「データフィード広告」から「オウンドメディア最適化」まで一気通貫したパーソナライズ化の業界潮流
[16/11/08]
提供元:@Press
提供元:@Press
株式会社ブレインパッドは、株式会社フィードフォースと『「データフィード広告」から「オウンドメディア最適化」まで一気通貫したパーソナライズ化の業界潮流〜データフィードとプライベートDMPの本質的な活用方法とは〜』というテーマで、2016年11月18日(金)に共催セミナーを開催いたします。
【「データフィード広告」から「オウンドメディア最適化」まで一気通貫したパーソナライズ化の業界潮流〜データフィードとプライベートDMPの本質的な活用方法とは〜】
https://www.feedforce.jp/seminar/8832/
【製品サイト】
http://www.rtoaster.com/
【セミナー概要】
CVRの最適化を図るには、各々の施策に閉じたPDCAのみならず、自社サイトに流入を集める「広告の”最適化”」と訪問者に対する「オウンドメディアの”最適化”」を連動させてチューニングを行うことが重要となってきます。
中でも、Criteo広告やFacebookダイナミック広告などのデータフィード広告はもちろん、DMPやレコメンドエンジンでの活用など、顧客一人ひとりに最適化されたマーケティングアプローチを行う上で、「データフィード」は今後ますますの活用拡大が予想されます。
そこで本セミナーでは、データフィードの活用方法を「データフィード広告での活用」、「オウンドメディアでの活用」の2つの観点から各々の活用事例を交えてお伝えいたします。
開催日 :2016年11月18日(金)14:15〜16:00(受付開始:14:00〜)
会場 :株式会社ブレインパッド 本社3Fセミナールーム(東京都港区白金台3-2-10白金台ビル)
(詳細地図 http://www.brainpad.co.jp/company/access.html )
参加費 :無料
定員 :40名※申込多数の場合は抽選となります。
申込締切り:2016年11月16日(水)
お申し込み:https://www.feedforce.jp/seminar/8832/#seminar-form
参加対象 :EC、人材、旅行業界を中心とした事業会社のマーケティング/広告ご担当者様
<スケジュール>
14:00〜受付開始
14:15〜14:55
【第一部】データフィード広告の効果改善から効率的にPDCAを行う運用体制
<講演者>株式会社フィードフォース セールスチーム 井上 真衣氏
15:00〜15:40
【第二部】「本質的な」DMP活用方法とオウンドメディア最適化の事例
〜商品軸とユーザー軸の2つの視点でのデータ活用〜
<講演者>株式会社ブレインパッド マーケティングプラットフォーム本部 営業部 三室 光功
15:40〜16:00
個別相談・質問会
〜閉会
【「データフィード広告」から「オウンドメディア最適化」まで一気通貫したパーソナライズ化の業界潮流〜データフィードとプライベートDMPの本質的な活用方法とは〜】
https://www.feedforce.jp/seminar/8832/
【製品サイト】
http://www.rtoaster.com/
【セミナー概要】
CVRの最適化を図るには、各々の施策に閉じたPDCAのみならず、自社サイトに流入を集める「広告の”最適化”」と訪問者に対する「オウンドメディアの”最適化”」を連動させてチューニングを行うことが重要となってきます。
中でも、Criteo広告やFacebookダイナミック広告などのデータフィード広告はもちろん、DMPやレコメンドエンジンでの活用など、顧客一人ひとりに最適化されたマーケティングアプローチを行う上で、「データフィード」は今後ますますの活用拡大が予想されます。
そこで本セミナーでは、データフィードの活用方法を「データフィード広告での活用」、「オウンドメディアでの活用」の2つの観点から各々の活用事例を交えてお伝えいたします。
開催日 :2016年11月18日(金)14:15〜16:00(受付開始:14:00〜)
会場 :株式会社ブレインパッド 本社3Fセミナールーム(東京都港区白金台3-2-10白金台ビル)
(詳細地図 http://www.brainpad.co.jp/company/access.html )
参加費 :無料
定員 :40名※申込多数の場合は抽選となります。
申込締切り:2016年11月16日(水)
お申し込み:https://www.feedforce.jp/seminar/8832/#seminar-form
参加対象 :EC、人材、旅行業界を中心とした事業会社のマーケティング/広告ご担当者様
<スケジュール>
14:00〜受付開始
14:15〜14:55
【第一部】データフィード広告の効果改善から効率的にPDCAを行う運用体制
<講演者>株式会社フィードフォース セールスチーム 井上 真衣氏
15:00〜15:40
【第二部】「本質的な」DMP活用方法とオウンドメディア最適化の事例
〜商品軸とユーザー軸の2つの視点でのデータ活用〜
<講演者>株式会社ブレインパッド マーケティングプラットフォーム本部 営業部 三室 光功
15:40〜16:00
個別相談・質問会
〜閉会