シンフォニーマーケティングが、BtoB企業向け『マーケティング診断サービス』の提供開始
[09/08/17]
提供元:@Press
提供元:@Press
法人営業(BtoB)マーケティングの運営サポートを手がけるシンフォニーマーケティング株式会社(所在地:東京都中央区、代表取締役:庭山 一郎、以下 シンフォニーマーケティング)は、BtoB企業向け『マーケティング診断サービス』の提供を開始します。
BtoB企業の多くが、営業やマーケティング活動を根本的に見直し、売上の改善を目指す中、マーケティングの重要性が注目されています。しかし、自社のマーケティング活動を客観的に見ることは難しく、具体的な問題解決には繋がらないのが現状です。
今回シンフォニーマーケティングが提供する、『マーケティング診断サービス』では、シンフォニーマーケティングの代表であり、300社以上にも上るマーケティングコンサルティングを実施してきた庭山 一郎を中心に、企業のマーケティングの現状をヒアリングし、営業へ繋げるラインの中での問題点を浮き彫りにして、今後取り組むべき課題や改善のアドバイスを行います。
自社のマーケティング活動の診断とともに、同業種や同規模といった他社との比較も行うことで、自社のマーケティングのあるべき姿に向けた具体的な施策までをレポートします。
企業は診断結果をもとに、マーケティングを再構築することで、「強固な売れる仕組み創り」の実現を目指すことができます。
シンフォニーマーケティングでは、国内の大手製造業を中心に今年度30社への診断サービス提供を行います。
【サービス概要】
『マーケティング診断サービス』
シンフォニーマーケティング 代表取締役 庭山 一郎によるBtoB企業向けマーケティング診断。
現状のヒアリング(一部リサーチ)及び診断結果のレポート提出。(リードタイム:15日間程度)
詳細URL: http://www.symphony-marketing.co.jp/feature/md/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『シンフォニーマーケティング』について
( http://www.symphony-marketing.co.jp/ )
1990年に設立された、日本ではじめてBtoBに特化したデータベースマーケティングサービスの会社です。
企業が持っている顧客・見込み客データの「管理・育成・絞り込み」をワンストップのアウトソーシングサービスで提供し、クライアント企業のマーケティング活動が売上に直結する理想的なシステムとオペレーションを提供しています。データベースを常に活用できる状態に整備し、メール配信、Web制作、Fax配信、テレマーケティングなどを駆使して、有望見込み客を絞り込み、営業案件を創出し続ける仕組みを構築しており、現在は各産業分野で日本や世界のトップクラスの企業のマーケティング戦略をサポートしています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【会社概要】
会社名 : シンフォニーマーケティング株式会社
代表 : 代表取締役 庭山 一郎
所在地 : 〒103-0023 東京都中央区日本橋本町3-4-7 新日本橋ビル3F
設立 : 1990年9月
資本金 : 1億2,000万円
TEL : 03-3243-1051
FAX : 03-3243-1052
事業内容: 世界で一番難しいと言われる日本の法人データ管理とその活用のアウトソーシングサポート。マーケティング活動が売上に直結するための理想的なシステムとオペレーションサービスの提供。
URL : http://www.symphony-marketing.co.jp/
【関連サイト】
BtoBマーケティングを基礎から学ぶサイト「マーケティングキャンパス」
http://marketing-campus.jp/
※マーケティングキャンパスは、シンフォニーマーケティング株式会社の登録商標および商標です。
BtoB企業の多くが、営業やマーケティング活動を根本的に見直し、売上の改善を目指す中、マーケティングの重要性が注目されています。しかし、自社のマーケティング活動を客観的に見ることは難しく、具体的な問題解決には繋がらないのが現状です。
今回シンフォニーマーケティングが提供する、『マーケティング診断サービス』では、シンフォニーマーケティングの代表であり、300社以上にも上るマーケティングコンサルティングを実施してきた庭山 一郎を中心に、企業のマーケティングの現状をヒアリングし、営業へ繋げるラインの中での問題点を浮き彫りにして、今後取り組むべき課題や改善のアドバイスを行います。
自社のマーケティング活動の診断とともに、同業種や同規模といった他社との比較も行うことで、自社のマーケティングのあるべき姿に向けた具体的な施策までをレポートします。
企業は診断結果をもとに、マーケティングを再構築することで、「強固な売れる仕組み創り」の実現を目指すことができます。
シンフォニーマーケティングでは、国内の大手製造業を中心に今年度30社への診断サービス提供を行います。
【サービス概要】
『マーケティング診断サービス』
シンフォニーマーケティング 代表取締役 庭山 一郎によるBtoB企業向けマーケティング診断。
現状のヒアリング(一部リサーチ)及び診断結果のレポート提出。(リードタイム:15日間程度)
詳細URL: http://www.symphony-marketing.co.jp/feature/md/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『シンフォニーマーケティング』について
( http://www.symphony-marketing.co.jp/ )
1990年に設立された、日本ではじめてBtoBに特化したデータベースマーケティングサービスの会社です。
企業が持っている顧客・見込み客データの「管理・育成・絞り込み」をワンストップのアウトソーシングサービスで提供し、クライアント企業のマーケティング活動が売上に直結する理想的なシステムとオペレーションを提供しています。データベースを常に活用できる状態に整備し、メール配信、Web制作、Fax配信、テレマーケティングなどを駆使して、有望見込み客を絞り込み、営業案件を創出し続ける仕組みを構築しており、現在は各産業分野で日本や世界のトップクラスの企業のマーケティング戦略をサポートしています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【会社概要】
会社名 : シンフォニーマーケティング株式会社
代表 : 代表取締役 庭山 一郎
所在地 : 〒103-0023 東京都中央区日本橋本町3-4-7 新日本橋ビル3F
設立 : 1990年9月
資本金 : 1億2,000万円
TEL : 03-3243-1051
FAX : 03-3243-1052
事業内容: 世界で一番難しいと言われる日本の法人データ管理とその活用のアウトソーシングサポート。マーケティング活動が売上に直結するための理想的なシステムとオペレーションサービスの提供。
URL : http://www.symphony-marketing.co.jp/
【関連サイト】
BtoBマーケティングを基礎から学ぶサイト「マーケティングキャンパス」
http://marketing-campus.jp/
※マーケティングキャンパスは、シンフォニーマーケティング株式会社の登録商標および商標です。