このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

インディビジョン、子犬販売サイト「みんないい犬」オープン

情報サイト開発・運営の株式会社インディビジョン(本社:東京都港区、代表取締役社長:板倉 広高)は、子犬販売サイト「みんないい犬」の運営を2009年6月30日に開始しました。
「みんないい犬」: http://dog.indivision.jp/

「みんないい犬」は、全国各地の優良ブリーダーから子犬を直接購入することができ、フードやケア用品も購入できるサイトです。半年間の生命保証や万が一飼育できなくなった際の引取り支援などのサービスも充実しており、お客様が安心して子犬を購入できる体制を整えています。

また、単に購入できるだけではなく、犬種辞典で犬の特徴を調べることや動物病院の情報を検索することができるうえ、病気や飼い方などに関するコンテンツも豊富なため、不明点や不安点を購入前に解消できます。さらに、子犬選びのサポートも無料で受け付けており、子犬購入に関する事項を気軽に相談できます。これらに加え、生命保証や健康保証、万が一飼育できなくなった際の引取り支援など、子犬購入後のケアも万全です。これらのサービスを充実させることで、お客様に安心してお取引頂ける環境を提供しています。

ペット業界は、市場規模が一兆円強といわれる成長市場である半面、無理な繁殖行為による脆弱な子犬の発生、捨て犬など、様々な問題が生じています。このような状況を鑑み、「みんないい犬」では、ブリーダーに対して、弊社が定めた10ヶ条を満たして頂くこと、多くの問題を含む幼齢期の子犬の引き渡しは行わず生後50日以降の子犬の引き渡しを行うことを条件として定めています。

また、お客様とは、購入前に弊社が定めた子犬を迎え入れるための5ヶ条に同意をすることを販売の条件としています。その他、万が一購入したお客様が、不慮の事故等により育てられなくなった場合の引取り支援など、モラルの向上を目指したサービスも提供しています。

今後「みんないい犬」では、ペット業界のモラル向上のため、「ブリーダーやペットショップの教育、マナー向上に関連する活動」「動物保護団体への寄付支援」「飼い主の教育、マナー向上に関連する活動」「処分犬の引取り・里親探しに関連する活動」「科学的研究、知識情報の啓蒙に関連する活動」などを実施していく方針です。

また、「みんないい犬」の更なる利便性向上やペットを取り巻く環境改善のため、「会員サービスの充実」「病気・症状・薬に関する情報検索および書込み機能」「無料里親探し掲示板」「モバイル対応」等のサービスを積極的に展開していく方針です。


【会社概要】
名称  : 株式会社インディビジョン
代表者 : 代表取締役社長 板倉 広高
所在地 : 〒108-0073 東京都港区三田4-8-36 三田MTビル7F
設立  : 2005年11月30日
資本金 : 40,000,000円
主な事業: インターネットを活用した情報サイトの開発および運営
URL   : http://www.indivision.co.jp/
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る