このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

世界標準のベリサインSSL証明書を国内最安値でご提供!

報道関係者 各位

レンタルサーバー・ホスティング事業を行う株式会社インフォジャム(本社:東京都中央区、代表取締役社長:郡司 賢)は4月15日、全世界のSSLサイトの70%以上が採用する、事実上の世界標準となっている「ベリサイン」のSSL証明書を国内最安値(¥39,800円〜)でご提供を始めました。

 インターネット上での危険はすぐ隣にあります。インターネット上での情報通信のやり取りには、「インターネット通信上の盗聴・改ざん」と「インターネット上での成りすまし行為」の危険性があります。
成りすましなどによる被害としてはフィッシング詐欺行為が有名です。データの悪用や個人情報の悪用、嫌がらせなどの迷惑行為、これらは利用者側・運営者側双方にとって大きなダメージとなります。

ベリサインのSSL証明書は、サイト訪問者にとって認知度が高いので、最高の信頼感を与えることができます。

■ 世界で最も普及している認知度№1のSSLサーバ証明書
ベリサインセキュア・サーバIDは、SSLの本格利用と共に歩んできた数多くのECサイト・決済機関も採用している最も信頼と実績のあるSSLサーバ証明書です。
全世界のSSLサイトの70%以上が採用する、事実上の世界標準の証明書になっています。

■ 電話確認による厳格な企業実在認証
ベリサインのSSL証明書は、世界で統一された業界標準の認証基準に基づき、厳格な認証プロセスを経て発行される最高レベルのSSLサーバ証明書です。

■ 携帯ブラウザ対応率約98%
世界に普及しているSSL通信可能な携帯電話端末には、ほぼ全てベリサインのルート証明書がバンドルされています。(※1)
※1:セキュアサーバIDの場合一部の旧機種ではSSL通信ができません。また、2,048bitの公開鍵に対応していない一部の携帯端末ではSSL通信ができません。


■ 安心証明 ベリサインセキュアドシール
ベリサインセキュアドシールは、SSLサーバ証明書を発行したウェブサイトであることを示すWebサイト用のシールです。お客様のサイトにシールを掲載することで、セキュリティに対する取り組みをアピールし、ユーザに安心感を提供します。 シールをクリックすると検証ページにサイト運営主体(お客様)の詳細情報が表示され、お客様のサイトへの信頼を高める効果があります。

■ ブラウザのアドレスバーを緑色に表示
「SSL EV証明書」を導入したWEBサイトはブラウザのアドレスバーが緑色に表示されるだけでなく、アドレスバー横にSSL証明書に記載されている組織名及びその証明書を発行した認証局が交互に表示され、更にSSL暗号化接続を表す鍵のアイコンも表示されます。
これによりユーザは一目で今見ているWEBサイトの実在性が確認できるので、安心してサイトにアクセスすることができます。




【本件に関するお問い合せ】
株式会社 インフォジャム http://www.infojam.net/
SSL MART http://sslmart.jp/

〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町2-17-5 CANALL日本橋2階
担当:菅原・高津
TEL:03-3249-6677 FAX:03-6368-6595
Email:info@infojam.net
NEWS-ONリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る