このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ディズニー作品を借りると、ディズニー・オン・アイスのペアチケットが当たる!『ゲオのドリームキャンペーン2016』を開催

株式会社ゲオホールディングス(本社:愛知県名古屋市中区、代表取締役社長:遠藤結蔵)の子会社、株式会社ゲオ(本社:愛知県名古屋市中区、代表取締役社長:吉川恭史)は、5月9日(月)から6月5日(日)まで、全国約1200店舗のゲオにて、「ゲオのドリームキャンペーン」を実施いたします。

【キャンペーンの概要】
ゲオの対象店舗(※)にて、ディズニーのアニメーション作品1枚以上を含む、合計600円(税別)以上のお会計をしていただきますと、期間中ご精算ごとにディズニー・オン・アイス「アナと雪の女王」のオリジナルステッカーをプレゼントいたします。また、ステッカーの裏面にあるシリアルコードでご応募いただくと、抽選で1000組2000名様に、ディズニー・オン・アイス「アナと雪の女王」のペアチケットが当たります。
※一部キャンペーン対象外の店舗がございます。

【応募方法】
ゲオ公式アプリ、またはゲオ公式HP「GEO Online」の応募フォームに、ステッカー裏面のシリアルコードを入力し、一口のご応募ができます。さらに、ゲオ公式アプリに登録されているお客様には、お手持ちのゲオの会員カード裏面の15ケタの番号をアプリに入力していただくことで、当選確率が2倍になる仕組みもご提供いたします。

【キャンペーン期間】
5月9日(月)〜6月5日(日)
※ご応募締切6月12日(日)
キャンペーンページ→http://contents.geo-online.co.jp/gp/doi-2016.html
※キャンペーンページは、5月9日以降に閲覧いただけます。

【ご参考】

■ディズニー・オン・アイスとは

世界有数のライブ・エンターテイメントとして、世代を超えて愛され続けている氷上のミュージカル、ディズニー・オン・アイス。
1981年の世界初公開以来、30年を超える歴史を持つこのショーは、アメリカをはじめ全世界70ヶ国以上で公演を続け、人々に感動にあふれた作品をお届けしています。
日本では1986年の「ハッピーバースデー・ドナルド」以来、「アラジン」「美女と野獣」「トイ・ストーリー」などのストーリー作品や、「プリンセス・クラシックス」「オールスターカーニバル」などのオムニバス作品をお届けしてきました。
2015年には記念すべき日本公演30周年を迎え、これまでの公演回数は5,200回を超え、2,300万人以上のお客様にご来場いただいております。

■2016年のディズニー・オン・アイス「アナと雪の女王」とは

「雪だるまつくろう」「生まれてはじめて」「とびら開けて」「あこがれの夏」「愛さえあれば」そして、「レット・イット・ゴー〜ありのままで〜」
世界中で愛されている『アナと雪の女王』が名曲の数々と共に、“氷の上のミュージカル”ディズニー・オン・アイスに、初のフルストーリーで登場。
そこはアレンデール王国の雪と氷の世界!
ロマンチックなペアスケーティング、迫力のグループスケーティング、一流スケーターの技の数々、ディズニー・オン・アイスならではのスペシャルな『アナと雪の女王』!
全米のディズニー・オン・アイス史上、観客動員No.1に輝く名作が、この夏忘れられない感動を残すことでしょう。

2016年7月〜9月 全国10都市で開催! 
詳細はHPをご確認下さい。http://www.disney.co.jp/onice/

@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る