“春”を感じるソフトクリーム苺果汁がアップ「あまおう苺ソフト」3/17(金)より順次発売開始
[17/02/28]
提供元:@Press
提供元:@Press
ミニストップ株式会社(本社:千葉県千葉市 代表取締役社長:宮下 直行、以下:ミニストップ)は、今年も、高級な苺として人気の高い福岡県産の「あまおう(R)苺」を使用した「あまおう苺ソフト」を、2017年3月17日(金)より順次※、国内のミニストップ(2017年1月末現在:2,238店)にて発売します。
※2017年3月24日(金)より全国のミニストップにて発売。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/123206/img_123206_1.jpg
春の訪れに合わせ、毎年人気の「あまおう苺ソフト」を発売します。
2013年の「あまおう苺ミルクソフト」をはじめ、2015年の発売から今年で3年目となる「あまおう苺ソフト」は、あまおうの特長である”甘味”と”酸味”のバランスの良さにこだわりました。2017年は、苺を丸ごと食べているようなソフトクリームを追求し、昨年に比べ果汁を14%アップした「あまおう苺そのまま」のソフトクリームに仕上げています。
ミニストップは、2017年も「食材」「製法」にこだわったフレーバーソフトを発売してまいります。
《商品情報》
■商 ?品 名:あまおう苺ソフト/あまおう苺ミックスソフト
■価 格:220円(税込)
■発 売 地 区:全国
■発 売 日:2017年3月17日(金)より順次発売
2017年3月24日(金)より全店発売
■エネルギー:あまおう苺ソフト・・・170kcal
あまおう苺ミックスソフト・・・181kcal
■商品特長
福岡県産あまおう(R)苺果汁を使用した、苺本来の甘酸っぱい味わいが楽しめる期間限定のフレーバーソフトクリームです。苺の甘味が感じつつ後味がさっぱり食べられるよう、甘味と酸味のバランスにこだわりました。
「ソフトクリームバニラ」とあわせた「あまおう苺ミックスソフト」は、よりミルク感を楽しみたい方へおすすめです。
※ソフトクリームは、カップでもご用意しております。
※2017年3月17日(金)〜3月23日(木)の期間内に、各店舗にて順次「完熟バナナソフト」から「あまおう苺ソフト」へ切り替えます。それに伴いチョコバナナソフトも終了します。切り替えタイミングは店舗により異なります。
※「あまおう」は全農の登録商標です。
〜育てよう、花と緑、校庭に〜
お客さまとともに取り組んで27年。
ミニストップは、土曜日のソフトクリームの売上1%を、小学校へ花の苗を贈る「花の輪運動」へ拠出しています。
http://www.ministop.co.jp/corporate/eco_social/social/community/hananowa/
※2017年3月24日(金)より全国のミニストップにて発売。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/123206/img_123206_1.jpg
春の訪れに合わせ、毎年人気の「あまおう苺ソフト」を発売します。
2013年の「あまおう苺ミルクソフト」をはじめ、2015年の発売から今年で3年目となる「あまおう苺ソフト」は、あまおうの特長である”甘味”と”酸味”のバランスの良さにこだわりました。2017年は、苺を丸ごと食べているようなソフトクリームを追求し、昨年に比べ果汁を14%アップした「あまおう苺そのまま」のソフトクリームに仕上げています。
ミニストップは、2017年も「食材」「製法」にこだわったフレーバーソフトを発売してまいります。
《商品情報》
■商 ?品 名:あまおう苺ソフト/あまおう苺ミックスソフト
■価 格:220円(税込)
■発 売 地 区:全国
■発 売 日:2017年3月17日(金)より順次発売
2017年3月24日(金)より全店発売
■エネルギー:あまおう苺ソフト・・・170kcal
あまおう苺ミックスソフト・・・181kcal
■商品特長
福岡県産あまおう(R)苺果汁を使用した、苺本来の甘酸っぱい味わいが楽しめる期間限定のフレーバーソフトクリームです。苺の甘味が感じつつ後味がさっぱり食べられるよう、甘味と酸味のバランスにこだわりました。
「ソフトクリームバニラ」とあわせた「あまおう苺ミックスソフト」は、よりミルク感を楽しみたい方へおすすめです。
※ソフトクリームは、カップでもご用意しております。
※2017年3月17日(金)〜3月23日(木)の期間内に、各店舗にて順次「完熟バナナソフト」から「あまおう苺ソフト」へ切り替えます。それに伴いチョコバナナソフトも終了します。切り替えタイミングは店舗により異なります。
※「あまおう」は全農の登録商標です。
〜育てよう、花と緑、校庭に〜
お客さまとともに取り組んで27年。
ミニストップは、土曜日のソフトクリームの売上1%を、小学校へ花の苗を贈る「花の輪運動」へ拠出しています。
http://www.ministop.co.jp/corporate/eco_social/social/community/hananowa/