このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

世界No.1※シェアのチョコパイに新フレーバーが仲間入り 「トモリオン チョコパイバナナ」12月5日発売!

株式会社オリオン日本支社(本社:韓国ソウル、日本支社:東京都中央区、支社長:ジョン チャングン)は、チョコパイシェア世界No.1※“チョコパイ情(じょん)”のグローバルパッケージ、「トモリオン チョコパイ」の新フレーバー「トモリオン チョコパイバナナ」を2016年12月5日(月)に発売します。
※当社調べ


■1974年発売から42年、世界中で愛されているチョコパイの初めての新フレーバー
1974年に発売され、現在も世界60カ国以上の国々で販売されている“チョコパイ情”の輸出用パッケージ、「トモリオン チョコパイ」から新フレーバー、「トモリオン チョコパイバナナ」が登場。発売から42年、本商品初めての新フレーバーです。


■韓国では発売から3週間で1,000万個を販売
韓国では発売から3週間で1,000万個を売り上げ、店頭での品切れ状況が続いた大ヒット商品です。売り場に出すとすぐに品切れになってしまい、発売当時は24時間続けて生産ラインを稼動しても追いつかないほどの品薄現象が起こりました。ネットユーザーがSNSで本商品を購入できる店舗情報を共有し、ポータルサイト加工食品検索ワードで「チョコパイバナナ」が1位になりました。


■トランス脂肪酸0g、アルコールフリーのチョコパイ
「トモリオン チョコパイ」はトランス脂肪酸0g、アルコールフリーで、子供にも安心して食べさせることができる、また宗教上アルコールの摂取が禁じられている人々にも楽しめることから、国や宗教の垣根を越え、子供から大人までたくさんの人々に親しまれる菓子として全世界へ広まりました。「トモリオン チョコパイバナナ」も同様に、トランス脂肪酸0g、アルコールフリーにこだわって作りました。

<商品特徴>
ビスケット生地にバナナ味のマシュマロをサンドし、チョコレートでしっとりとコーティングしたチョコパイです。チョコレートとバナナは相性抜群!バナナピューレ&フレークを使用し、本物のバナナの香りをしっかりと感じることができます。
※トランス脂肪酸0g(アメリカ食品医薬品局(FDA)基準)、アルコールフリー、バナナ4.2%使用(※生換算)


■商品概要
商品名:トモリオン チョコパイバナナ
発売日:2016年12月5日(月)
価格 :58円(税抜) ※参考小売価格
内容量:37g(1個)


【会社概要】
会社名 : 株式会社オリオン日本支社
所在地 : 〒103-0013
      東京都中央区日本橋人形町1-4-10 人形町センタービル5階
設立  : 2006年6月
資本金 : 29億円(本社)
従業員数: 10名
売上高 : 10億円(2015年)
事業内容: 菓子製造・販売
URL   : http://www.orion-japan.com

<公式SNS>
LINE@  : https://line.me/R/ti/p/%40market_o
Twitter : https://twitter.com/MarketO_JP
Instagram: https://www.instagram.com/marketo_jp/
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る