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『土佐野菜』がトレンダーズの「Anny magazine」とコラボ“土佐のお婆ちゃんからの仕送り”をギフトとして大切な人へ

プライム株式会社(東京都渋谷区、代表取締役社長:今久保 公郎)は、2016年6月に始めた『こころ、かよう。野菜の便り。土佐野菜』を、トレンダーズ株式会社(東京都渋谷区、代表:岡本 伊久男、東証マザーズ上場:証券コード 6069)のテクノロジーラボ「Between Life n Tech」が運営する、ギフト特化型メディア『Anny magazine(アニー・マガジン)』にて2016年10月24日(月)に販売開始いたしました。


■背景
『土佐野菜』では「田舎からの仕送り」というコンセプトで高知産限定の旬の野菜の詰め合わせを提供しており、一方「Anny magazine」は「ギフト特化型」メディアというコンセプトで、人に贈るという大きな点でコンセプトが一致しております。「Anny magazine」を通して「仕送りをする」ということをもっと身近なものにしていき、野菜がギフトの一つという認識を高め、“野菜をプレゼントする”トレンドを作り上げていきたいと思い、本サービスを提供することに決定いたしました。


■利用方法
会員登録なしで、名前とメールアドレスだけ入力して、クレジットで決済すれば、好きな相手にプレゼントができます。受け取った相手が配達の日時を設定できますので、お野菜が新鮮なままお届けできます。


■今後の展開
1.『土佐野菜』ブランドの確立
高知野菜を「京野菜」「加賀野菜」「鎌倉野菜」などのブランド野菜と肩を並べるほどのブランド野菜に育てたい、という想いで『土佐野菜』とネーミングしており、今回の「Anny magazine」での販売で、新しい流通経路が確立されると共に、加速的に多くの層の方に『土佐野菜』を知ってもらえる大きなトリガーになります。

2.新商品の販売
今後、「Anny magazine」のユーザ層に寄った新しい商品の企画・販売を行い、双方の強みを活かした企画を2017年にも展開していく予定です。

3.他商品とのコラボ企画
「Anny magazine」が取り扱う多くの商品とも『土佐野菜』は相性が良く、コラボ企画なども2017年に展開していく予定です。


■『土佐野菜』について
2016年6月1日、WEBサイトオープン。サービス本格スタート。農作物に必要な、水・気温・太陽・雨、そのどれもが日本トップクラスである高知県産のみにこだわった安心・安全のおいしい野菜。そこに加わる一番の自慢は、農家の方々のこころのこもった愛情。故郷からの仕送りを開封した時の、ぬくもりや驚き、嬉しい気持ちを感じられる野菜を届ける通販サービスです。

URL: https://tosa-yasai.com

『土佐野菜』コンセプトムービー
https://www.youtube.com/watch?v=SmlCOFf1StI


■「Anny magazine(アニー・マガジン)」について
トレンダーズ株式会社が運営する、誕生日・結婚・出産・記念日等のお祝いはもちろん、様々なアニバーサリーシーンを楽しくするギフトに特化したメディアです。「毎日にアニバーサリーを」をコンセプトに、ギフト選びに役立つ情報をお届けします。

URL: https://anny.gift/


■「Anny magazine」 iPhoneアプリ版について
「Anny magazine」アプリは、記事を閲覧することはもちろん、掲載されているギフトの一部をそのまま贈ることができるアプリです。ギフトを受け取る人が住所を入力するので、相手の住所を知らなくても贈ることができます。受け取りURLを相手に送る際に添えられるメッセージカードは約100種類からデザインを選べ、写真もご自身でお持ちのものに変えられます。

対応    : iOSバージョン8.1以降(2016年8月19日バージョンアップ)
ダウンロード: https://itunes.apple.com/jp/app/dan-sheng-riya-ji-nian-rinogifutowo/id1056989588?mt=8
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