このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

草食系男子、瞬間肉食化計画!?『ダメ元ランチプロポーズセット』発売

ブライダルリング専門店「バージンダイヤモンド」(運営:株式会社サハダイヤモンド、本社:東京都墨田区、代表取締役社長:今野 康裕)は、男性のプロポーズを応援する新サイト「THE BEST SURPRISE(ベスト・サプライズ)」にて、プロポーズにいまひとつ踏み切れない草食系男子が、松坂牛を食べて(肉食化)彼女に気持ちを伝える勇気を瞬間的につけていただくための、『ダメ元ランチプロポーズセット』の発売を開始いたします。


「THE BEST SURPRISE」にてプロポーズについての相談をうけてきたなかで、劇的プロポーズをしてみたいけれど、「プロポーズを断わられる可能性がある」といった不安や、「お金をかけることに少し抵抗感がある」という男性の声が大変多くありました。
そこで、“ダメ元”のプロポーズを、リーズナブルでスマートに、しかもスピーディーにすることができる、『ダメ元ランチプロポーズセット』を発売。

ムードはあるが緊張感が漂う夜ではなく、昼のリラックスした雰囲気の中、ニーズの高い個室で人目を気にせず、プロポーズを成功させたいという男性の悩みを解決するためのコースとして提案いたします。


■『ダメ元ランチプロポーズセット』について
劇的プロポーズをしてみたいけれど「プロポーズを断られたら」と躊躇する男性や、「お金はあまりかけたくない」という男性のために、リーズナブルでスマートに、しかもスピーディーにプロポーズをすることができるランチプランを新たに提案。
プロポーズに必要なものを一式揃え、松坂牛専門店の個室にて絶品・至福のスペシャルランチメニューに舌鼓を打ったあと、彼女に愛の告白をする流れをサポートします。

プロポーズにおける意識調査で分かった「プロポーズのときは指輪を用意してほしい」という女性の意見を反映させたセット内容は、松坂牛専門店『鉄板むらい(所在地:東京都渋谷区)』が提案する「プロポーズスペシャルランチコース」のほか、仮の婚約指輪としてプロポーズ時を盛り上げる「プロポーズリング」、オリジナルの「誓約書」、指輪を購入する資金を貯める「貯金箱」の3つのアイテムが付属。

価格は、カジュアルな雰囲気で楽しめるランチコースとプロポーズサポートグッズ3点をセットにして、19,800円でご提供。“ダメ元”でも安心して購入することができます。


<セット内容>
・松坂牛専門店『鉄板むらい』プロポーズスペシャルランチコース
人目を気にしないリラックスした雰囲気を重視した、人気の高い個室での当サービス限定のスペシャルランチ(2名様分)です。

・プロポーズリング(シルバー、キュービックジルコニア)
彼女から指のサイズを聞かなくても着けられる構造です。仮の婚約指輪としてプロポーズ時を盛り上げます。

・誓約書
「必ず婚約指輪を買う」と彼女に約束する、オリジナルの誓約書です。

・貯金箱
彼女の婚約指輪の購入資金を貯めるのに使用します。

金額:19,800円 (消費税・送料込み)


■発売予定
2009年10月上旬より「THE BEST SURPRISE」にて受付開始
URL: http://www.b-surprise.com/


■「THE BEST SURPRISE(ベスト・サプライズ)」について
「THE BEST SURPRISE」は、プロポーズ演出と共にエンゲージリングを販売する新サイトです。2009年3月に「バージンダイヤモンド」既婚男女合計500名に対して実施したアンケート調査『プロポーズにおける意識調査』において、既婚女性の約2割が「プロポーズをされていない」という結果だったことを受け、2009年6月、女性の不満度を解消し、より幸せな気分でお二人が将来を誓い合っていただきたいという想いと、プロポーズ文化の定着を推進するため“男性のプロポーズ”を応援するサイトとして、サービスを開始いたしました。
URL: http://www.b-surprise.com/


■株式会社サハダイヤモンドについて
名称  : 株式会社サハダイヤモンド(SAKHA DIAMOND Corp.)
所在地 : 東京都墨田区千歳3丁目12番7号
代表者 : 代表取締役社長 今野 康裕
事業内容: 1.ダイヤモンド、ブライダルリング等の宝飾品販売
      2.インターネットによるジュエリー、アクセサリー宝飾品販売
URL   : http://www.sakha.co.jp/

@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る