における「販促の法則」
 ・営業案内における「販促の法則」
★制作物の発注先のちがいについて

「販促の法則」では、私どもが新規顧客を開拓するにあたり、投資して得られたアイデアを
幅広く公開しています。お気軽にお申込みください。

 http://adband.jp/news.php?id=00217 

       □             □

アドバンド株式会社はパンフレットなど印刷物・WEB・映像を制作する会社です。
社内には営業マンを置かず、お客様には制作を熟知したデザイナーが担当し効率よく対応。
また広告代理店などを通さない直販体制のため余計なコストがかからず、
費用対効果の高い提案ができるのが特長です。

上場企業や中堅企業において、すでに多くの制作実績があります。
ぜひ小冊子「販促の法則」をご一読ください。

 http://adband.jp/news.php?id=00217 

【本件に関するお問い合わせ】
アドバンド株式会社
担当:中野・山下
東京都豊島区南池袋3-9-3 池袋ハイツ301
TEL:03-5952-0082
メール:info@adband.jp
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る