B2Bマーケティング×ITコミュニケーションズ 「Web集客からはじめる新規開拓!顧客情報の獲得と活用で売上アップさせる方法」を11月16日(水)に開催
[16/10/24]
提供元:@Press
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株式会社ITコミュニケーションズ(本社:東京都千代田区神田小川町、代表取締役社長:池田 俊幸)は、B2Bマーケティング株式会社(本社:東京都千代田区九段南、代表取締役:堀首 裕芳)と共同で「Web集客からはじめる新規開拓!顧客情報の獲得と活用で売上アップさせる方法」と題したセミナーを2016年11月16日(水)に開催いたします。
詳細URL: https://www.it-comm.co.jp/news/2016/10211542.html
■Webを活用した営業・販売力の強化方法を公開!
新規顧客の開拓は、どの企業の皆様にとっても大きな課題となっています。その手段としては、展示会やイベント出展、広告出稿など、様々な選択肢がありますが「展示会で獲得している名刺が毎回似た傾向になってきている」「新規開拓用のリストが集められない」等の悩みも多くなっています。
少ないリソースで多くの見込み顧客と接点を持つためには、自社Webサイトの活用が欠かせません。本セミナーでは<Web集客を軸とした>新規顧客の開拓をご検討している方々を対象にWebへの集客、リスト獲得〜新規開拓のアプローチへの道筋までをご紹介します。
■セミナー概要
セミナー名: Web集客からはじめる新規開拓!
顧客情報の獲得と活用で売上アップさせる方法
https://www.it-comm.co.jp/news/2016/10211542.html
開催日時 : 2016年11月16日(水) 16:00〜18:00(15:30受付開始)
開催場所 : 株式会社ITコミュニケーションズ セミナールーム
東京都千代田区神田小川町2-5-1 オーク神田小川町ビル7階
※三菱東京UFJ銀行のビルです
https://goo.gl/maps/H6bE39Xd1uP2
アクセス : 都営地下鉄新宿線「小川町駅」
東京メトロ千代田線「新御茶ノ水駅」
東京メトロ丸の内線「淡路町駅」B7出口より徒歩3分
JR中央・総武線「御茶ノ水駅」聖橋口より徒歩7分
定員 : 10名
参加費 : 無料
■セミナー内容
【第1部】
中小企業でも取り組める、ホワイトペーパー(eBook)を活用したリード獲得・育成法
<講演内容>
・Webを活用したリード獲得/案件創出の必要性
・リード獲得に有効なホワイトペーパー(eBook)
・シンプルで取り組みやすいナーチャリング(顧客育成)手法
<講演者>
B2Bマーケティング株式会社
代表取締役 CRMシニアコンサルタント 堀首 裕芳
【第2部】
サイト訪問者がまる分かり。自社Webサイトを強力な営業ツールに変える方法
<講演内容>
・自社Webサイトの見える化の仕組み
・Web見える化から営業アプローチへのシンプルな仕組み
・継続的に成果を残している事例のご紹介
<講演者>
株式会社ITコミュニケーションズ
取締役 菊地 浩幸
※本セミナーはエンドユーザー様向けの内容となりますため、同業あるいは代理店様の受講をお断りさせていただきます。
※プログラム内容は予告なく変更する場合があります。
※応募多数の場合、抽選とさせていただく場合がございます。
■お申し込みURL
https://www.it-comm.co.jp/news/2016/10211542.html
■株式会社ITコミュニケーションズとは( https://www.it-comm.co.jp/ )
2007年4月設立の、株式会社日本経済広告社(ADEX)グループの総合広告代理店。
オンライン/オフラインを問わず、企業様の多種多様なプロモーション活動のソリューションを手がけて、予算・期間・目的に応じてワンストップでご提案。
オンラインでは、社内に“運用型”広告の専属運用組織Search Marketing Center(SMC)を擁し、ADEXグループ全体の運用型WEB広告アカウントを運用管理、グループ全体の施策を集約、知見を蓄積。
小規模のプロモーションからマス連動の統合プロモーション施策まで実施し、さらに2014年7月に動画版DSPプラットフォーム「TubeMogul」社とパートナー契約、TubeMogul運用を開始。
業界・規模を問わずWEB動画広告の運用実績あり。
詳細URL: https://www.it-comm.co.jp/news/2016/10211542.html
■Webを活用した営業・販売力の強化方法を公開!
新規顧客の開拓は、どの企業の皆様にとっても大きな課題となっています。その手段としては、展示会やイベント出展、広告出稿など、様々な選択肢がありますが「展示会で獲得している名刺が毎回似た傾向になってきている」「新規開拓用のリストが集められない」等の悩みも多くなっています。
少ないリソースで多くの見込み顧客と接点を持つためには、自社Webサイトの活用が欠かせません。本セミナーでは<Web集客を軸とした>新規顧客の開拓をご検討している方々を対象にWebへの集客、リスト獲得〜新規開拓のアプローチへの道筋までをご紹介します。
■セミナー概要
セミナー名: Web集客からはじめる新規開拓!
顧客情報の獲得と活用で売上アップさせる方法
https://www.it-comm.co.jp/news/2016/10211542.html
開催日時 : 2016年11月16日(水) 16:00〜18:00(15:30受付開始)
開催場所 : 株式会社ITコミュニケーションズ セミナールーム
東京都千代田区神田小川町2-5-1 オーク神田小川町ビル7階
※三菱東京UFJ銀行のビルです
https://goo.gl/maps/H6bE39Xd1uP2
アクセス : 都営地下鉄新宿線「小川町駅」
東京メトロ千代田線「新御茶ノ水駅」
東京メトロ丸の内線「淡路町駅」B7出口より徒歩3分
JR中央・総武線「御茶ノ水駅」聖橋口より徒歩7分
定員 : 10名
参加費 : 無料
■セミナー内容
【第1部】
中小企業でも取り組める、ホワイトペーパー(eBook)を活用したリード獲得・育成法
<講演内容>
・Webを活用したリード獲得/案件創出の必要性
・リード獲得に有効なホワイトペーパー(eBook)
・シンプルで取り組みやすいナーチャリング(顧客育成)手法
<講演者>
B2Bマーケティング株式会社
代表取締役 CRMシニアコンサルタント 堀首 裕芳
【第2部】
サイト訪問者がまる分かり。自社Webサイトを強力な営業ツールに変える方法
<講演内容>
・自社Webサイトの見える化の仕組み
・Web見える化から営業アプローチへのシンプルな仕組み
・継続的に成果を残している事例のご紹介
<講演者>
株式会社ITコミュニケーションズ
取締役 菊地 浩幸
※本セミナーはエンドユーザー様向けの内容となりますため、同業あるいは代理店様の受講をお断りさせていただきます。
※プログラム内容は予告なく変更する場合があります。
※応募多数の場合、抽選とさせていただく場合がございます。
■お申し込みURL
https://www.it-comm.co.jp/news/2016/10211542.html
■株式会社ITコミュニケーションズとは( https://www.it-comm.co.jp/ )
2007年4月設立の、株式会社日本経済広告社(ADEX)グループの総合広告代理店。
オンライン/オフラインを問わず、企業様の多種多様なプロモーション活動のソリューションを手がけて、予算・期間・目的に応じてワンストップでご提案。
オンラインでは、社内に“運用型”広告の専属運用組織Search Marketing Center(SMC)を擁し、ADEXグループ全体の運用型WEB広告アカウントを運用管理、グループ全体の施策を集約、知見を蓄積。
小規模のプロモーションからマス連動の統合プロモーション施策まで実施し、さらに2014年7月に動画版DSPプラットフォーム「TubeMogul」社とパートナー契約、TubeMogul運用を開始。
業界・規模を問わずWEB動画広告の運用実績あり。