このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

人には相談しにくい悩みを依頼する探偵・調査会社を、的確に検索できる日本最大級の探偵・調査会社ポータルサイト「探偵本舗」オープン!

「浮気調査・不倫調査」、「ストーカー対策調査」、「いたずら嫌がらせ調査」、「素行・身辺調査」など、全国の探偵・調査会社を検索する日本最大級の探偵・調査会社ポータルサイト『探偵本舗』がオープンし、検索サービスを開始しました。人には相談しにくい悩みを依頼できる探偵・調査会社を的確に検索します。

総合ポータルサイトの管理業務を行う株式会社ハイルーツ(所在地:兵庫県宝塚市、代表者:高根 由明)では、このほど、全国の探偵・調査会社を検索する日本最大級の探偵・調査会社ポータルサイト「探偵本舗」(URL: http://tantei-honpo.com/ )を開設し、検索サービスを開始しました。検索利用料は無料で、どなたでも手軽にご利用いただくことができます。

現在のところ、日本全国から合計100社以上の探偵・興信所等が登録されており、ハイルーツでは今後さらなる追加登録・掲載を目指して、利用者の利便性向上に努めてまいります。

日常生活ではあまり馴染みがない探偵社ですが、人には言えない悩みを依頼することから信頼できる専門会社を的確に探し出す必要があります。そこで、ハイルーツでは探しやすさとサイトの印象を第一に考えクリーンなイメージで検索しやすいポータルサイト「探偵本舗」としました。

検索は、調査地域となる都道府県名の指定、「浮気調査・不倫調査」、「素行・身辺調査」、「企業・法人調査」、「ストーカー対策調査」、「いたずら嫌がらせ調査」等の目的指定、フリーワードの3つの方法で検索することができます。検索結果は、詳細ページで表示し、お気に入りリストに登録することもできます。

検索された各探偵社は、事務所詳細や画像等を大きく掲載して、見やすく安心感を持っていただける閲覧ページと詳細ページで紹介します。詳細ページは、4社まで記憶していますので、お気に入りリストに登録した調査会社とあわせて、じっくりと比較・検討することができます。

詳細ページには特定の探偵社1社に問い合せができるボタンを設けたほか、お気に入りリストから4社を、閲覧ページからは6社を、それぞれ選択して、【一括問合せ・見積依頼】ができるボタンも設定しましたので、直接依頼する前に気軽に見積やサービス内容などの比較・検討ができます。

また、トップページでは「探偵本舗」に登録されている各探偵・調査会社からのお知らせや新着記事を紹介するほか、おすすめ探偵・調査会社も掲載していますので、目的の探偵・調査会社を素早く検索することができます。

このほか、ドメスティック・バイオレンス(家庭内暴力)問題やストーカー対策などに関する「お役立ち記事」を掲載、ストーカー・防犯対策グッズのリンク集も設けるなど、身の回りの心配事、困りごと解決のための第一歩として役立てていただけるポータルサイトとしました。

【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:株式会社ハイルーツ
担当者名:石崎
TEL:0797-26-7847
Email:info@tantei-honpo.com
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る