フレグランス市場は世界的な経済危機の打撃を受けているものの、将来は明るい見通し
[10/02/12]
提供元:NEWS-ON
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報道関係者 各位
ニュースリリース
2010/02/12
株式会社グローバルインフォメーション
代表取締役社長 小野 悟
株式会社グローバル インフォメーションは、英国の市場調査会社Datamonitorが発行した報告書「The Future of Fragrances: Capitalizing On Emerging Trends and Changing Preference(フレグランス市場の見通し:新たな動向と好みの変化)」の販売を開始しました。
経済をよそに、文化はますます「ビジュアル文化」となりつつあり、外見への強い関心は、パーソナルケア分野を特徴付ける動向となっています。
フレグランス分野は、他のパーソナルケア製品ほど不況に苦しんでおらず、成功を収めている市場さえあります。フレグランス市場への参入企業は避けがたい不況の圧力に直面しているものの、特に新興市場においてはある程度成功しています。高級感、インターネットとソーシャルメディア、天然成分、有名人の起用は、フレグランス広告における最新のキーワードとなっています。
当レポートについて
[英文市場調査レポート]
フレグランス市場の見通し:新たな動向と好みの変化
The Future of Fragrances: Capitalizing On Emerging Trends and Changing Preferences
http://www.gii.co.jp/press/dc108363.shtml
出版日 : 2010/01
出版社 : Datamonitor
【本件に関するお問合せは下記まで】
株式会社グローバルインフォメーション
Tel:044-952-0102
e-mail:jp-info@gii.co.jp
URL:http://www.gii.co.jp/
〒215-0004
神奈川県川崎市麻生区万福寺1-2-3 アーシスビル7F
以 上
ニュースリリース
2010/02/12
株式会社グローバルインフォメーション
代表取締役社長 小野 悟
株式会社グローバル インフォメーションは、英国の市場調査会社Datamonitorが発行した報告書「The Future of Fragrances: Capitalizing On Emerging Trends and Changing Preference(フレグランス市場の見通し:新たな動向と好みの変化)」の販売を開始しました。
経済をよそに、文化はますます「ビジュアル文化」となりつつあり、外見への強い関心は、パーソナルケア分野を特徴付ける動向となっています。
フレグランス分野は、他のパーソナルケア製品ほど不況に苦しんでおらず、成功を収めている市場さえあります。フレグランス市場への参入企業は避けがたい不況の圧力に直面しているものの、特に新興市場においてはある程度成功しています。高級感、インターネットとソーシャルメディア、天然成分、有名人の起用は、フレグランス広告における最新のキーワードとなっています。
当レポートについて
[英文市場調査レポート]
フレグランス市場の見通し:新たな動向と好みの変化
The Future of Fragrances: Capitalizing On Emerging Trends and Changing Preferences
http://www.gii.co.jp/press/dc108363.shtml
出版日 : 2010/01
出版社 : Datamonitor
【本件に関するお問合せは下記まで】
株式会社グローバルインフォメーション
Tel:044-952-0102
e-mail:jp-info@gii.co.jp
URL:http://www.gii.co.jp/
〒215-0004
神奈川県川崎市麻生区万福寺1-2-3 アーシスビル7F
以 上