マーケティングオートメーションを活用した顧客ロイヤルティ向上とは?セミナー
[17/03/31]
提供元:@Press
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株式会社ブレインパッドは、「マーケティングオートメーションを活用した顧客ロイヤルティ向上とは?」というテーマで、2017年4月14日(金)にセミナーを開催いたします。
【マーケティングオートメーションを活用した顧客ロイヤルティ向上とは?セミナー】
http://www.brainpad.co.jp/seminar/2017/03/27/4920
【製品サイト】
http://www.probance.jp/products/
【セミナー概要】
我々企業側は、自社商品・サービスを知ってほしい、購入してほしいという想いから日々顧客へ情報を発信しています。しかし、顧客は興味のある幅広いジャンルの情報をさまざまな手段で取得しており、手元に届くメッセージは非常に膨大になっています。
この中から、自社の商品・サービスからのメッセージが選ばれなければならず、そのためには顧客一人ひとりが何に興味を持っているのか、どんなタイミングであれば、さらにどんなチャネルであれば興味を引くのか予測しながらコミュニケーションをとることが重要です。
今回、Predictive Communication(予測するコミュニケーション)を実践するBtoC向けマーケティングオートメーションツール「Probance(プロバンス)」による実現方法をご紹介します。
顧客データを活用したマーケティング施策の実現にご興味をお持ちの方、現在推進されている方など、奮ってご参加いただければ幸いです。
※本セミナーは2017年3月24日(金)に開催されたセミナーと同内容となります。
開催日 :2017年4月14日(金)15:30〜17:30(受付開始:15:00〜)
会場 :株式会社ブレインパッド 本社3Fセミナールーム(東京・港区)
(詳細地図 http://www.brainpad.co.jp/company/access.html )
参加費 :無料
定員 :50名※申込多数の場合は抽選となります。
申込締切り:2017年4月12日(水)
お申し込み:https://form.brainpad.co.jp/webapp/form/19108_ygcb_94/index.do
参加対象 :マーケティングご担当者様、商品開発ご担当者様、商品企画ご担当者様、営業企画、広報、宣伝販促やWeb、ECサイトに関わる 責任者・ご担当者様
<スケジュール>
【第一部】
『近年求められるOne to One マーケティングとは』
・顧客ロイヤルティ向上のためには
・MAの使いどころ
・MAのシナリオを考える基本ポイント
<講演者> ソリューション本部 副本部長 若尾 和広
【第二部】
『Probance製品紹介』
・ソリューションの特徴、機能の説明
・解決できる課題、活用シーンの紹介
・事例ご紹介
<講演者> ソリューション本部 営業部 北川 洸
※個別相談がない方は、この時間で終了となります。
【第三部】
『質疑応答&個別相談会』
<個別相談会(予約制)について>
セミナー終了後、弊社のコンサルタントに無料でご相談いただける、個別相談会を開催しております。
個別相談会をご希望のお客様には、事前のご予約をお願いしております。
※個別相談会が多数の場合は、先着順で締め切らせていただく場合もございます。
予めご了承ください。
〜閉会
*申込多数の場合は抽選とさせていただきます。
*講演内容・プログラムは都合により変更させていただくことがございます。
*同業他社及び個人でのご参加はお断りさせていただく場合がございます。
予めご了承ください。
【マーケティングオートメーションを活用した顧客ロイヤルティ向上とは?セミナー】
http://www.brainpad.co.jp/seminar/2017/03/27/4920
【製品サイト】
http://www.probance.jp/products/
【セミナー概要】
我々企業側は、自社商品・サービスを知ってほしい、購入してほしいという想いから日々顧客へ情報を発信しています。しかし、顧客は興味のある幅広いジャンルの情報をさまざまな手段で取得しており、手元に届くメッセージは非常に膨大になっています。
この中から、自社の商品・サービスからのメッセージが選ばれなければならず、そのためには顧客一人ひとりが何に興味を持っているのか、どんなタイミングであれば、さらにどんなチャネルであれば興味を引くのか予測しながらコミュニケーションをとることが重要です。
今回、Predictive Communication(予測するコミュニケーション)を実践するBtoC向けマーケティングオートメーションツール「Probance(プロバンス)」による実現方法をご紹介します。
顧客データを活用したマーケティング施策の実現にご興味をお持ちの方、現在推進されている方など、奮ってご参加いただければ幸いです。
※本セミナーは2017年3月24日(金)に開催されたセミナーと同内容となります。
開催日 :2017年4月14日(金)15:30〜17:30(受付開始:15:00〜)
会場 :株式会社ブレインパッド 本社3Fセミナールーム(東京・港区)
(詳細地図 http://www.brainpad.co.jp/company/access.html )
参加費 :無料
定員 :50名※申込多数の場合は抽選となります。
申込締切り:2017年4月12日(水)
お申し込み:https://form.brainpad.co.jp/webapp/form/19108_ygcb_94/index.do
参加対象 :マーケティングご担当者様、商品開発ご担当者様、商品企画ご担当者様、営業企画、広報、宣伝販促やWeb、ECサイトに関わる 責任者・ご担当者様
<スケジュール>
【第一部】
『近年求められるOne to One マーケティングとは』
・顧客ロイヤルティ向上のためには
・MAの使いどころ
・MAのシナリオを考える基本ポイント
<講演者> ソリューション本部 副本部長 若尾 和広
【第二部】
『Probance製品紹介』
・ソリューションの特徴、機能の説明
・解決できる課題、活用シーンの紹介
・事例ご紹介
<講演者> ソリューション本部 営業部 北川 洸
※個別相談がない方は、この時間で終了となります。
【第三部】
『質疑応答&個別相談会』
<個別相談会(予約制)について>
セミナー終了後、弊社のコンサルタントに無料でご相談いただける、個別相談会を開催しております。
個別相談会をご希望のお客様には、事前のご予約をお願いしております。
※個別相談会が多数の場合は、先着順で締め切らせていただく場合もございます。
予めご了承ください。
〜閉会
*申込多数の場合は抽選とさせていただきます。
*講演内容・プログラムは都合により変更させていただくことがございます。
*同業他社及び個人でのご参加はお断りさせていただく場合がございます。
予めご了承ください。