このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「消臭プラグ」の特命宣伝部長、関根勤さんとのCM共演の次は書籍出版

 エステー株式会社は、電池式自動消臭スプレー「自動でシュパッと消臭プラグ」のテレビCMに登場するキャラクター“特命宣伝部長 高田鳥場(たかだのとりば)”が主役の書籍「特命宣伝部長 高田鳥場‐ほんのり香る、広告のにおい。‐」を2009年5月18日(発行日:5月31日)、株式会社誠文堂新光社から出版、全国の主要書店にて発売します。


○リリース キーワード
・書籍「特命宣伝部長 高田鳥場‐ほんのり香る、広告のにおい。‐」
・電池式自動消臭スプレー「自動でシュパッと消臭プラグ」
・特命宣伝部長 高田鳥場(たかだのとりば)
・関根勤さんとテレビCMに共演、全国各地のテレビ局やラジオ局番組に出演
・今期売上は対前年比150%目標
・宣伝部ブログ「エステー宣伝部ドットコム」

http://www.st-sendenbu.com/index.html


■高田鳥場とは
 スーパー・ウルトラ・ポジティブな性格を持つフィラデルフィア生まれの高田馬場育ち。“特命宣伝部長”として広告づくりの任務に日々励んでいます。


■書籍「特命宣伝部長 高田鳥場‐ほんのり香る、広告のにおい。‐」について
「特命宣伝部長 高田鳥場‐ほんのり香る、広告のにおい。‐」では、高田鳥場が、高田鳥場のユカイな仲間たち、すなわちエステーのCM制作を手がけているCM界トップクリエーターたちに『高田鳥場を○○○してください。』とお願いしてみたらどうなるのか!をテーマに、文字通り高田鳥場を自由に、大胆に、斬新にクリエイションしていただいた内容を、グラフィカルかつユニークに紹介しています。広告業界の方だけでなく、一般読者にも是非手元に置いていただきたい一冊となっています。

■高田鳥場の背景
 エステーの「消臭プラグ」ブランドは、今期は対前年比150%を目標に掲げ、その製品特長として挙げられるパフォーマンスの高さやリピート率の高さなどの特性によって、将来的な中核商品に育成する製品と位置付け、今後のマーケティング活動に拍車をかけたい考えです。
 このため、特命宣伝部長 高田鳥場を起用し、“日本を元気にする”コンセプトのもと、「消臭プラグ」シリーズをより伸長させるべく、CM、WEB、パブリシティ、キャンペーン、店頭での販売促進などにおいて、一貫したコミュニケーション・プロモーション活動を展開していきます。既に、関根勤さんと共演を果たしたテレビCMをはじめ、現在進行中の全国各地のテレビ局やラジオ局の番組に出演、そして「特命宣伝部長 高田鳥場‐ほんのり香る、広告のにおい。‐」の出版など、高田鳥場によって新しい話題の喚起と増幅を図り、“世にないコミュニケーション手法”をもって、「消臭プラグ」シリーズのコミュニケーション・プロモーション活動と連動、相乗効果を発揮させていきます。
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る