このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

オリジナル野菜ジュース新 みんなの健康を考えた野菜たち

 らでぃっしゅぼーや株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:国枝俊成)は、2016年10月24日(月)よりPB商品「みんなの健康を考えた野菜たち」をリニューアル販売いたします。同商品は2014年9月に登場、野菜のあらごし感があり、1日に必要な緑黄色野菜(※)を2日分入れた飲みごたえのある野菜ジュースです。2016年9月には売上本数100万本を突破、当社の飲料カテゴリーでトップの売上となりました。

■野菜の種類が増えてパワーアップ
 ジュースに使用する野菜が、6種から9種になりました。
 ベースとなるにんじん、トマトは従来商品と変えていないので、味や食感を大きく変更することなく野菜の種類数を増やし、より多くの野菜成分を摂取できるように なりました。これまでと同様、国産野菜100%、保存料や着色料、香料はもちろん、食塩や砂糖も無添加で、野菜そのものの美味しさが味わえます。
 1本に270g分の国産緑黄色野菜と、6〜8gの食物繊維を凝縮。
厚生労働省が推奨する緑黄色野菜2日分(*1)と、食物繊維が1日の約1/3量(*2)が1本でとれます。
*1)「健康21」(2010年)指標の目安(120g/成人平均)による。
*2)「食事摂取基準」(2010年版/男女18歳以上の平均18g)による。

■好調な売り上げを記録
 2014年9月の発売より2年で、売り上げ本数100万本を突破いたしました。


<商品概要>
●商品名:みんなの健康を考えた野菜たち
●原材料:にんじん、トマト、にんじんピューレ、アスパラガス、かぼちゃ、レタス、セロリ、パセリ、キャベツ、ほうれん草、難消化性デキストリン、酸味料(クエン酸)
●価格: ¥6,000(税込価格¥6,480)
●内容量:1ケース(30本 1本あたり160g)
●賞味期限:常温1年
●販売(申し込み)開始日:2016年10月24日(月)〜
●購入方法:らでぃっしゅぼーやHP (http://www.radishbo-ya.co.jp/

<らでぃっしゅぼーや株式会社について>
 らでぃっしゅぼーや株式会社は1988年創業。有機・低農薬野菜、無添加食品、環境にやさしい日用品などの商品の宅配サービスを展開しています。独自の商品取り扱い基準を設け、安心・安全な商品の提供に取り組んでいます。健康増進に特化した商品の開発も積極的に行っています。http://www.radishbo-ya.co.jp
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る