このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

株式会社タケシタ、マイクロバブル発生器「ビューティー・エステバス」を一般家庭向けに販売開始

創業25年以来お風呂を取り扱う株式会社タケシタ(本社:兵庫県川西市、代表取締役:武下 充宏)は、浴槽にビルトイン取付ができる家庭用マイクロバブル発生器「ビューティ・エステバス」の発売を開始します。
http://www.esthetic-bath.jp


【マイクロバブルとは】
お湯に浸かっているだけで、10マイクロメートルの超微細な酸素をたっぷり含んだ無数の泡が、石鹸、入浴剤いらずで、毛穴の奥から汚れをキレイに洗い流し、身体を芯から優しく温めます。
マイクロバブルは、精密部品や閉鎖水域の洗浄などに活用されていた技術で、最近では医療などへの活用も研究されています。


【マイクロバブル発生器「ビューティー・エステバス」】
2008年よりホテルや介護施設などの業務用には先行販売を開始しており、特に故障などの問題点などがないことも確認されています。
入浴剤や洗浄剤を使わなくても汚れが落ちるので、「美容・健康・リラクゼーション」だけでなく、「エコ」という観点からも今後の需要が見込まれます。

「ビューティー・エステバス」は、今使用しているユニットバスをそのまま利用し、高機能のマイクロバブル機能を取付けることが可能です。工事時間は半日程度と短時間で、工事で入浴できないなどの問題もありません。

※動画をこちらよりご覧になれます
http://www.esthetic-bath.jp/shikumi/index.html

■販売本体価格:399,000(税込み)

■お問い合わせ:TEL 072-755-3627  E-mail  info@takeshita.com


【マイクロバスの主な効果】
■洗浄効果
超微細な泡が毛穴の奥まで浸透し、石鹸を使わずに皮脂の汚れや老廃物を洗い落とします。また、マイクロバブルはマイナスの電子を帯びていますので、プラスの電子を帯びた汚れや垢を吸着して除去します。

■代謝促進
マイクロバブルが血行を良くして、発汗効果を促進します。深部からの発汗作用により、体内の老廃物なども体外へ排出されやすくなります。
そうしたデトックス効果に加えて、毛穴の老廃物を洗い流すことで、新陳代謝が促進され、脂質の分泌も活発化し、細胞を活性化します。

■温浴効果
マイクロバブルにより毛穴と毛細血管が拡張され、血行を促進し、身体の深部まで、浴湯の温かさが届きます。
身体を芯まで温めてくれますので湯冷めをしにくく、入浴後も温かさが長く持続できます。

■マッサージ効果
無数のマイクロバブルの微振動が毛穴や皮膚の表面をやさしく、適度に皮膚表面へのマッサージを繰り返します。血流がスムースになり、疲れをとり、皮膚が活性化します。お肌に負担がかからないので、お肌が弱く、ジェットバスが苦手な方にも安心です。

■癒し効果
脳が癒し状態になると増加するα波の発生する割合が、さら湯に比べアップします。
また水中照明を併用することにより、さらにリラックスして1日の疲れを癒すことができます。


【このような方に】
■敏感肌の方、赤ちゃん
石鹸でゴシゴシ身体を擦る必要がないので、アトピーなどお肌のトラブルでお悩みの方、刺激に弱い敏感肌、お肌が繊細な赤ちゃんでも安心です。

■メタボ、加齢臭の気になる方
新陳代謝が促進され、細胞を活性化させますので、デトックス効果と相まって、ダイエットしやすい体質作りに役立ちます。
また、毛穴に潜んだ気になるニオイの元(ノネナール等)も、マイクロバブルがかき出して洗い流すので、体臭、加齢臭を予防したい方にもお勧めです。

■冷え症の方
身体にやさしく適度なマッサージを繰り返し、血流の循環をよくするマイクロバブルは、ぬるめのお湯でも身体の芯から温まります。身体の芯から温めますので、湯冷めもしにくく温かい湯上り感が持続します。

■介護ケア
浸かっているだけで汚れもしっかり落すので、自分で身体を洗うことが難しい方にこそ最適です。高齢者施設、病院など介護や医療の現場でも、マイクロバブルは普及し始めています。お湯が白濁しますので介護される方も下半身が見えず喜ばれます。介護する方の負担も小さくなり、ご自宅にマイクロバブルバスを導入される方も増えています。



【会社概要】
商号  : 株式会社タケシタ
代表者 : 代表取締役 武下 充宏
設立  : 1990年5月
本社  : 兵庫県川西市久代1-5-7
TEL   : 072-755-3627
支店  : 東京都千代田区猿楽町2-2-3 NSビル
TEL   : 03-5577-1126
業務内容:
ジャクージワールプールバス(*)の輸入、販売、施工
タケシタオリジナルバスタブの設計、製造、販売、施工
ユニットバスの設計、製造、販売、施工
浴室改修の設計、施工、浴室関連機器の製造および販売
URL   : http://www.takeshita.com/

(*)1968年にRoy Jacuzziが世界初のワールプールバス(Whirlpool Bath = 渦流浴桶)を発明したことから始まり、現在では世界の6カ国、9拠点で構成される世界中で最もポピュラーで、最も売れているジェットバスのパイオニアメーカーです。
株式会社タケシタは、このJACUZZI社製品の日本国内正規代理店です。


@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る