このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

カールツァイス、旅やアウトドアに最適な双眼鏡「TERRA(テラ) ED」シリーズを3月28日に新発売

カールツァイス株式会社(代表取締役社長:シュテファン・サクレ)は、エントリーモデル「TERRA ED 32/42」を2017年3月28日(火)に新発売いたします。

URL: http://bit.ly/2nIr8YN


「TERRA ED」シリーズは、旅行やハイキング等さまざまなアウトドアシーンで幅広く活躍するエントリーモデル双眼鏡です。リーズナブルな価格にも関わらず、色にじみを抑え鮮明でシャープな視界を実現するSCHOTT(ショット)社のEDガラスを採用。防水・マルチコーティング仕様も備えたハイレベルで本格的なモデルで、アウトドアでの使用に適したラバー外装とスマートで高級感のあるデザイン。コンパクトタイプからのステップアップや旅行やハイキング、野鳥観察、自然観察やスポーツ・イベント観戦など初めての本格的な双眼鏡をお求めの方に最適です。(SCHOTT社はカールツァイスグループの特殊レンズ素材メーカーです。)

これで既に販売中のTERRA ED Pocketと共にTERRA EDシリーズのラインナップが出そろいます。


■製品概要
<製品名及び希望小売価格(税別)>
TERRA ED 8x32 :グレー/グリーン ¥54,000
TERRA ED 10x32:グレー/グリーン ¥60,000
TERRA ED 8x42 :グレー/グリーン ¥60,000
TERRA ED 10x42:グレー/グリーン ¥67,000
※付属品:ハードケース、ストラップ、接眼キャップ、対物キャップ

<発売予定日>
2017年3月28日

<主な特長>
・旅行やハイキングの使用に適したグラスファイバー強化樹脂を採用した軽量コンパクトなデザイン
・色のにじみを的確に抑えて鮮明でクリアーな視界を実現したSCHOTT社のEDガラスを採用
・野鳥やグラウンド上のアスリートを素早く捉える広い視界と精密なフォーカス機構
・ファミリーで近くの公園の草花や昆虫などの自然観察に有効な最短合焦距離1.6m
・観察中の突然の雨や夜露にも対応できる窒素ガス入りの防水型ボディ
・落ち着いたカラーの安定感あるグリップラバーは手の平全体にフィット

<主な仕様>
https://www.atpress.ne.jp/releases/124788/att_124788_1.pdf
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る