【ChouChou×nagomi-NATULURE アロマチャイ】 4月14日、「サークルK・サンクス」にて新発売!
[09/04/14]
提供元:@Press
提供元:@Press
株式会社角川マーケティング(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:福田 全孝)は、トーヨービバレッジ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:熊谷 聡)の協力のもと、雑誌【ChouChou(シュシュ)】とオーガニックのお茶ブランド【nagomi-NATULURE(なごみナチュルア)】(株式会社 和み<本社:東京都中央区、代表取締役社長:作山 若子>のトータルブランド)のコラボレーション商品『アロマチャイ』を開発、4月14日より全国のサークルKおよびサンクスにて発売いたします。
都市情報誌として1993年に創刊した【ChouChou】は、16周年にあたる2009年3月、新たなコンセプトのもと大刷新いたしました。新装刊のコンセプトは、“ココロとカラダによくてエコなものが偉い”。この考えを形にすべく企画・開発されたのが『ChouChou×nagomi-NATULURE アロマチャイ』です。
■ChouChou×nagomi-NATULUREのコラボレーション
こだわりの素材を使い、コンビニエンスストアで気軽に買えて、何より「本当においしい」。そんなドリンクを作るため、シュシュが選んだのは、国の規制よりはるかに厳しく品質を管理し、“自然”で“安心”、そしておいしいものに徹底的にこだわるオーガニックのお茶ブランドnagomi-NATULURE。シュシュのコンセプトとnagomi-NATULUREがもつ“こだわり”がマッチし、今回、コラボレーションが実現しました。
■ティーコンシェルジュがプロデュースした『アロマチャイ』
お茶のスペシャリスト「ティーコンシェルジュ」の作山 若子が、味わいや香りをプロデュース。nagomi-NATULUREの高品質な有機栽培茶葉セイロン・ウバを100%使用した、贅沢なアロマチャイです。ジンジャー、シナモン、カルダモン、クローブのスパイス4種で、大人の香りに仕上げました。ミルクのまろやかさ、控えめな甘さ、ほどよいスパイスが調和した、ほかにはない味わいです。
また、シュシュでは、『アロマチャイ』の開発秘話や詳しい説明を本誌6号(4月9日発売)、ならびに公式サイト( http://www.chouchou.jp/ )にて紹介しています。
<商品情報>
商品名 :ChouChou×nagomi-NATULURE アロマチャイ
価格 :168円(税込)
発売日 :2009年4月14日
販売店舗:サークルKおよびサンクス6166店(2009年2月末現在)
■ティーコンシェルジュについて
ティーコンシェルジュとは、コーヒー、紅茶、日本茶、中国茶、ハーブティーなど飲料全般に通じたお茶、コーヒーのスペシャリストです。お茶、コーヒーの愉しみ方はもちろん、食との上手な組み合わせ方を提案できる資格として、日本ティーコンシェルジュ協会が認定しています。
◇日本ティーコンシェルジュ協会ホームページ: http://tea-concierge.com/
■nagomi-NATULUREについて
nagomi-NATULUREは、「美しく健やかに和みを…」をコンセプトにした、株式会社 和みの店舗、および商品ブランドです。有機栽培を中心とした独自の厳しい規格に基づき、美味しさと品質にこだわったオリジナルブレンドティー、コーヒーを取り揃えています。商品は、銀座・丸の内エリアにある直営店のほか、全国の取扱店でお買い求めいただけます。
※商品パッケージのQRコード、URLにアクセスすると、『アロマチャイ』に合うレシピ等、さまざまな情報が見られます。(4月14日〜)
◇nagomi-NATULURE ホームページ: http://nagomi-NATULURE.com/
■会社概要
会社名: 株式会社角川マーケティング
代表者: 代表取締役社長 福田 全孝
所在地: 東京都千代田区富士見1-3-11
事業所: 東京(本社)、神奈川、東海、関西、九州、北海道
設立 : 2006年4月3日
資本金: 2億5,000万円
URL : http://www.kadokawa-mktg.co.jp/
※2009年3月1日、株式会社角川ザテレビジョンと株式会社角川クロスメディアが合併し、株式会社角川マーケティングとして再出発することになりました。
角川マーケティングでは、今後も「東京ウォーカー」「ザテレビジョン」を代表とする情報誌の発行やメディアコミュニケーションを手がけてまいります。
【商品に関するお問い合わせ】
トーヨービバレッジ株式会社 お客様相談室
TEL: 0120-013-143(平日9:00〜17:00)
都市情報誌として1993年に創刊した【ChouChou】は、16周年にあたる2009年3月、新たなコンセプトのもと大刷新いたしました。新装刊のコンセプトは、“ココロとカラダによくてエコなものが偉い”。この考えを形にすべく企画・開発されたのが『ChouChou×nagomi-NATULURE アロマチャイ』です。
■ChouChou×nagomi-NATULUREのコラボレーション
こだわりの素材を使い、コンビニエンスストアで気軽に買えて、何より「本当においしい」。そんなドリンクを作るため、シュシュが選んだのは、国の規制よりはるかに厳しく品質を管理し、“自然”で“安心”、そしておいしいものに徹底的にこだわるオーガニックのお茶ブランドnagomi-NATULURE。シュシュのコンセプトとnagomi-NATULUREがもつ“こだわり”がマッチし、今回、コラボレーションが実現しました。
■ティーコンシェルジュがプロデュースした『アロマチャイ』
お茶のスペシャリスト「ティーコンシェルジュ」の作山 若子が、味わいや香りをプロデュース。nagomi-NATULUREの高品質な有機栽培茶葉セイロン・ウバを100%使用した、贅沢なアロマチャイです。ジンジャー、シナモン、カルダモン、クローブのスパイス4種で、大人の香りに仕上げました。ミルクのまろやかさ、控えめな甘さ、ほどよいスパイスが調和した、ほかにはない味わいです。
また、シュシュでは、『アロマチャイ』の開発秘話や詳しい説明を本誌6号(4月9日発売)、ならびに公式サイト( http://www.chouchou.jp/ )にて紹介しています。
<商品情報>
商品名 :ChouChou×nagomi-NATULURE アロマチャイ
価格 :168円(税込)
発売日 :2009年4月14日
販売店舗:サークルKおよびサンクス6166店(2009年2月末現在)
■ティーコンシェルジュについて
ティーコンシェルジュとは、コーヒー、紅茶、日本茶、中国茶、ハーブティーなど飲料全般に通じたお茶、コーヒーのスペシャリストです。お茶、コーヒーの愉しみ方はもちろん、食との上手な組み合わせ方を提案できる資格として、日本ティーコンシェルジュ協会が認定しています。
◇日本ティーコンシェルジュ協会ホームページ: http://tea-concierge.com/
■nagomi-NATULUREについて
nagomi-NATULUREは、「美しく健やかに和みを…」をコンセプトにした、株式会社 和みの店舗、および商品ブランドです。有機栽培を中心とした独自の厳しい規格に基づき、美味しさと品質にこだわったオリジナルブレンドティー、コーヒーを取り揃えています。商品は、銀座・丸の内エリアにある直営店のほか、全国の取扱店でお買い求めいただけます。
※商品パッケージのQRコード、URLにアクセスすると、『アロマチャイ』に合うレシピ等、さまざまな情報が見られます。(4月14日〜)
◇nagomi-NATULURE ホームページ: http://nagomi-NATULURE.com/
■会社概要
会社名: 株式会社角川マーケティング
代表者: 代表取締役社長 福田 全孝
所在地: 東京都千代田区富士見1-3-11
事業所: 東京(本社)、神奈川、東海、関西、九州、北海道
設立 : 2006年4月3日
資本金: 2億5,000万円
URL : http://www.kadokawa-mktg.co.jp/
※2009年3月1日、株式会社角川ザテレビジョンと株式会社角川クロスメディアが合併し、株式会社角川マーケティングとして再出発することになりました。
角川マーケティングでは、今後も「東京ウォーカー」「ザテレビジョン」を代表とする情報誌の発行やメディアコミュニケーションを手がけてまいります。
【商品に関するお問い合わせ】
トーヨービバレッジ株式会社 お客様相談室
TEL: 0120-013-143(平日9:00〜17:00)