このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

毎日飲みたい飲用シーンに合う緑茶『朝の茶事』

■ 株式会社JR東日本ウォータービジネス(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:鈴木 浩之)は、エキナカ自販機acure のオリジナル飲料ブランドacure made として、『朝の茶事275ml』を販売します。
■ ホット飲料の飲用シーンをさらに追求し、冷めても味わい深い緑茶として、これまでのホット専用『朝の茶事』に抹茶と玉露を加え、より緑茶らしい深い旨みのある味わいとしました。
■ 本商品は「夏場でもホット飲料が飲みたい!」というお客さまの声をヒントに開発した、ホットとコールドのどちらの温度帯でもお楽しみいただける温冷共用商品です。

●商品名    朝の茶事275ml
●価格     120円(税込)  
●容量・容器  275ml ・ペットボトル
●販売箇所   JR東日本のエキナカ飲料自販機acure
        JR東日本ウォータービジネス通信販売 等
●発売開始   2016年12月28日
●商品特徴   1.国産茶葉を100%使用し、ホットでもコールドでも常温でも味わい深い温冷共用商品として、一年中ホット販売が可能となります
         2.玉露・抹茶入りの深い旨みが感じられ、「一日のちょっとした安らぎのひととき」に飲んでいただけるシーンを想定して味わいを決定しました
●ターゲット  30〜40代女性
●販売促進   エキナカ自販機acure 100台の側面に、2017年1月中旬より
「飲用シーンに合う緑茶」を訴求する広告を掲出します
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る