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コールセンター向けVoIPアプライアンス「Biz@nt for CallCenter」発表

コールセンター向けVoIPアプライアンス「Biz@nt for CallCenter」発表
初期導入費用を最小限に抑え、スモールスタートからのスケールアップも簡単・迅速に対応

ターボ ソリューションズ株式会社(本社:東京都文京区、代表取締役: 中澤秀俊)は、株式会社ネクステージ(本社:埼玉県朝霞市、代表取締役:岡田守弘)が提供するVoIPゲートウェイに、オペレーターのワーク管理や通話録音、ACD(着信呼の自動分配機能)など、コールセンターで必要とされる機能を標準で備えるIP-PBXソフトウェア「InfiniTalk CallCenter+(インフィニトーク・コールセンター・プラス)」を搭載し、機能性と拡張性に優れたコールセンター・システムを容易に導入できるコールセンター向けオールインワン型VoIPアプライアンス「Biz@ntfor CallCenter(ビズアント・フォー・コールセンター)」を発表、6月15日よりネクステージのパートナーを中心に販売を開始いたします。

■ InfiniTalk CallCenter+ について
http://www.turbosolutions.co.jp/infinitalk/callcenterplus.html

■ Biz@ntについて
http://www.nxtg.co.jp/press/press_20090423.html

「Biz@nt for CallCenter」は、VoIP技術で実績のあるAudioCodes Ltd.社製VoIPメディアゲートウェイ「Mediant1000」とオープンソースソフトウェア「Asterisk」をベースとしたIP-PBX「InfiniTalk」を組み合わせ、導入後すぐにIP電話の利用を可能にするアプライアンス製品「Biz@nt」のコールセンター/コンタクトセンター向けソリューションです。従来それぞれのシステム構築と連携を必要としたIP-PBXサーバーやVoIPゲートウェイ、コールセンター用アプリケーションなど全てをオールインワンで提供することで、優れたコールセンター/コンタクトセンターの管理・運用基盤を手軽に廉価に導入することを可能にしました。コールセンターに求められる高い音声品質や安定性のほか、VoIPゲートウェイの回線接続ポートの増設で席数が増やせるなど拡張性に優れています。また、少人数のセンターを複数拠点で運営する構成においても安価なVoIPゲートウェイの追加のみで導入可能であることから、初期導入費用を最小限に抑えつつスモールスタートからのスケールアップも簡単・迅速に対応することができます。無駄な投資がなく常にビジネスのサイズに最適なROI(投資利益率)の高いコールセンター・システムの運用を強力にバックアップいたします。

■ Biz@nt for CallCenter システム概要図
http://www.nxtg.co.jp/press/press_20090522.html

製品に関する問い合わせ先 :
株式会社ネクステージ Audiocodes担当
Tel. 03-5695-7077 Mail. ac_sales@nxtg.co.jp

記載された会社名および製品名などは該当する各社の商標または登録商標です。

<報道関係者お問合せ>
TLホールディングス株式会社 広報
電話:03-5766-1660  E-mail:press@turbolinux.co.jp
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