不動産賃貸仲介大手のハウスコム、プロダクション人力舎の若手芸人とコラボし「お部屋さがし」をテーマにしたコント動画を配信開始!
[16/08/24]
提供元:@Press
提供元:@Press
不動産賃貸仲介大手のハウスコム株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役社長:田村 穂、JASDAQコード番号:3275)は、多数のタレント・芸人を擁することで有名な株式会社プロダクション人力舎の若手芸人とコラボし、若手芸人3組の登場するYouTube動画の配信を開始いたしました。
また、動画配信にあわせて、ハウスコムで賃貸物件をご契約されたお客様の中から、プロダクション人力舎のライブ「Spark!」に100名様をご招待するキャンペーンを実施いたします。
■配信動画について
「お部屋さがし」をテーマにしたコントを「2Minutes劇場」として動画で配信します。今回の配信は3本のコント動画。プロダクション人力舎で人気急上昇中の若手芸人3組が全力で出演します。
・アンダーパー( https://youtu.be/zu8nEBcW4Lo )
・モダンボーイズ( https://youtu.be/v--zRUAoLTg )
・魂ず( https://youtu.be/YU5WB4aYVYU )
■特別キャンペーン、プロダクション人力舎のライブ「Spark!」に100名様をご招待
今回のコラボに合わせて、特別キャンペーンを実施いたします。プロダクション人力舎の人気ライブ「Spark!」、そのご招待券(1年間有効)をハウスコムでご契約されたお客様のなかから100名様にプレゼントします。詳しくは特設サイトをご覧ください。
キャンペーン特設サイト: http://www.housecom.jp/campaign/jinrikisha/
ハウスコムは、広告宣伝もサービスもネット活用に注力しています。今後もハウスコムの動画コンテンツ企画にご注目ください。
■ハウスコムの動画コンテンツ企画について
ハウスコムは広告宣伝においてもサービス提供においても、ネットの活用を重視しています。サービス面では、最近では、最新の人工知能を使った物件ご紹介サービスや、個別物件内容についてのお問い合わせに24時間人工知能がお答えするチャットサービスなども開始しています。
そして、広告宣伝においてもネット分野に注力し、動画広告にも積極的に取り組んできました。
<ご参考:これまでの動画広告>
2014年11月 「『自由が丘』散策編」
2015年 3月 「パズル編(5つの安心)」
12月 「帰りたくなる家」
2016年 7月 「ミスターハウスコム登場編!」
ハウスコムの動画広告は、今回の「2Minutes劇場編」が第5弾。2014年11月以来、毎回新しいコンセプトで動画制作に取り組んできており、ネット利用者に注目を浴びる動画も配信してまいりました。また、その企画内容も、ハウスコムの魅力を、より自由なスタイルでお伝えするものへと進化してきています。
これからも進化するハウスコムの動画広告コンテンツ企画にご期待ください。
【ハウスコム株式会社 会社概要】
会社名 : ハウスコム株式会社(JASDAQコード番号:3275)
代表者 : 代表取締役社長 田村 穂
所在地 : 〒108-0075 東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー5階
資本金 : 4億2,463万円
店舗数 : 155店舗(直営店154店舗、FC1店舗)(2016年7月31日現在)
仲介件数: 68,593件(2016年3月期)
URL : http://www.housecom.co.jp/
また、動画配信にあわせて、ハウスコムで賃貸物件をご契約されたお客様の中から、プロダクション人力舎のライブ「Spark!」に100名様をご招待するキャンペーンを実施いたします。
■配信動画について
「お部屋さがし」をテーマにしたコントを「2Minutes劇場」として動画で配信します。今回の配信は3本のコント動画。プロダクション人力舎で人気急上昇中の若手芸人3組が全力で出演します。
・アンダーパー( https://youtu.be/zu8nEBcW4Lo )
・モダンボーイズ( https://youtu.be/v--zRUAoLTg )
・魂ず( https://youtu.be/YU5WB4aYVYU )
■特別キャンペーン、プロダクション人力舎のライブ「Spark!」に100名様をご招待
今回のコラボに合わせて、特別キャンペーンを実施いたします。プロダクション人力舎の人気ライブ「Spark!」、そのご招待券(1年間有効)をハウスコムでご契約されたお客様のなかから100名様にプレゼントします。詳しくは特設サイトをご覧ください。
キャンペーン特設サイト: http://www.housecom.jp/campaign/jinrikisha/
ハウスコムは、広告宣伝もサービスもネット活用に注力しています。今後もハウスコムの動画コンテンツ企画にご注目ください。
■ハウスコムの動画コンテンツ企画について
ハウスコムは広告宣伝においてもサービス提供においても、ネットの活用を重視しています。サービス面では、最近では、最新の人工知能を使った物件ご紹介サービスや、個別物件内容についてのお問い合わせに24時間人工知能がお答えするチャットサービスなども開始しています。
そして、広告宣伝においてもネット分野に注力し、動画広告にも積極的に取り組んできました。
<ご参考:これまでの動画広告>
2014年11月 「『自由が丘』散策編」
2015年 3月 「パズル編(5つの安心)」
12月 「帰りたくなる家」
2016年 7月 「ミスターハウスコム登場編!」
ハウスコムの動画広告は、今回の「2Minutes劇場編」が第5弾。2014年11月以来、毎回新しいコンセプトで動画制作に取り組んできており、ネット利用者に注目を浴びる動画も配信してまいりました。また、その企画内容も、ハウスコムの魅力を、より自由なスタイルでお伝えするものへと進化してきています。
これからも進化するハウスコムの動画広告コンテンツ企画にご期待ください。
【ハウスコム株式会社 会社概要】
会社名 : ハウスコム株式会社(JASDAQコード番号:3275)
代表者 : 代表取締役社長 田村 穂
所在地 : 〒108-0075 東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー5階
資本金 : 4億2,463万円
店舗数 : 155店舗(直営店154店舗、FC1店舗)(2016年7月31日現在)
仲介件数: 68,593件(2016年3月期)
URL : http://www.housecom.co.jp/