このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

全米進出決定・プレミアムリキュールのヌーヴォー解禁!『梅リキュール 星子-HOSHIKO- 2016 ヌーヴォー』

梅酒製造メーカーであるプラム食品株式会社(所在地:和歌山県西牟婁郡、代表取締役:長井 保夫)は、多くの有名店を手掛け“伝説のバーテンダー”と呼ばれるデニー愛川(有限会社スターチャイルド代表)とタッグを組んで作った『梅リキュール 星子-HOSHIKO- 2016 ヌーヴォー』の販売を2016年11月1日(火)に開始いたします。
また、アメリカでの取り扱いも開始し、より多くの国、エリアでお楽しみいただけるようになりました。

梅リキュール「星子 -HOSHIKO-」公式サイト
http://www.hoshiko.jp/


■『梅リキュール 星子-HOSHIKO- 2016 ヌーヴォー』について
70年代から現在まで、数々の有名バーを手掛けてきた“伝説のバーテンダー”こと、デニー愛川がプロデュースした「星子」。
毎年、厳選した梅の実を使い、日本一の梅の産地・和歌山県で造られるプレミアムな梅リキュールです。
25年を費やしたその開発秘話は、現在発売中の書籍、「東京の夜は世界でいちばん美しい」(倉石 綾子 著/uuuUPS Co.,Ltd.)でも取り上げられています。

ウォッカをベースに、ハーブやスパイスなどで香りづけした本リキュールは、一年に一度だけ仕込まれ、本数限定でリリースしています。
食前酒、食中酒、食後酒とどんなシーンでもお楽しみいただけることから、国内有名飲食店から海外の人気バーまで幅広く支持されています。

解禁日は毎年、11月1日。
今年もボージョレ・ヌーヴォーに先駆けて、その年の梅のみで造られたフレッシュな梅リキュール「星子 -HOSHIKO- 2016」をお披露目いたします。
その年の梅の出来によって味わいも異なることから、各年度のボトルを集めるコレクターも存在します。
また、デザイン性の高いボトルですので、ホームパーティーの手土産、お世話になった方へのギフトにもおすすめです。


■商品詳細
商品名    :梅リキュール 星子-HOSHIKO- 2016 ヌーヴォー
発売日    :2016年11月1日(火)
産地     :和歌山県
品名     :リキュール
原材料名   :梅、ウォッカ、砂糖、スパイス
内容量    :720ml
価格     :3,000円(税別)
アルコール度数:20度
URL      :公式サイト http://www.hoshiko.jp/
        Facebook https://www.facebook.com/LOVEHOSHIKO/
        ※ログイン後20歳以上の方は確認できます

*数量限定生産。(年一度の仕込みのため各ヴィンテージ品も数量限定となります。)
*アメリカでのお取り扱いについてはニューヨーク共同貿易(New York Mutual Trading, Inc.)までお問い合わせください。
http://www.nymtc.com/


■会社概要
社名  : プラム食品株式会社
代表者 : 代表取締役 長井 保夫
所在地 : 〒649-2103 和歌山県西牟婁郡上富田町生馬1474-1
設立  : 1969年10月
事業内容: 梅飲料、梅果実加工品の製造販売
      酒類(リキュール・果実酒)の製造販売
      委託加工
URL   : http://www.plumone.co.jp/
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る