このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

クラブメッドのリゾート体験が身近に 日本語版 リゾートアプリが登場

プレミアム・オールインクルーシブのパイオニア、株式会社クラブメッド(本社:東京都港区、代表取締役社長:スチュワート ド ブルゴーニュ)は、日本語版クラブメッドリゾートアプリをローンチいたしました。第一弾として、北海道 サホロ リゾートのページがスタートしました。サホロリゾート内でのアクティビティ・キッズプログラム・ドレスコード・G.O(ジェントル・オーガナイザーの略:リゾートスタッフのこと)の情報など、リゾートを満喫する上で欠かせない情報がアプリを通して、気軽に確認できるようになります。また、スケジュール管理機能も備えており、アクティビティやキッズプログラムなどの予定を入れておくことができます。入力した予定は、ノーティフィケーションサービスにより、事前に通知されます。

iOS版:
https://itunes.apple.com/jp/app/kurabumeddorizoto/id900913496?mt=8
Android版:
https://play.google.com/store/apps/details?id=es.mobail.clubmed&hl=ja


アプリの登場により、滞在前からリゾートでのスケジュールを立てることが可能となり、さらに快適なバカンスをお届けすることができます。今後は、アプリを通してスパの予約も可能となるなど、コンテンツの拡充を進めています。

先日、新しい支払いツールとして、デジタルブレスレットの起用を発表したクラブメッドは、デジタルやSNSを駆使した、お客様とのコミュニケーションを強化し、リゾートに滞在していないときでもクラブメッドのリゾートイクスピリエンスをお届けできるよう、さらに進化していきます。


【クラブメッド 北海道 サホロ】
初の日本語アプリが導入された北海道 サホロリゾートは、世界が誇るパウダースノーを体験できる自然に密着したリゾートです。スキー・スノーボードは資格を持った16ヶ国の国籍から成る専任のG.Oからフリーレッスンが受けられるのが魅力。そして、お子様連れのご家族のために、2歳からお子様をお預かりする「キッズクラブ」があります。2〜3歳を対象とした“プティクラブ”(追加代金あり)、4歳〜10歳を対象とした“ミニクラブ”は朝8時30分からオープンします。プティクラブのお子様たちはG.Oと一緒に雪だるま作りやそり遊びを楽しむことができます。ミニクラブのお子様たちは、4歳以上を対象にした、フリーのキッズスキー&スノーボードレッスンに参加することができます。キッズスキーレッスンは、6つのレベルに応じて専任のG.Oが指導、スノーボードレッスンは8歳以上を対象に、2つのレベルに分かれてレッスンが行われています。外国人講師によるスキー・スノーボードレッスンは、日本にいながら国際的な感覚を養える、クラブメッドならではの体験です。


【クラブメッドについて】
「何も考えず、ただリラックスする時間。人生にはバカンスが必要なはずです。」1950年に先駆的な考え方のもとスタートしたフランスの会員制バカンスクラブです。クラブメッドは、例えば友人の別荘に遊びに行ったときのようにゆっくり気楽に滞在し、日常の疲れを取り除いていく、いわゆるフランス風バカンスを提案しています。2017年の現在では、世界25ヶ国以上、約70ヶ所にリゾートを運営。透明度が高い美しい海でおもいっきり太陽を感じられるモルディブやモーリシャス、メキシコ カンクンに至る世界の一流リゾート地で展開しています。家族向けリゾート施設、ビーチリゾート運営にはとどまらず、1956年にスイス、レザン村に最初のスキーリゾートをオープンさせて以来、フランス シャモニーをはじめとする、ヨーロッパのアルプスをメインに世界中26軒のマウンテンリゾートを経営するスノーリゾート・マウンテンリゾートの国際的リーダーです。

1967年には、ホテル・リゾートとして世界初のキッズクラブを設立し、40年以上にわたる経験を活かして大人だけではなく、お子様たちもバカンスを楽しめる環境を整え、年齢に応じたお子様をお預かりするサービスをご用意しております。

また、クラブメッドは世界最大の生徒数・スポーツ数を誇るスポーツクラブでもあり、ゴルフやテニス、スキーなど一流のインストラクターによるレッスンだけではなく、SUP(Stand Up Paddleboard)、スノーシューイング、Thai Kick Boxing等の地域に特化したアクティビティも提供しています。リゾート内のアクティビティを楽しんだり、プールサイドで本を読んだり過ごすことでスタッフである世界各国から集まったG.O(ジェントル・オーガナイザー)や他のお客様との交流が生まれます。そんな新しい出会いが、何よりも、クラブメッドの魅力と言えます。


バカンスダイヤル (お客様専用問い合わせ先)
TEL:0120-790-863 (フリーコール)
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る