このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

『ももカツゲン』500ml平成28年7月12日(火)より北海道にて期間限定発売

雪印メグミルク株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:西尾 啓治)は、『ももカツゲン』(500ml)を平成28年7月12日(火)より北海道にて期間限定発売いたします。

北海道のロングセラー乳酸菌飲料『ソフトカツゲン』ブランドは、フレーバー商品を定期的に発売しています。

『ももカツゲン』は、フレッシュでジューシーなももをイメージした「もも風味」のカツゲンです。パッケージ正面に北海道とカツゲンロゴを組み合わせたマークを配置し、「カツゲン」が北海道発祥の商品であることを強調しました。過去5年間の春夏限定のフレーバーカツゲン※の中でもナンバーワンの売上を誇る、人気の高いフレーバーです。 ※1000ml商品において

パッケージ側面には、「カツゲンの豆知識」として『勝ちたいときは「勝源(かつげん)神社(じんじゃ)」で神頼み!?』というタイトルで、「勝源神社」の社名由来や験担ぎについて紹介しています。

1.商品概要
商品名:ももカツゲン
内容量:500ml
種類別名称:乳酸菌飲料
希望小売価格(税別):137円
発売日:7/12(火)
発売地域:北海道
賞味期間(開封前):15日間
保存方法:要冷蔵(10℃以下)

2.商品特長
(1)北海道民に慣れ親しまれているロングセラー飲料「ソフトカツゲン」に、ももの風味をプラスしました。
(2)北海道限定、期間限定の商品です。

『ソフトカツゲン』の歴史は、昭和13(1938)年「活素(かつもと)」という名で発売した時代にさかのぼるとされています。その後、昭和31(1956)年に瓶入り「カツゲン」、昭和54(1979)年に紙パック入り「ソフトカツゲン」として発売し、長きにわたり北海道民に愛されてきました。

3.商品コンセプト
フレッシュでジューシーなももをイメージした、もも風味の『ソフトカツゲン』
ターゲット:10〜40代男女
食シーン:おやつ・休憩時、スポーツのあと、お風呂あがり
ベネフィット:乳酸菌飲料『ソフトカツゲン』のフレーバー商品で、飽きのこない味を楽しめる

4.お客様からのお問い合わせ先
雪印メグミルク株式会社 お客様センター 0120-301-369(年中無休 9:00〜19:00)
【雪印メグミルクホームページ:http://www.meg-snow.com 】

@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る