このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

AET、最高級オーディオ用電源ケーブル「Evidence AC」をリリース

音響、楽器アイテムのトップメーカー株式会社エーイーティー(本社:東京都北区、代表取締役社長:小原 薫、以下 AET)が、ハイエンド・オーディオケーブルの中でも、最高級モデルといえる「Evidence(エビデンス) AC」をリリースしました。

今回リリースされた「Evidence AC」は、音楽業界の頂点に君臨するAETプレミアムが、威信と感性の全てを投入し完成させた記念すべき作品です。
価格、性能、仕様、どれを取っても実質的に世界最高峰の製品と言えます。


【「Evidence AC」の特徴】

1:頂点のさらにその上に

Evidenceシリーズは、世界で最も評価が高く、商業的にも大成功を収めたSINシリーズへの挑戦です。革新的な素材や技術、極限と評された感性技術など、全ての面で頂点の、さらにその上を目指した革命的な作品です。

「良い素材」と「高い技術」を使えば臨場感ある音楽や感動を再現できる訳ではありません。Evidenceシリーズは、この「音楽性や感動の再現」にこだわった技術を投入し、すでに確立されている音楽表現の技法に、中世の絵画技法のような芸術的表現を取り入れることで、さらに積極的な表現力を実現しました。
「心のそこから感動する音楽を体験したい」という、選ばれし者のみが許される、至高の音楽空間への誘いをご体感ください。

2:音楽業界の頂点と評されるAET社の技術を全面投入

音楽業界に数々の旋風を巻き起こした、AETのオーバー・テクノロジー、卓越した感性の全てを投入して開発された製品です。音楽再生、芸術表現に求められる全ての要素を積極的に満たすために、物理技術の限界へと挑戦しています。

3:日本の最新技術が可能にした3層円筒構造

Evidence ACで表現力を劇的に高めるために採用されたのが、新たに採用された3層円筒構造。この3層円筒構造は、電送面積を1.5倍程度に増やし圧倒的な情報量を実現できる「驚異の技術」でしたが、当初は不良率70%以上という、製造加工が極めて困難で量産が不可能な技術でした。
多くの他メーカーが海外生産を行っている中、当社は国内生産にこだわりました。そして、この3層円筒構造の量産化が、今日の日本の最新技術と音楽に対する飽くなき情熱で、遂に可能となったのです。


物理技術の限界に挑戦した、3層円筒構造により拡大された断面積と表面積は、力強さと鮮烈な情報を実現しています。何人もの芸術家と科学者が、その応力を結集して実現した珠玉の逸品です。是非、音楽や芸術を心から愛する方に堪能していただきたく、心からお願い申しあげます。

製品詳細: http://www.audiotech.jp/audio/product/ppc/evidence.html


■製品仕様
品名    Evidence AC
導体    プレミアム・バージン銅(純国産)
導体    3.0スケア×2
導体構造  3層円筒構造(各層反転)
構造    4芯平行構造
絶縁    高純度フッ素樹脂
遮蔽    グラファイト・ファイバー/アモルファス合金リボン
端末    PSE-GRプラグ
価格    315,000円/1.2m
      378,000円/1.8m
      504,000円/3.0m


【会社概要】
社名  : 株式会社エーイーティー(AET Inc.)
所在地 : 〒114-0014 東京都北区田端1-24-1
代表  : 代表取締役社長 小原 薫
資本金 : 2,000万円
設立  : 2002年(平成14年)10月23日
URL   : http://www.audiotech.jp/
事業内容: 音響機器の設計・製造・販売・修理、システム設計・メンテナンス・コーディネート、コンピューターのソフト開発・販売、コンピューターネットワークの構築、音楽製作、サウンドアドバイス、専門誌への執筆、イベント開催、オーディション

@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る