クロックス・バレンタインキャンペーン、2月14日までクロックス直営店にて実施
[09/02/03]
提供元:@Press
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クロックス エイジア プライベート リミテッド(日本支社:東京都世田谷区、日本代表:藤田 守哉、以下クロックス)は、2月14日(土)までの期間、全国のクロックス直営店8店舗およびオンラインショップにてバレンタイン・キャンペーンを実施しています。
キャンペーン期間中、全国のクロックス直営店およびオンラインショップでは、クロックスのシューズをお買い上げいただいたお客様にクロックス特製のギフトバッグを無料で差し上げます。
http://crocs.co.jp/special/valentine_2009/
また、クロックス直営店ではキャンペーン期間中、バレンタイン用のウィンドウディスプレイを行う他、2月13日(金)、14日(土)の二日間、アロマで店内にカカオの香りを演出、視覚だけでなく嗅覚からもお客様のバレンタイン気分を盛り上げます。
さらに、クロックスの旗艦店である青山店と昨年8月にオープンした自由が丘店では2月14日(土)のバレンタインデー当日、店内にチョコレート・ファウンテンを設置。ご来店いただいたお客様がチョコレート・フォンデュをお楽しみいただけるサービスを実施します。
今年のバレンタインは、クロックスでハッピーに盛り上がりましょう!!
※チョコレート・フォンデュ サービス実施時間:14時〜18時
※チョコレート・フォンデュのサービスは、数に限りがありますので、ご了承ください。
■クロックス青山店
東京都渋谷区神宮前5-50-6 TEL:03-5778-9694
アクセス:東京メトロ「表参道」駅B2出口より徒歩約5分
■クロックス自由が丘店
東京都目黒区自由が丘2-10-19 TEL:03-5731-9950
アクセス:東急東横線「自由が丘」駅より徒歩5分
■クロックスオンラインショップ
http://www.crocs.co.jp/
■お問い合わせ
クロックス エイジア カスタマーサポート
フリーダイヤル:0120‐55‐9694
【会社概要】
クロックス エイジア プライベート リミテッド 日本支社
設立:2005年7月13日
住所:〒158-0097 東京都世田谷区用賀4丁目10番4号 世田谷ビジネススクエアHills III 5階
日本代表:藤田 守哉
事業内容:クロックス・ブランド製品等の企画、生産、輸出入、販売、またそれに付帯する一切の事業日本国内における販売代理店の拡大、e-Commerceの展開、マーケティング、PRを中心に機動的な事業展開を図ることを目的としております。また、日本での商品開発、アパレルブランドへの別注企画なども積極的に取り組んでいきます。
キャンペーン期間中、全国のクロックス直営店およびオンラインショップでは、クロックスのシューズをお買い上げいただいたお客様にクロックス特製のギフトバッグを無料で差し上げます。
http://crocs.co.jp/special/valentine_2009/
また、クロックス直営店ではキャンペーン期間中、バレンタイン用のウィンドウディスプレイを行う他、2月13日(金)、14日(土)の二日間、アロマで店内にカカオの香りを演出、視覚だけでなく嗅覚からもお客様のバレンタイン気分を盛り上げます。
さらに、クロックスの旗艦店である青山店と昨年8月にオープンした自由が丘店では2月14日(土)のバレンタインデー当日、店内にチョコレート・ファウンテンを設置。ご来店いただいたお客様がチョコレート・フォンデュをお楽しみいただけるサービスを実施します。
今年のバレンタインは、クロックスでハッピーに盛り上がりましょう!!
※チョコレート・フォンデュ サービス実施時間:14時〜18時
※チョコレート・フォンデュのサービスは、数に限りがありますので、ご了承ください。
■クロックス青山店
東京都渋谷区神宮前5-50-6 TEL:03-5778-9694
アクセス:東京メトロ「表参道」駅B2出口より徒歩約5分
■クロックス自由が丘店
東京都目黒区自由が丘2-10-19 TEL:03-5731-9950
アクセス:東急東横線「自由が丘」駅より徒歩5分
■クロックスオンラインショップ
http://www.crocs.co.jp/
■お問い合わせ
クロックス エイジア カスタマーサポート
フリーダイヤル:0120‐55‐9694
【会社概要】
クロックス エイジア プライベート リミテッド 日本支社
設立:2005年7月13日
住所:〒158-0097 東京都世田谷区用賀4丁目10番4号 世田谷ビジネススクエアHills III 5階
日本代表:藤田 守哉
事業内容:クロックス・ブランド製品等の企画、生産、輸出入、販売、またそれに付帯する一切の事業日本国内における販売代理店の拡大、e-Commerceの展開、マーケティング、PRを中心に機動的な事業展開を図ることを目的としております。また、日本での商品開発、アパレルブランドへの別注企画なども積極的に取り組んでいきます。