日本ブレケケ、チャットコンタクト機能を追加した、『ブレケケ・コンタクトセンター・スイート』の新バージョンを販売開始
[16/09/28]
提供元:@Press
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株式会社日本ブレケケ(本社:東京都豊島区、代表取締役:山出 晋)は、『ブレケケ・コンタクトセンター・スイート』にウェブチャット機能を統合した最新バージョンを2016年10月1日より販売開始します。
チャットコンタクトを音声通話やビデオ通話にスムーズに連携することが出来るようになります。
URL: http://brekeke.jp/
■『ブレケケ・コンタクトセンター・スイート』のウェブチャット機能について
・通販やお問い合わせのウェブサイトにチャットを設定出来ます。
・ウェブブラウザのみなので利用者端末に一切の設定やアプリインストールが不要です。
・お客様の意図的なチャットコンタクトだけではなく、一定時間選択が進まない利用者にチャットコンタクトをポップアップするような、プロアクティブなアプローチが可能になります。
・モバイル端末からのチャットコンタクトにも対応します。
・チャットサーバーをオンプレミスで構築することが出来ます。SNSなどの他社のチャットサービスを利用することなくお客様とのチャットコンタクト連携が出来ます。
■コンタクトセンターの効率化
・チャットのお待たせなど、電話によるお問い合わせと兼任するための仕組みが用意されています。
・チャット中のお客様をシームレスに音声コンタクトに移行出来ます。WebRTC利用可能なブラウザをご利用のお客様であれば、ウェブ画面の操作だけで音声通話やビデオ通話に切替えることが出来ます。
・WebRTCとチャットの併用も出来ます。WebRTCのビデオ機能を利用して、地図や案内資料、通販商品などを紹介しながら、チャットや音声での説明をすることが出来ます。音声だけでは伝わりにくい海外の方への案内や、耳が不自由な方とのコンタクトが容易になります。
■オフィスの効率化
・Brekeke UCと組み合わせてウェブチャットが利用出来ます。社内間のビジネスチャットだけでなく、お客様からのお問い合わせをチャットで受けることが出来ます。
・コンシューマー向けの一般のSNSと連携することによるセキュリティ上、モラル上の危険を減らすことが出来ます。
・全てのチャット、会話の記録をログとして残すことが出来ます。
■『ブレケケ・コンタクトセンター・スイート』について
・クラウドサービス、オンプレミスに両対応したコンタクトセンターシステムです。
・日本国内、北米やヨーロッパで7年以上の導入実績があります。
・ダイヤラーはタイムゾーンに対応しています。国際利用が出来ます。
・IP PBXでオフィス用の電話機能とコンタクトセンター機能の両方が同時に利用出来ます。また、コンタクトセンターとバックオフィスの連携もシームレスに実現します。
・全通話録音機能、音声応答装置(IVR)も標準装備しています。
・NTT、KDDIの他、多くの国内IPキャリア回線を直収出来ます。
・在宅コールセンターを構築出来ます。
■会社概要
商号 : 株式会社日本ブレケケ(英語名:Brekeke Japan, Inc.)
設立 : 1999年12月
所在地 : 〒171-0021 東京都豊島区西池袋2-39-8
代表 : 代表取締役 山出 晋
事業内容: SIPサーバサイド技術の研究開発
IPコンタクトセンター・パッケージの開発・販売
IP電話関連パッケージソフトウェア販売
コンサルティングの提供、IPコンタクトセンター構築支援
プレディクティブダイヤラーの開発
テレカン君(無料電話会議サービス)の運営
URL : http://brekeke.jp/
チャットコンタクトを音声通話やビデオ通話にスムーズに連携することが出来るようになります。
URL: http://brekeke.jp/
■『ブレケケ・コンタクトセンター・スイート』のウェブチャット機能について
・通販やお問い合わせのウェブサイトにチャットを設定出来ます。
・ウェブブラウザのみなので利用者端末に一切の設定やアプリインストールが不要です。
・お客様の意図的なチャットコンタクトだけではなく、一定時間選択が進まない利用者にチャットコンタクトをポップアップするような、プロアクティブなアプローチが可能になります。
・モバイル端末からのチャットコンタクトにも対応します。
・チャットサーバーをオンプレミスで構築することが出来ます。SNSなどの他社のチャットサービスを利用することなくお客様とのチャットコンタクト連携が出来ます。
■コンタクトセンターの効率化
・チャットのお待たせなど、電話によるお問い合わせと兼任するための仕組みが用意されています。
・チャット中のお客様をシームレスに音声コンタクトに移行出来ます。WebRTC利用可能なブラウザをご利用のお客様であれば、ウェブ画面の操作だけで音声通話やビデオ通話に切替えることが出来ます。
・WebRTCとチャットの併用も出来ます。WebRTCのビデオ機能を利用して、地図や案内資料、通販商品などを紹介しながら、チャットや音声での説明をすることが出来ます。音声だけでは伝わりにくい海外の方への案内や、耳が不自由な方とのコンタクトが容易になります。
■オフィスの効率化
・Brekeke UCと組み合わせてウェブチャットが利用出来ます。社内間のビジネスチャットだけでなく、お客様からのお問い合わせをチャットで受けることが出来ます。
・コンシューマー向けの一般のSNSと連携することによるセキュリティ上、モラル上の危険を減らすことが出来ます。
・全てのチャット、会話の記録をログとして残すことが出来ます。
■『ブレケケ・コンタクトセンター・スイート』について
・クラウドサービス、オンプレミスに両対応したコンタクトセンターシステムです。
・日本国内、北米やヨーロッパで7年以上の導入実績があります。
・ダイヤラーはタイムゾーンに対応しています。国際利用が出来ます。
・IP PBXでオフィス用の電話機能とコンタクトセンター機能の両方が同時に利用出来ます。また、コンタクトセンターとバックオフィスの連携もシームレスに実現します。
・全通話録音機能、音声応答装置(IVR)も標準装備しています。
・NTT、KDDIの他、多くの国内IPキャリア回線を直収出来ます。
・在宅コールセンターを構築出来ます。
■会社概要
商号 : 株式会社日本ブレケケ(英語名:Brekeke Japan, Inc.)
設立 : 1999年12月
所在地 : 〒171-0021 東京都豊島区西池袋2-39-8
代表 : 代表取締役 山出 晋
事業内容: SIPサーバサイド技術の研究開発
IPコンタクトセンター・パッケージの開発・販売
IP電話関連パッケージソフトウェア販売
コンサルティングの提供、IPコンタクトセンター構築支援
プレディクティブダイヤラーの開発
テレカン君(無料電話会議サービス)の運営
URL : http://brekeke.jp/