Zeetleカードサービスが「ミッション機能」に対応 リンガーハットが2017年1月1日より開始するスマートフォン会員向けサービス「リンガーハットマイレージ」に採用
[16/12/21]
提供元:@Press
提供元:@Press
株式会社スマート・ソリューション・テクノロジー(本社:東京都新宿区、代表取締役:山川 進)は、Zeetleカードサービスの新機能として、期間内に達成したミッションに応じた特典を提供できる「ミッション機能」を発表します。「ミッション機能」は2016年12月6日より利用可能になっています。
また、株式会社リンガーハット(本社:東京都品川区、代表取締役社長:秋本 英樹、以下 リンガーハット)は、Zeetleカードサービスの「ミッション機能」を採用し、2017年1月1日よりスマホ会員向けに「リンガーハットマイレージ」を開始します。「リンガーハットマイレージ」は、Zeetleカードサービスを利用し提供しているリンガーハットのスマートフォン会員サービス「スマートフォンスタンプカード」の利用者を対象に、期間内に来店された回数により特典を提供するサービスです。
【Zeetleカードサービス ミッション機能について】
「ミッション機能」は、対象期間内で目標として設定した来店数/スタンプ数/ポイント数(ステージ)を達成すると、それに応じたクーポン付メッセージを配信できる機能です。
<利用例>
・1年間の来店回数で翌年のランクが決まるようなマイレージとしての利用
・季節限定や期間限定のキャンペーンとしての利用
<機能概要>
・ミッションの開始日時と終了日時を設定
・ステージ条件を「期間中の来店回数」または「期間中の発行スタンプ/ポイント数」から選択
・来店回数などのステージの条件を設定(ステージは最大5個まで設定できます)
・ミッション期間終了後に各ステージの会員に配布するクーポン(ステージクーポン)を設定
Zeetleカードサービス: http://www.zeetle.jp/zeetle/
【リンガーハットマイレージの概要】
「リンガーハットマイレージ」はリンガーハットが提供するスマートフォン会員向けサービス「スマートフォンスタンプカード」の利用者を対象に、年間の利用回数に応じたステージのアップグレードと期間終了後のステージに応じた特典を提供する新しいサービスです。
(1) サービス名:リンガーハットマイレージ
(2) 対象期間 :2017年1月1日(日)10:00〜2017年12月31日(日)23:59
(3) ステージ
・ブロンズ :対象期間内に1回〜11回ご利用いただいたお客様
・シルバー :対象期間内に12回〜23回ご利用いただいたお客様
・ゴールド :対象期間内に24回〜49回ご利用いただいたお客様
・ダイヤモンド:対象期間内に50回以上ご利用いただいたお客様
(4) 特典 :・シルバー以上のお客様にお得な特典を提供(予定)
・ダイヤモンド会員様へはプレミアムな特典を提供(予定)
・特典の詳細は、2017年3月以降、順次発表します
【スマートフォンスタンプカードについて】
リンガーハットの「スマートフォンスタンプカード」は、Zeetleカードサービスを利用したスマートフォン会員サービスです。Zeetleアプリをダウンロードしたスマートフォンを店頭の端末にタッチするだけでリンガーハットのデジタルカードにスタンプが貯まり、貯まったスタンプの数に応じてクーポンが発行されます。また、2017年1月1日より「リンガーハットマイレージ」が利用できます。
スマートフォンスタンプカード: http://www.ringerhut.jp/zeetle/
【株式会社リンガーハットについて】
リンガーハットグループは1962年に長崎市で「とんかつ浜勝」として創業しました。その後「長崎ちゃんぽん リンガーハット」「とんかつ浜勝」卓袱料理専門店「長崎卓袱浜勝」の各事業を拡大し、2015年現在ではグループ全体で約700店舗を運営しています。創業50周年を迎えた2012年、次の50年に向かう成長戦略として「グローバル企業への飛躍」を掲げ、国内だけでなく海外、とくに成長著しいアジアの新興国への出店を積極的に推し進めています。日本食の美味しさとともに日本ならではのおもてなしの心や技術、高品質な食事を手頃な価格で提供するノウハウも含めた、日本の味の文化の真髄を海外に伝える挑戦をしています。
【株式会社スマート・ソリューション・テクノロジーについて】
株式会社スマート・ソリューション・テクノロジーは2012年12月に設立され、非接触ICリーダーライター関連事業(ピットタッチ関連事業)ならびにスマート・サウンド・タッチ(SSTouch)技術関連事業を展開しています。当社は、独自技術である「スマート・サウンド・タッチ」を利用する「Zeetle」関連サービス、モバイルフォンを利用した販促や勤怠管理等のビジネスソリューション向け非接触ICリーダーライターとそれに関連するソリューション「ピットタッチ・シリーズ」を開発、提供しています。
(*) 記載の会社名、商品名は、各社の商標または登録商標です。
また、株式会社リンガーハット(本社:東京都品川区、代表取締役社長:秋本 英樹、以下 リンガーハット)は、Zeetleカードサービスの「ミッション機能」を採用し、2017年1月1日よりスマホ会員向けに「リンガーハットマイレージ」を開始します。「リンガーハットマイレージ」は、Zeetleカードサービスを利用し提供しているリンガーハットのスマートフォン会員サービス「スマートフォンスタンプカード」の利用者を対象に、期間内に来店された回数により特典を提供するサービスです。
【Zeetleカードサービス ミッション機能について】
「ミッション機能」は、対象期間内で目標として設定した来店数/スタンプ数/ポイント数(ステージ)を達成すると、それに応じたクーポン付メッセージを配信できる機能です。
<利用例>
・1年間の来店回数で翌年のランクが決まるようなマイレージとしての利用
・季節限定や期間限定のキャンペーンとしての利用
<機能概要>
・ミッションの開始日時と終了日時を設定
・ステージ条件を「期間中の来店回数」または「期間中の発行スタンプ/ポイント数」から選択
・来店回数などのステージの条件を設定(ステージは最大5個まで設定できます)
・ミッション期間終了後に各ステージの会員に配布するクーポン(ステージクーポン)を設定
Zeetleカードサービス: http://www.zeetle.jp/zeetle/
【リンガーハットマイレージの概要】
「リンガーハットマイレージ」はリンガーハットが提供するスマートフォン会員向けサービス「スマートフォンスタンプカード」の利用者を対象に、年間の利用回数に応じたステージのアップグレードと期間終了後のステージに応じた特典を提供する新しいサービスです。
(1) サービス名:リンガーハットマイレージ
(2) 対象期間 :2017年1月1日(日)10:00〜2017年12月31日(日)23:59
(3) ステージ
・ブロンズ :対象期間内に1回〜11回ご利用いただいたお客様
・シルバー :対象期間内に12回〜23回ご利用いただいたお客様
・ゴールド :対象期間内に24回〜49回ご利用いただいたお客様
・ダイヤモンド:対象期間内に50回以上ご利用いただいたお客様
(4) 特典 :・シルバー以上のお客様にお得な特典を提供(予定)
・ダイヤモンド会員様へはプレミアムな特典を提供(予定)
・特典の詳細は、2017年3月以降、順次発表します
【スマートフォンスタンプカードについて】
リンガーハットの「スマートフォンスタンプカード」は、Zeetleカードサービスを利用したスマートフォン会員サービスです。Zeetleアプリをダウンロードしたスマートフォンを店頭の端末にタッチするだけでリンガーハットのデジタルカードにスタンプが貯まり、貯まったスタンプの数に応じてクーポンが発行されます。また、2017年1月1日より「リンガーハットマイレージ」が利用できます。
スマートフォンスタンプカード: http://www.ringerhut.jp/zeetle/
【株式会社リンガーハットについて】
リンガーハットグループは1962年に長崎市で「とんかつ浜勝」として創業しました。その後「長崎ちゃんぽん リンガーハット」「とんかつ浜勝」卓袱料理専門店「長崎卓袱浜勝」の各事業を拡大し、2015年現在ではグループ全体で約700店舗を運営しています。創業50周年を迎えた2012年、次の50年に向かう成長戦略として「グローバル企業への飛躍」を掲げ、国内だけでなく海外、とくに成長著しいアジアの新興国への出店を積極的に推し進めています。日本食の美味しさとともに日本ならではのおもてなしの心や技術、高品質な食事を手頃な価格で提供するノウハウも含めた、日本の味の文化の真髄を海外に伝える挑戦をしています。
【株式会社スマート・ソリューション・テクノロジーについて】
株式会社スマート・ソリューション・テクノロジーは2012年12月に設立され、非接触ICリーダーライター関連事業(ピットタッチ関連事業)ならびにスマート・サウンド・タッチ(SSTouch)技術関連事業を展開しています。当社は、独自技術である「スマート・サウンド・タッチ」を利用する「Zeetle」関連サービス、モバイルフォンを利用した販促や勤怠管理等のビジネスソリューション向け非接触ICリーダーライターとそれに関連するソリューション「ピットタッチ・シリーズ」を開発、提供しています。
(*) 記載の会社名、商品名は、各社の商標または登録商標です。