このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ドロリッチ×ミニストップのソフトクリーム新感覚コラボスイーツ 「ドロリッチソフトフロート」3/10(金)より順次発売

ミニストップ株式会社(本社:千葉県千葉市代表取締役社長:宮下 直行、以下:ミニストップ)は、人気商品の「ソフトクリーム バニラ」と江崎グリコ株式会社(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長:江崎勝久、以下「江崎グリコ」)の飲むスイーツ「ドロリッチ」を組み合わせた「ドロリッチソフトフロート(税込:290円)」を、2017年3月10日(金)より順次※、国内のミニストップ店舗(2017年1月末現在:2,238店)にて発売します。
     2017年3月17日(金)より、国内のミニストップ全店で発売開始。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/123157/img_123157_1.png

 今回発売する「ドロリッチソフトフロート」は、2016年7月に地域限定で販売し、好評いただいた商品です。
 ミニストップの人気商品“ソフトクリームバニラ”と、江崎グリコの飲むスイーツ“ドロリッチ カフェゼリー&クリーム”がコラボした、今までにないデザートドリンクメニューです。 
 そのままでもおいしい2つのブランドは、組み合わせることでソフトクリームバニラとドロリッチが混ざり合い、
よりいっそうクリーミーさと、プルンとした食感のカフェゼリーをお楽しみいただけます。
 “ドロリッチ”ブランドとしても初めてとなる新感覚のコラボメニューを期間限定で発売します。

≪商品情報≫
■商品名 : ドロリッチソフトフロート
■価  格 : 290円(税込)
■エネルギー : 232Kcal
■商品特長 :
 コクのあるコーヒーを使ったカフェゼリーにクリームを入れた
飲むスイーツ“ドロリッチ”と、北海道産生乳と生クリームを使用
した濃厚な“ソフトクリームバニラ”の組み合わせが新しい新感覚のデザートドリンクです。混ぜることでクリーミーさと冷たさが
全体に行き渡り、今までにない食感と味わいを楽しめます。
【期間限定】
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る