Probance Day 2016
[16/11/17]
提供元:@Press
提供元:@Press
株式会社ブレインパッドは、2016年12月8日(木)に「Probance Day 2016」を開催いたします。
【Probance Day 2016】
http://www.probance.jp/event/20161208/index.html
【製品サイト】
http://www.probance.jp/one/index.html
http://www.brainpad.co.jp/solution/probance/
【セミナー概要】
本イベントでは、顧客一人ひとりに合わせたコミュニケーション実現のため、BtoC向けマーケティングオートメーション「Probance」をご活用の企業様3社に特別ゲストとしてご登壇いただき、導入背景や実運用で見えてきたこと、その成果についてお話しいただきます。
さらに、フランスのプロバンス社よりCEO Emmanuelが来日し、Probanceのコンセプトやビジョンについてもお伝えいたします。
マーケティングご担当者をはじめ、マーケティングオートメーション導入を検討中の企業様、必見のイベントです。
ぜひご参加ください。
開催日 :2016年12月8日(木)14:30〜17:45(受付開始:14:00〜)
会場 :御茶ノ水ソラシティカンファレンスセンター Room B
東京都千代田区神田駿河台 4-6 御茶ノ水ソラシティ
http://solacity.jp/cc/access/
参加費 :無料
定員 :80名※申込多数の場合は抽選となります。
申込締切り:2016年12月6日(火)
お申し込み:https://form.brainpad.co.jp/webapp/form/19108_ygcb_49/index.do
参加対象 :マーケティングオートメーション(MA)導入を検討されているお客様
<スケジュール>
14:00〜受付開始
14:30〜14:40
開会のご挨拶
株式会社ブレインパッド 代表取締役会長 草野 隆史
14:40〜15:10
Probanceが掲げるビジョンと今後の展望
Probance SAS CEO Emmanuel Duhesme
※逐次通訳
15:10〜15:25
MA市場とProbanceの役割
株式会社ブレインパッド ソリューション本部 営業部 副部長 林 隆司
15:25〜16:05
【Probance導入企業講演1】
通販限定の化粧品「米肌」における顧客コミュニケーションの最適化とは
コーセープロビジョン株式会社 様
16:05〜16:15 <休憩>
16:15〜16:55
【Probance導入事業講演2】
店頭感覚で作品をおすすめ!
コンテンツマーケティング担当もよろこぶ!?マーケティングオートメーション
株式会社ゲオ 様
16:55〜17:35
【Probance導入企業講演3】
One to Oneマーケティングの実践でCV数が1.8倍に。
転職支援サービス「DODA(デューダ)」での活用事例
株式会社会社インテリジェンス 様
17:35〜17:45
閉会のご挨拶
株式会社ブレインパッド ソリューション本部
マーケティングオートメーションサービス部 部長 東 一成
17:45〜
<懇親会> ※懇親会は予約制となります。
【Probance Day 2016】
http://www.probance.jp/event/20161208/index.html
【製品サイト】
http://www.probance.jp/one/index.html
http://www.brainpad.co.jp/solution/probance/
【セミナー概要】
本イベントでは、顧客一人ひとりに合わせたコミュニケーション実現のため、BtoC向けマーケティングオートメーション「Probance」をご活用の企業様3社に特別ゲストとしてご登壇いただき、導入背景や実運用で見えてきたこと、その成果についてお話しいただきます。
さらに、フランスのプロバンス社よりCEO Emmanuelが来日し、Probanceのコンセプトやビジョンについてもお伝えいたします。
マーケティングご担当者をはじめ、マーケティングオートメーション導入を検討中の企業様、必見のイベントです。
ぜひご参加ください。
開催日 :2016年12月8日(木)14:30〜17:45(受付開始:14:00〜)
会場 :御茶ノ水ソラシティカンファレンスセンター Room B
東京都千代田区神田駿河台 4-6 御茶ノ水ソラシティ
http://solacity.jp/cc/access/
参加費 :無料
定員 :80名※申込多数の場合は抽選となります。
申込締切り:2016年12月6日(火)
お申し込み:https://form.brainpad.co.jp/webapp/form/19108_ygcb_49/index.do
参加対象 :マーケティングオートメーション(MA)導入を検討されているお客様
<スケジュール>
14:00〜受付開始
14:30〜14:40
開会のご挨拶
株式会社ブレインパッド 代表取締役会長 草野 隆史
14:40〜15:10
Probanceが掲げるビジョンと今後の展望
Probance SAS CEO Emmanuel Duhesme
※逐次通訳
15:10〜15:25
MA市場とProbanceの役割
株式会社ブレインパッド ソリューション本部 営業部 副部長 林 隆司
15:25〜16:05
【Probance導入企業講演1】
通販限定の化粧品「米肌」における顧客コミュニケーションの最適化とは
コーセープロビジョン株式会社 様
16:05〜16:15 <休憩>
16:15〜16:55
【Probance導入事業講演2】
店頭感覚で作品をおすすめ!
コンテンツマーケティング担当もよろこぶ!?マーケティングオートメーション
株式会社ゲオ 様
16:55〜17:35
【Probance導入企業講演3】
One to Oneマーケティングの実践でCV数が1.8倍に。
転職支援サービス「DODA(デューダ)」での活用事例
株式会社会社インテリジェンス 様
17:35〜17:45
閉会のご挨拶
株式会社ブレインパッド ソリューション本部
マーケティングオートメーションサービス部 部長 東 一成
17:45〜
<懇親会> ※懇親会は予約制となります。