食べ歩き1万軒超“Mのランチ M三郎”が教える飲食店経営者・オーナー向けDVD『お客様に選ばれ続ける人気店・繁盛店の経営ノウハウ』を発売
[16/06/16]
提供元:@Press
提供元:@Press
トリプルグッド株式会社(所在地:大阪市北区、代表:実島 誠)は、カリスマブロガー“Mのランチ M三郎”が講師を務めたDVD『お客様に選ばれ続ける人気店・繁盛店の経営ノウハウ』(18,000円 税込)を、2016年6月6日(月)に発売、本商品特設ページを開設しました。
DVD『お客様に選ばれ続ける人気店・繁盛店の経営ノウハウ』特設ページ
http://inshokukeiei.jp/mnolunch/dvd/
DVDでの講師、Mのランチ M三郎は、食べ歩いたお店は1万軒超、運営ブログには1日7万人、累計で1億人からアクセスされているカリスマブロガーです。また、テレビ、ラジオへの出演や飲食店向けセミナーを多数実施するなど、飲食店経営に広く精通しています。
今回のDVDでは、飲食店を人気店化・繁盛店化する経営ノウハウを収録しています。繁盛している飲食店の看板メニューや、メニューの売り出し方、お店の名物を作る方法について事例を交え、目から鱗の経営ノウハウを分かりやすくお伝えします。
【DVD概要】
商品名 : 『お客様に選ばれ続ける人気店・繁盛店の経営ノウハウ』
定価 : 18,000円(税込)
企画・制作: トリプルグッド株式会社
収録時間 : 1時間50分
URL : http://inshokukeiei.jp/mnolunch/dvd/
【収録内容】
<第1章>ターゲットは明確ですか?
・ターゲットとなるお客さまを絞り込む方法
・お客さまのニーズを明確にする方法
・一目瞭然、行列ができる繁盛店の秘訣とは?
・お客さまの選択心理を分析、飲食業界2:8の法則とは?
・お店の名物を作る方法とは?
・ターゲットおよびニーズにそったメニューの見直し法
・見せ方一つで売り上げが変わる、食べたくなる写真の撮り方とは?
<第2章>効果のある宣伝はできていますか?
・新規のお客さまの獲得方法とは?
・リピーター、常連客になってもらう方法とは?
・いまの時代の宣伝に不可欠、コスパ最強のSNS活用術とは?
・インスタグラムを活用した最新宣伝法とは?
・テレビに出演する方法
・選ばれるお店になるたった一つのこと
<講師プロフィール>
Mのランチ M三郎
食べ歩き歴23年。大阪を中心に食べ歩いたお店は約1万軒。ブログ「Mのランチ」は開設以来、約4,000日、1日も休まず毎日食べたランチを更新中。ブログの1日の平均アクセス数は約7万件。講談社より「Mのランチ 関西BEST100軒」を発売。テレビ、ラジオへの出演、新聞、雑誌の取材協力で活躍する傍ら、各自治体、商工会議所で飲食店向けセミナーを多数実施。
Mのランチ
http://emunoranchi.com
【トリプルグッド株式会社について】
会社名: トリプルグッド株式会社
本社 : 〒531-6109 大阪市北区大淀中1丁目1番30
梅田スカイビルタワーウエスト9F
代表者: 実島 誠
TEL : 06-6454-6855
URL : http://www.triplegood.co.jp/
DVD『お客様に選ばれ続ける人気店・繁盛店の経営ノウハウ』特設ページ
http://inshokukeiei.jp/mnolunch/dvd/
DVDでの講師、Mのランチ M三郎は、食べ歩いたお店は1万軒超、運営ブログには1日7万人、累計で1億人からアクセスされているカリスマブロガーです。また、テレビ、ラジオへの出演や飲食店向けセミナーを多数実施するなど、飲食店経営に広く精通しています。
今回のDVDでは、飲食店を人気店化・繁盛店化する経営ノウハウを収録しています。繁盛している飲食店の看板メニューや、メニューの売り出し方、お店の名物を作る方法について事例を交え、目から鱗の経営ノウハウを分かりやすくお伝えします。
【DVD概要】
商品名 : 『お客様に選ばれ続ける人気店・繁盛店の経営ノウハウ』
定価 : 18,000円(税込)
企画・制作: トリプルグッド株式会社
収録時間 : 1時間50分
URL : http://inshokukeiei.jp/mnolunch/dvd/
【収録内容】
<第1章>ターゲットは明確ですか?
・ターゲットとなるお客さまを絞り込む方法
・お客さまのニーズを明確にする方法
・一目瞭然、行列ができる繁盛店の秘訣とは?
・お客さまの選択心理を分析、飲食業界2:8の法則とは?
・お店の名物を作る方法とは?
・ターゲットおよびニーズにそったメニューの見直し法
・見せ方一つで売り上げが変わる、食べたくなる写真の撮り方とは?
<第2章>効果のある宣伝はできていますか?
・新規のお客さまの獲得方法とは?
・リピーター、常連客になってもらう方法とは?
・いまの時代の宣伝に不可欠、コスパ最強のSNS活用術とは?
・インスタグラムを活用した最新宣伝法とは?
・テレビに出演する方法
・選ばれるお店になるたった一つのこと
<講師プロフィール>
Mのランチ M三郎
食べ歩き歴23年。大阪を中心に食べ歩いたお店は約1万軒。ブログ「Mのランチ」は開設以来、約4,000日、1日も休まず毎日食べたランチを更新中。ブログの1日の平均アクセス数は約7万件。講談社より「Mのランチ 関西BEST100軒」を発売。テレビ、ラジオへの出演、新聞、雑誌の取材協力で活躍する傍ら、各自治体、商工会議所で飲食店向けセミナーを多数実施。
Mのランチ
http://emunoranchi.com
【トリプルグッド株式会社について】
会社名: トリプルグッド株式会社
本社 : 〒531-6109 大阪市北区大淀中1丁目1番30
梅田スカイビルタワーウエスト9F
代表者: 実島 誠
TEL : 06-6454-6855
URL : http://www.triplegood.co.jp/