国内初のハッピーアクセサリーブランド「cherish」を7月1日より発売
[09/07/01]
提供元:@Press
提供元:@Press
株式会社earth(本社:東京都渋谷区、代表取締役:加藤 順弘)では、ハッピーアクセサリーブランド「cherish」(チェリッシュ)を7月1日より発売いたします。世界各国のラッキーモチーフと天然石の組み合わせでできており、すべてのアイテムに幸運のストーリーがついたハッピーアクセサリーとして国内初めてのブランドです。
昨年秋からの金融不況に始まり、企業の業績悪化、派遣切り、年金問題など将来に対して大きな不安を感じたり、気の滅入るニュースが日々報道されています。
株式会社earthでは、今の元気のない日本を、主に20代の若い女の子が中心となって明るく元気な日本にしていこう、と考え、20代女性に向け「cherish」を発売いたします。
「cherish」は毎日を幸せにするハッピーアクセブランドです。夢に向かって頑張っている、恋に仕事に毎日を楽しんでいる、もっと成長したい、今の幸せを大切にしたい、「cherish」はそんな前向きな思いを応援します。
「cherish」第一弾の商品ラインは、サテンコードブレスレットとミサンガ風ブレスレットの2種類30アイテムです。世界各国のラッキーモチーフに天然石を組み合わせ、すべてのアイテムにストーリーや意味が付いています。たとえば「馬車」と「ローズクォーツ」を組み合わせたミサンガ風ブレスレットでは、「結婚のチャンスが到来!」という意味が付いています。LAの「ドギャード」、デンマークの「トロールビーズ」、イタリアの「angeli」といった海外ハッピーアクセブランドに続き、「cherish」は国内初のハッピーアクセブランドとなります。
■「cherish」URL:(PC) http://www.cherish7.jp 、(携帯) http://cherish7.jp
【会社概要】
会社名:株式会社earth
代表者:代表取締役 加藤 順弘
住所 :東京都渋谷区渋谷2-19-15宮益坂ビル
昨年秋からの金融不況に始まり、企業の業績悪化、派遣切り、年金問題など将来に対して大きな不安を感じたり、気の滅入るニュースが日々報道されています。
株式会社earthでは、今の元気のない日本を、主に20代の若い女の子が中心となって明るく元気な日本にしていこう、と考え、20代女性に向け「cherish」を発売いたします。
「cherish」は毎日を幸せにするハッピーアクセブランドです。夢に向かって頑張っている、恋に仕事に毎日を楽しんでいる、もっと成長したい、今の幸せを大切にしたい、「cherish」はそんな前向きな思いを応援します。
「cherish」第一弾の商品ラインは、サテンコードブレスレットとミサンガ風ブレスレットの2種類30アイテムです。世界各国のラッキーモチーフに天然石を組み合わせ、すべてのアイテムにストーリーや意味が付いています。たとえば「馬車」と「ローズクォーツ」を組み合わせたミサンガ風ブレスレットでは、「結婚のチャンスが到来!」という意味が付いています。LAの「ドギャード」、デンマークの「トロールビーズ」、イタリアの「angeli」といった海外ハッピーアクセブランドに続き、「cherish」は国内初のハッピーアクセブランドとなります。
■「cherish」URL:(PC) http://www.cherish7.jp 、(携帯) http://cherish7.jp
【会社概要】
会社名:株式会社earth
代表者:代表取締役 加藤 順弘
住所 :東京都渋谷区渋谷2-19-15宮益坂ビル