このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

和洋文化折衷ファッション「MOMOHIKI/HAORI/KARUSAN」 数量限定で国内販売!アメリカの著名人たちが愛用

ロサンゼルス発のアパレルブランド、株式会社Prospective Flow(本社:ロサンゼルス市、代表取締役:村松 大佑)は、アメリカ各地の著名人が愛用している和と洋の融合した商品「MOMOHIKI/HAORI/KARUSAN」を、数量限定で2016年12月22日(木)11時からSafari Loungeで販売いたします。

▼Prospective Flow: http://www.prospectiveflow.com
▼Safari Lounge  : http://www.safarilounge.jp


Prospective Flowは、温故知新を旨として、古き良き日本文化と西洋文化の融合をコンセプトに、商品開発をしてまいりました。和と洋の古き良き文化や風習を取り入れ、現代の文化とミックスして先駆者達の思いを、未来に伝えるということです。
最近ではその試みが認められ、ロサンゼルスを中心に多くのアメリカ人ユーザー様から高い評価をいただけるようになりました。アメリカの人気俳優(Joel McHale)や世界的に有名なコンテンポラリーダンサーの(Shaun Evaristo)、人気歌手の(2 Chainz)、タトゥー業界でトップに躍り出たタトゥーアーティストの(Dr.Woo)、更にはヒューストンバレエ団のトップダンサー(Charles-Louis Yoshiyama)などに既に愛用いただいています。
現在、American Rag Cie,USAにて特設販売エリアを設置しています。


【「MOMOHIKI/HAORI/KARUSAN」の特長】
1.天然素材
HAORIとKARUSANはオーガニックコットンとリネンの合繊の生地を使用して、「環境や人の体に優しい」をコンセプトにおいています。

2.天然染
MOMOHIKI/HAORI/KARUSANに使われている染料はオーガニック素材を使用した染料となっています。

3.和と洋の融合
和服の特徴と、洋服の特徴を融合させて普段着でも使用できる商品に仕上げました。
和と洋を調和させて、ファッションにまで昇華させている部分が最大の特徴です。


【商品の概要】
(1) MOMOHIKI
販売開始日: 2016年12月22日(木)
サイズ  : M
カラー  : INDIGO
販売店  : Safari Lounge

(2) KARUSAN
販売開始日: 2016年12月22日(木)
サイズ  : S, M, L
カラー  : INDIGO、COFFEE、BLACK TEA
販売店  : Safari Lounge

(3) HAORI
販売開始日: 2016年12月22日(木)
サイズ  : S, M
カラー  : INDIGO、BLACK TEA
販売店  : Safari Lounge

各商品の詳細情報: http://www.safarilounge.jp


■会社概要
商号  : Prospective Flow Inc.
代表者 : 代表取締役 村松 大佑
所在地 : 2801 Sepulveda Blvd. 73 Torrance, CA 90505
設立  : 2009年01月
事業内容: 男性衣類、アクセサリ類の製造卸売
URL   : http://www.prospectiveflow.com


【本製品に関するお客様からのお問い合わせ先】
株式会社プレミアムシート(広報窓口)
Tel:03-4330-4446
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る