ZippoがBLUE ENCOUNTと強力タッグ!最新MV「HEART」とのコラボレーションとオリジナルライターの販売が決定
[16/12/27]
提供元:@Press
提供元:@Press
風に強いライターのメーカーとして世界的に知られるZippo Manufacturing Company(本社:米国ペンシルバニア州ブラッドフォード)がこの冬、ロックバンド「BLUE ENCOUNT」とコラボレートすることが決定し、BLUE ENCOUNTオリジナルZippoライターが発売されます。
さらに、BLUE ENCOUNTが2017年1月11日にリリース予定のセカンドフルアルバム「THE END」に収録されている「HEART」のミュージックビデオをアレンジしたZippoオリジナルCM映像が制作され、そのトレイラーが本日12月27日より先行してZippo輸入代理店であるマルカイコーポレーションYoutubeチャンネルにて公開されます。特別CMは12月29日より、スペースシャワーTVのスポットCMにて限定公開されます。
マルカイコーポレーションYoutubeチャンネルはこちら:https://www.youtube.com/channel/UC0AOGhUcBzpCscTzFrmPcBA
BLUE ENCOUNTは2014年にメジャーデビューしたバンドで、そのエモーショナルで共感を呼ぶライブパフォーマンスが若い世代に支持されています。辻村 勇太(Ba.)、高村 佳秀(Dr.)、田邊 駿一(Vo. Gt.)、江口 雄也(Gt.)の4人のメンバーで構成され、その熱いリリックから第 94 回全国高校サッカー選手権大会の応援歌に選ばれたほか、ドラマやアニメの主題歌にも選ばれています。これまでに数多くの夏フェスや大型フェスに出演し、注目を集めているバンドです。
販売予定の4種類のオリジナルZippoライターは、すべてシリアルナンバー入りのプレミアムな仕上がりです。受注生産限定で販売され、2017年1月31日より予約受付を開始いたします。今後の予約の詳細は、BLUE ENCOUNTオフィシャルウェブサイト( http://blueencount.jp/ )をご覧ください。
###
BLUE ENCOUNTについて
熊本発、都内在住の 4 人組エモーショナルギターロックバンド。オーディエンスと一体となる熱血なパフォーマンスが話題を呼び、2014 年メジャーデビュー以来、全国ツアーのチケットは全てSOLD OUTという快進撃を続けています。2017年1月11日は待望のニューアルバム『THE END』のリリースが決定しています。ライブのみならず、数多くの夏フェスや大型フェスに出演し、その熱いパフォーマンスとまっすぐな言葉が多くの若者を虜にする、今大注目のバンドです。詳細は、公式ウェブサイト(http://blueencount.jp/)をご覧ください。
Zippo Manufacturing Companyについて
Zippo(ジッポー)は、160ヶ国以上で事業を展開し、世界的に知名度のあるブランドです。創業時から無料生涯保証を約束しており、ライターの機能的な故障に対して、その状態、使用年数を問わず無料で修理しています。米国ペンシルベニア州ブラッドフォードにて創業し、2012年には80周年を迎え、5億個目となるZippoライターが誕生しました。ライターのみならず、ライター関連アクセサリー、キャンドルライター、フレグランスといったライフスタイル関連のアイテムをはじめ、アウトドア愛好者向けにもバーベキューグリル等の火に関連した耐久性の高いアイテムを提供しています。また、ZippoはナイフブランドのW.R. Case & Sons Cutlery Co.も所有しています。詳細は、公式ウェブサイト(http://www.zippo-japan.com)Zippo Facebookページ(https://www.facebook.com/Zippo)、Zippo Twitter (https://twitter.com/zippo)をご覧ください。
さらに、BLUE ENCOUNTが2017年1月11日にリリース予定のセカンドフルアルバム「THE END」に収録されている「HEART」のミュージックビデオをアレンジしたZippoオリジナルCM映像が制作され、そのトレイラーが本日12月27日より先行してZippo輸入代理店であるマルカイコーポレーションYoutubeチャンネルにて公開されます。特別CMは12月29日より、スペースシャワーTVのスポットCMにて限定公開されます。
マルカイコーポレーションYoutubeチャンネルはこちら:https://www.youtube.com/channel/UC0AOGhUcBzpCscTzFrmPcBA
BLUE ENCOUNTは2014年にメジャーデビューしたバンドで、そのエモーショナルで共感を呼ぶライブパフォーマンスが若い世代に支持されています。辻村 勇太(Ba.)、高村 佳秀(Dr.)、田邊 駿一(Vo. Gt.)、江口 雄也(Gt.)の4人のメンバーで構成され、その熱いリリックから第 94 回全国高校サッカー選手権大会の応援歌に選ばれたほか、ドラマやアニメの主題歌にも選ばれています。これまでに数多くの夏フェスや大型フェスに出演し、注目を集めているバンドです。
販売予定の4種類のオリジナルZippoライターは、すべてシリアルナンバー入りのプレミアムな仕上がりです。受注生産限定で販売され、2017年1月31日より予約受付を開始いたします。今後の予約の詳細は、BLUE ENCOUNTオフィシャルウェブサイト( http://blueencount.jp/ )をご覧ください。
###
BLUE ENCOUNTについて
熊本発、都内在住の 4 人組エモーショナルギターロックバンド。オーディエンスと一体となる熱血なパフォーマンスが話題を呼び、2014 年メジャーデビュー以来、全国ツアーのチケットは全てSOLD OUTという快進撃を続けています。2017年1月11日は待望のニューアルバム『THE END』のリリースが決定しています。ライブのみならず、数多くの夏フェスや大型フェスに出演し、その熱いパフォーマンスとまっすぐな言葉が多くの若者を虜にする、今大注目のバンドです。詳細は、公式ウェブサイト(http://blueencount.jp/)をご覧ください。
Zippo Manufacturing Companyについて
Zippo(ジッポー)は、160ヶ国以上で事業を展開し、世界的に知名度のあるブランドです。創業時から無料生涯保証を約束しており、ライターの機能的な故障に対して、その状態、使用年数を問わず無料で修理しています。米国ペンシルベニア州ブラッドフォードにて創業し、2012年には80周年を迎え、5億個目となるZippoライターが誕生しました。ライターのみならず、ライター関連アクセサリー、キャンドルライター、フレグランスといったライフスタイル関連のアイテムをはじめ、アウトドア愛好者向けにもバーベキューグリル等の火に関連した耐久性の高いアイテムを提供しています。また、ZippoはナイフブランドのW.R. Case & Sons Cutlery Co.も所有しています。詳細は、公式ウェブサイト(http://www.zippo-japan.com)Zippo Facebookページ(https://www.facebook.com/Zippo)、Zippo Twitter (https://twitter.com/zippo)をご覧ください。