HOME’Sアプリ 、iOS10新機能「Stickers」「Rich Notifications」に対応
[16/09/14]
提供元:@Press
提供元:@Press
総掲載物件数No.1の不動産・住宅情報サイト『HOME'S』を運営する株式会社ネクスト(本社:東京都港区、代表取締役社長:井上高志、東証第一部:2120)は、2016年9月14日(水)にiOS10の新機能「Stickers」「Rich Notifications」に対応したHOME’S iOSアプリをアップデートいたしました。
iPhone/iPadアプリ「HOME'S」(App Store※)
https://itunes.apple.com/jp/app/id342650611
■iOS10新機能「Stickers」への対応と、ホームズくんステッカーのご提供について
iMessageでステッカーを送り合えるようになったことを受け、ブランドキャラクターホームズくんステッカーが無料でダウンロード可能となります。「ズキュン!」とハートを射抜かれていたり、果物をかじろうとするホームズくんなど、なんと20種類以上!
ホームズくんステッカーで、ご家族や友人とのメッセージをより楽しく盛り上げてください。
ホームズくんステッカー(無料)ダウンロード方法
・最新のHOME’S iOSアプリ(バージョン3.12)をApp Storeよりインストール
https://itunes.apple.com/jp/app/id342650611
※iMessageのステッカーは、iOS10以上でご利用いただけます
※HOME’S アプリインストールまたはアップデート時に、自動でステッカーをインストールするには、iMessageの自動インストール設定が「有効」になっている必要があります
※HOME'S アプリ入手後にiOS10へ変更された場合も、ステッカーは無料でダウンロード可能
※iMessage画面内のHOME’Sのステッカー画面で、ステッカー画像が表示されない場合(HOME’Sアイコンが表示されている)、HOME’Sアプリを再インストールしてください
■iOS10新機能「Rich Notifications」への対応で、物件通知の物件情報がより詳しく
Rich Notificationsによって通知画面に新着物件の写真が表示されるようになりました。また、3DTouchでロックを解除せずにそのまま物件詳細情報の閲覧が可能に。他にも物件所在地の地図を自動表示する画面も追加され、これまで以上にわかりやすく新着物件情報をご確認いただくことができます。
■「HOME 'S」アプリとは
2009年12月に国内業界初の住まい探し専用アプリとして、iPhoneアプリをリリースいたしました。その後、Android、iPad、Windows8、Android Wear、Apple Watchなど幅広いデバイスに対応し、各デバイスの特性に応じた機能や操作で、使いやすさ・探しやすさを追求しています。2016年3月には、累計400万ダウンロードを突破いたしました。
iPhone、Android、iPadアプリでは、物件見学時に写真やコメントで物件の特徴を記録できる「見学メモ」や、住み替えの検討開始から住み替え完了までのタスクがひと目でわかる「やることリスト」を搭載するなど、物件の検索だけでなく、住み替え全般をサポートしています。
■iPhone/iPadアプリ『HOME'S』の詳細
タイトル:iPhone/iPadアプリ「HOME'S」
提供場所:App Store
カテゴリ:ナビゲーション
URL:https://itunes.apple.com/jp/app/id342650611
※「iPhone」は、Apple Inc.の商標または登録商標です。
iPhone商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
ネクストグループは、これからも「あなたの『出逢えてよかった』をつくる」をコーポレートメッセージに掲げ、一人ひとりにぴったりな情報をお届けしてまいります。
■『HOME'S』について (URL:http://www.homes.co.jp/)
『HOME'S』は、北海道から沖縄まで、全国約797万件(2016年8月度平均)の不動産物件情報をご希望にあわせて検索できる、総掲載物件数No.1(※)の不動産・住宅情報サイトです。物件情報だけでなく、家賃相場や各種ノウハウ、気になる駅・地域の周辺情報、住まいのトレンド、契約・引越し関連サービスまで、住み替えに関するあらゆる情報、サービスをワンストップで提供しています。『HOME'S』は“「らしく」住もう。”をブランドメッセージとして掲げ、より多くのユーザーに住まい探しの安心と喜びを届けてまいります。
※産経メディックス調査(2016.1.23)
■株式会社ネクストについて (東証第一部:2120、URL:http://www.next-group.jp/)
株式会社ネクストは、「不動産業界の仕組みを変えたい」という信念のもと、1997 年に設立。
主要サービスの『HOME'S』は、総掲載物件数No.1(※)の不動産・住宅情報サイトです。
現在は『HOME'S』のアジア展開、世界最大級のアグリゲーションサイト「Trovit」の運営等、世界46ヶ国でサービス提供。
また、2014年より展開を開始したサービスブランド「Lifull」では、暮らし全般に関わる各種サービスを運営し、人々の自分らしい生き方をサポートしています。
今後も、「あなたの『出逢えてよかった』をつくる」をコーポレートメッセージに掲げ、一人ひとりが自信を持って未来に踏み出せる世の中をつくるため、常に人々の生活に寄り添い、誠実に、思いやりをもって一人ひとりにぴったりの情報を提供します。
※産経メディックス調査(2016.1.23)
iPhone/iPadアプリ「HOME'S」(App Store※)
https://itunes.apple.com/jp/app/id342650611
■iOS10新機能「Stickers」への対応と、ホームズくんステッカーのご提供について
iMessageでステッカーを送り合えるようになったことを受け、ブランドキャラクターホームズくんステッカーが無料でダウンロード可能となります。「ズキュン!」とハートを射抜かれていたり、果物をかじろうとするホームズくんなど、なんと20種類以上!
ホームズくんステッカーで、ご家族や友人とのメッセージをより楽しく盛り上げてください。
ホームズくんステッカー(無料)ダウンロード方法
・最新のHOME’S iOSアプリ(バージョン3.12)をApp Storeよりインストール
https://itunes.apple.com/jp/app/id342650611
※iMessageのステッカーは、iOS10以上でご利用いただけます
※HOME’S アプリインストールまたはアップデート時に、自動でステッカーをインストールするには、iMessageの自動インストール設定が「有効」になっている必要があります
※HOME'S アプリ入手後にiOS10へ変更された場合も、ステッカーは無料でダウンロード可能
※iMessage画面内のHOME’Sのステッカー画面で、ステッカー画像が表示されない場合(HOME’Sアイコンが表示されている)、HOME’Sアプリを再インストールしてください
■iOS10新機能「Rich Notifications」への対応で、物件通知の物件情報がより詳しく
Rich Notificationsによって通知画面に新着物件の写真が表示されるようになりました。また、3DTouchでロックを解除せずにそのまま物件詳細情報の閲覧が可能に。他にも物件所在地の地図を自動表示する画面も追加され、これまで以上にわかりやすく新着物件情報をご確認いただくことができます。
■「HOME 'S」アプリとは
2009年12月に国内業界初の住まい探し専用アプリとして、iPhoneアプリをリリースいたしました。その後、Android、iPad、Windows8、Android Wear、Apple Watchなど幅広いデバイスに対応し、各デバイスの特性に応じた機能や操作で、使いやすさ・探しやすさを追求しています。2016年3月には、累計400万ダウンロードを突破いたしました。
iPhone、Android、iPadアプリでは、物件見学時に写真やコメントで物件の特徴を記録できる「見学メモ」や、住み替えの検討開始から住み替え完了までのタスクがひと目でわかる「やることリスト」を搭載するなど、物件の検索だけでなく、住み替え全般をサポートしています。
■iPhone/iPadアプリ『HOME'S』の詳細
タイトル:iPhone/iPadアプリ「HOME'S」
提供場所:App Store
カテゴリ:ナビゲーション
URL:https://itunes.apple.com/jp/app/id342650611
※「iPhone」は、Apple Inc.の商標または登録商標です。
iPhone商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
ネクストグループは、これからも「あなたの『出逢えてよかった』をつくる」をコーポレートメッセージに掲げ、一人ひとりにぴったりな情報をお届けしてまいります。
■『HOME'S』について (URL:http://www.homes.co.jp/)
『HOME'S』は、北海道から沖縄まで、全国約797万件(2016年8月度平均)の不動産物件情報をご希望にあわせて検索できる、総掲載物件数No.1(※)の不動産・住宅情報サイトです。物件情報だけでなく、家賃相場や各種ノウハウ、気になる駅・地域の周辺情報、住まいのトレンド、契約・引越し関連サービスまで、住み替えに関するあらゆる情報、サービスをワンストップで提供しています。『HOME'S』は“「らしく」住もう。”をブランドメッセージとして掲げ、より多くのユーザーに住まい探しの安心と喜びを届けてまいります。
※産経メディックス調査(2016.1.23)
■株式会社ネクストについて (東証第一部:2120、URL:http://www.next-group.jp/)
株式会社ネクストは、「不動産業界の仕組みを変えたい」という信念のもと、1997 年に設立。
主要サービスの『HOME'S』は、総掲載物件数No.1(※)の不動産・住宅情報サイトです。
現在は『HOME'S』のアジア展開、世界最大級のアグリゲーションサイト「Trovit」の運営等、世界46ヶ国でサービス提供。
また、2014年より展開を開始したサービスブランド「Lifull」では、暮らし全般に関わる各種サービスを運営し、人々の自分らしい生き方をサポートしています。
今後も、「あなたの『出逢えてよかった』をつくる」をコーポレートメッセージに掲げ、一人ひとりが自信を持って未来に踏み出せる世の中をつくるため、常に人々の生活に寄り添い、誠実に、思いやりをもって一人ひとりにぴったりの情報を提供します。
※産経メディックス調査(2016.1.23)