前年同月比約170%、予想を上回る好調なスタート ディテールへのこだわりが美しさと自信を与えてくれるプレミアムライン『ESSENCE by Triumph』 ≪ベーシックライン≫204シリーズ 2017年3月1日(水)発売
[17/02/27]
提供元:@Press
提供元:@Press
“一人ひとりの自信を高める会社”トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:土居 健人)では、好評を博しているプレミアムライン『ESSENCE by Triumph(エッセンス バイ トリンプ)』より、2017年春夏シリーズとして、≪ベーシックライン≫204シリーズを2017年3月1日(水)より発売します。
2017年の『ESSENCE by Triumph』は、1月に新発売した≪ベーシックライン≫104シリーズのブラジャーのサイズ展開を拡大(Hカップまで対応)したことなどにより新たな客層を獲得し、1月の売上実績が前年同月比約170%を達成。予算比を大きく上回る好調なスタートとなっています。
新発売となる204シリーズは、異なる透け感により表現された動きのあるカモフラージュ柄をモチーフにした繊細なリバーレースを贅沢に使用。スリップとキャミソールは、ドレープ感があるストレッチサテンを使用しています。また、ご好評に応え、ブラジャーのカップサイズを拡充。F・G・Hカップまでご用意します。
さらに、『ESSENCE by Triumph』公式インスタグラムで“Perfect Dressing(パーフェクト ドレッシング)”をテーマに、トレンドカラーに着目したスタイリングビジュアルを順次展開しています。
■『ESSENCE by Triumph』コンセプト
『ESSENCE by Triumph』は、“LOVE OF DETAIL(ラブ オブ ディテール)”をコンセプトに、細部にまでこだわったトリンプ独自のクラフトマンシップと、完璧に身体にフィットする仕立てで、洗練されたヨーロピアンテイストのデザインが特長のプレミアムライン。2013年の日本デビュー以来、30代のビジネスウーマンを中心にしたファッション高感度層のニーズを捉えファンを増やし続けています。
【2017年春夏テーマ 「Spirit of glassy green」】
〜クリスタルグラスアートとボタニカルの融合〜
フューチャーリズムと幻想的な美しさを持ち合わせるクリスタルグラス。
ボタニカルをイメージさせるモチーフを、透明感と軽やかでエネルギーに満ちたカラーリングで表現しました。
■≪ベーシックライン≫204シリーズ 2017年3月1日(水)新発売
(1)ノンワイヤーブラジャー
サイズ :M、L
希望小売価格(本体価格/税込価格):¥6,000/¥6,480
カラー :モスグリーン、ブラック
(2)ブラジャー
サイズ(カップ/アンダー) :B-E/65-80
F-H/65-75
希望小売価格(本体価格/税込価格):カップB ¥9,700/¥10,476
カップC-E ¥10,000/¥10,800
カップF-H ¥10,900/¥11,772
カラー :ライトブルー、モスグリーン、ブラック、
ライトピンク
(3)スリップ(丈75cm)
サイズ :80、85、90
希望小売価格(本体価格/税込価格):¥12,000/¥12,960
カラー :ライトブルー、モスグリーン、ブラック、
ライトピンク
(4)キャミソール
サイズ :80、85、90、95
希望小売価格(本体価格/税込価格):¥11,000/¥11,880
カラー :ライトブルー、モスグリーン、ブラック、
ライトピンク
(5)ハイキニ
サイズ :M、L
希望小売価格(本体価格/税込価格):¥4,500/¥4,860
カラー :ライトブルー、モスグリーン、ブラック、
ライトピンク
(6)ヒップハンガー
サイズ :M、L
希望小売価格(本体価格/税込価格):¥4,500/¥4,860
カラー :ライトブルー、モスグリーン、ブラック、
ライトピンク
(7)ストリング
サイズ :M
希望小売価格(本体価格/税込価格):¥4,500/¥4,860
カラー :ライトブルー、モスグリーン、ブラック、
ライトピンク
*ブラジャーのカラーはカップサイズにより異なります。
■『ESSENCE by Triumph』公式インスタグラム 好評配信中
テーマは“Perfect Dressing〜洋服を選ぶように下着を楽しむ〜”
トレンドカラーを軸に、ランジェリー&スタイリング小物などでオリジナル“ランジェリーダイアリー”を展開
『ESSENCE by Triumph』では2017年2月に公式インスタグラムを開設。
“Perfect Dressing〜洋服を選ぶように下着を楽しむ〜”をコミュニケーションテーマに、毎月、トレンドカラーを軸としたヨーロピアンテイストなイメージボード“ランジェリーダイアリー”を展開し、洋服を選ぶように下着を楽しむスタイリングを提案。ブランドターゲットであるファッション高感度層へのブランド認知、イメージ浸透を図ります。
第2弾は、ビジネスウーマンの日常をイメージしたNostalgic Green(ノスタルジックグリーン)の“ランジェリーダイアリー”。
最新シリーズである≪ベーシックライン≫204シリーズを中心に、ワークライフバランスを実現する女性をイメージしたスタイリングを紹介します。
【展開概要】
<コミュニケーションテーマ>
“Perfect Dressing(パーフェクト ドレッシング)〜洋服を選ぶように下着を楽しむ〜”
<アクセス>
[ https://www.instagram.com/essence_by_triumph_jp もしくは 「essence_by_triumph_jp」で検索]
■『ESSENCE by Triumph』とは
『ESSENCE by Triumph』は、2011年秋冬にフランスを中心にデビューし、ヨーロッパなど世界約30ヵ国で展開して好評を博しているトリンプのプレミアムライン。“LOVE OF DETAIL(ラブ オブ ディテール)”をコンセプトに、細部にまでこだわったトリンプ独自のクラフトマンシップと、130年の歴史に裏打ちされた完璧に身体にフィットする仕立てで、洗練されたヨーロピアンテイストのデザインが特長。
日本では、2013年春夏にデビュー。インポートランジェリーが好きな女性や下着をファッションとして楽しむ女性から好評を博しています。2016年より商品ラインナップやコーディネートアイテムの充実を図り、さらに多くのお客様に、ファッションのようにランジェリーを選ぶ楽しみを訴求しています。
【商品の特長】
ブラジャーはオリジナルのパターンを採用。フィット感はもちろん見た目の軽さを重視して仕上げています。レースは、ヨーロッパ等の素材を取り入れた繊細なデザイン。カラーも多色使いではなく、単色の濃淡や2色使いで構成することで、女性が本来持っている美しさをさらに引き立たせます。見た目だけでなく素材も肌あたりを重視した上質な素材を使用し、ブラジャーやランジェリーのモチーフも1つ1つがハンドメイドのオリジナルで、こだわりを持つ女性の心をくすぐります。
【商品ライン】
<イメージライン>
大人の女性の上品さやモダニズムを表現し、『ESSENCE by Triumph』のイメージを印象づけるライン。
<トレンドライン>
シーズントレンドを反映し、様々なオケージョンに対応するライン。
<ベーシックライン>
トリンプの技術を駆使した実用性を重視したライン。
【展開店舗】
全国の主要百貨店、専門店 全80店舗
【ホームページURL】
https://jp.triumph.com/brands/essence
■お客様のお問い合わせ先
フリーダイヤル 0120-104256(天使にコール)
2017年の『ESSENCE by Triumph』は、1月に新発売した≪ベーシックライン≫104シリーズのブラジャーのサイズ展開を拡大(Hカップまで対応)したことなどにより新たな客層を獲得し、1月の売上実績が前年同月比約170%を達成。予算比を大きく上回る好調なスタートとなっています。
新発売となる204シリーズは、異なる透け感により表現された動きのあるカモフラージュ柄をモチーフにした繊細なリバーレースを贅沢に使用。スリップとキャミソールは、ドレープ感があるストレッチサテンを使用しています。また、ご好評に応え、ブラジャーのカップサイズを拡充。F・G・Hカップまでご用意します。
さらに、『ESSENCE by Triumph』公式インスタグラムで“Perfect Dressing(パーフェクト ドレッシング)”をテーマに、トレンドカラーに着目したスタイリングビジュアルを順次展開しています。
■『ESSENCE by Triumph』コンセプト
『ESSENCE by Triumph』は、“LOVE OF DETAIL(ラブ オブ ディテール)”をコンセプトに、細部にまでこだわったトリンプ独自のクラフトマンシップと、完璧に身体にフィットする仕立てで、洗練されたヨーロピアンテイストのデザインが特長のプレミアムライン。2013年の日本デビュー以来、30代のビジネスウーマンを中心にしたファッション高感度層のニーズを捉えファンを増やし続けています。
【2017年春夏テーマ 「Spirit of glassy green」】
〜クリスタルグラスアートとボタニカルの融合〜
フューチャーリズムと幻想的な美しさを持ち合わせるクリスタルグラス。
ボタニカルをイメージさせるモチーフを、透明感と軽やかでエネルギーに満ちたカラーリングで表現しました。
■≪ベーシックライン≫204シリーズ 2017年3月1日(水)新発売
(1)ノンワイヤーブラジャー
サイズ :M、L
希望小売価格(本体価格/税込価格):¥6,000/¥6,480
カラー :モスグリーン、ブラック
(2)ブラジャー
サイズ(カップ/アンダー) :B-E/65-80
F-H/65-75
希望小売価格(本体価格/税込価格):カップB ¥9,700/¥10,476
カップC-E ¥10,000/¥10,800
カップF-H ¥10,900/¥11,772
カラー :ライトブルー、モスグリーン、ブラック、
ライトピンク
(3)スリップ(丈75cm)
サイズ :80、85、90
希望小売価格(本体価格/税込価格):¥12,000/¥12,960
カラー :ライトブルー、モスグリーン、ブラック、
ライトピンク
(4)キャミソール
サイズ :80、85、90、95
希望小売価格(本体価格/税込価格):¥11,000/¥11,880
カラー :ライトブルー、モスグリーン、ブラック、
ライトピンク
(5)ハイキニ
サイズ :M、L
希望小売価格(本体価格/税込価格):¥4,500/¥4,860
カラー :ライトブルー、モスグリーン、ブラック、
ライトピンク
(6)ヒップハンガー
サイズ :M、L
希望小売価格(本体価格/税込価格):¥4,500/¥4,860
カラー :ライトブルー、モスグリーン、ブラック、
ライトピンク
(7)ストリング
サイズ :M
希望小売価格(本体価格/税込価格):¥4,500/¥4,860
カラー :ライトブルー、モスグリーン、ブラック、
ライトピンク
*ブラジャーのカラーはカップサイズにより異なります。
■『ESSENCE by Triumph』公式インスタグラム 好評配信中
テーマは“Perfect Dressing〜洋服を選ぶように下着を楽しむ〜”
トレンドカラーを軸に、ランジェリー&スタイリング小物などでオリジナル“ランジェリーダイアリー”を展開
『ESSENCE by Triumph』では2017年2月に公式インスタグラムを開設。
“Perfect Dressing〜洋服を選ぶように下着を楽しむ〜”をコミュニケーションテーマに、毎月、トレンドカラーを軸としたヨーロピアンテイストなイメージボード“ランジェリーダイアリー”を展開し、洋服を選ぶように下着を楽しむスタイリングを提案。ブランドターゲットであるファッション高感度層へのブランド認知、イメージ浸透を図ります。
第2弾は、ビジネスウーマンの日常をイメージしたNostalgic Green(ノスタルジックグリーン)の“ランジェリーダイアリー”。
最新シリーズである≪ベーシックライン≫204シリーズを中心に、ワークライフバランスを実現する女性をイメージしたスタイリングを紹介します。
【展開概要】
<コミュニケーションテーマ>
“Perfect Dressing(パーフェクト ドレッシング)〜洋服を選ぶように下着を楽しむ〜”
<アクセス>
[ https://www.instagram.com/essence_by_triumph_jp もしくは 「essence_by_triumph_jp」で検索]
■『ESSENCE by Triumph』とは
『ESSENCE by Triumph』は、2011年秋冬にフランスを中心にデビューし、ヨーロッパなど世界約30ヵ国で展開して好評を博しているトリンプのプレミアムライン。“LOVE OF DETAIL(ラブ オブ ディテール)”をコンセプトに、細部にまでこだわったトリンプ独自のクラフトマンシップと、130年の歴史に裏打ちされた完璧に身体にフィットする仕立てで、洗練されたヨーロピアンテイストのデザインが特長。
日本では、2013年春夏にデビュー。インポートランジェリーが好きな女性や下着をファッションとして楽しむ女性から好評を博しています。2016年より商品ラインナップやコーディネートアイテムの充実を図り、さらに多くのお客様に、ファッションのようにランジェリーを選ぶ楽しみを訴求しています。
【商品の特長】
ブラジャーはオリジナルのパターンを採用。フィット感はもちろん見た目の軽さを重視して仕上げています。レースは、ヨーロッパ等の素材を取り入れた繊細なデザイン。カラーも多色使いではなく、単色の濃淡や2色使いで構成することで、女性が本来持っている美しさをさらに引き立たせます。見た目だけでなく素材も肌あたりを重視した上質な素材を使用し、ブラジャーやランジェリーのモチーフも1つ1つがハンドメイドのオリジナルで、こだわりを持つ女性の心をくすぐります。
【商品ライン】
<イメージライン>
大人の女性の上品さやモダニズムを表現し、『ESSENCE by Triumph』のイメージを印象づけるライン。
<トレンドライン>
シーズントレンドを反映し、様々なオケージョンに対応するライン。
<ベーシックライン>
トリンプの技術を駆使した実用性を重視したライン。
【展開店舗】
全国の主要百貨店、専門店 全80店舗
【ホームページURL】
https://jp.triumph.com/brands/essence
■お客様のお問い合わせ先
フリーダイヤル 0120-104256(天使にコール)