欧州で1,600万回再生された大人気アニメCMシリーズ、日本初上陸『天使のブラ(R) スリムライン 極上ライト』新CM“トリンプ スーパー ブラ ラボ”を舞台に、ジェシカ・ハートが自分にぴったりの1枚を見つけるまでを描くトリンプのブラジャー開発の裏側もみせちゃいます!
[17/04/05]
提供元:@Press
提供元:@Press
トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(以下:トリンプ、本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:土居健人)は、2017年春夏のグローバルキャンペーン“Find The One For Every You”(きっと、見つかる、どんなあなたにも。)の一環として、モデル・企業家として世界で活躍するジェシカ・ハートを起用した『天使のブラ(R) スリムライン 極上ライト』TVCMを、2017年4月6日(木)より、全国(一部地域をのぞく)にてオンエアいたします。
本TVCMは、トリンプのグローバルメッセージ“Find The One For Every You”(きっと、見つかる、どんなあなたにも。)をテーマに、様々な顔を持つ現代女性一人ひとりと向き合い、想いに耳を傾け、年齢や体型、着用シーンにぴったり合ったランジェリーを提供することで女性の毎日を支えていきたい、というトリンプの企業姿勢と情熱をストーリー仕立てで表現しています。トリンプがグローバルで展開するアニメーションCMは、今年で3編目。過去作品はヨーロッパの名立たる映像賞を受賞し、1,600万回の再生数を記録するなど、世界中で大きな反響を呼んでいます。
また、本TVCMはグローバル共通で制作され、実写で登場する商品は各国の主力商品に合わせており、日本では、『天使のブラ(R) スリムライン 極上ライト』のCMとして放映されます。
■CMカット
https://www.atpress.ne.jp/releases/125838/img_125838_1.jpg
■CM概要
本TVCMは、“トリンプ スーパー ブラ ラボ”に迷い込んだジェシカ・ハートが、「どんな時にも完璧にフィットするブラジャーを探す」というミッションのもと、トリンプの商品開発のヒミツを探検しながら、ぴったりのブラジャーを見つけて現実世界に戻る、というストーリー。トリンプのブラジャーがどのようにデザインされ、厳しい試験をパスし製品化に至るかを、フルCGアニメーションで楽しく、幻想的に紹介します。
『天使のブラ(R) スリムライン 極上ライト』のTVCMは、4月6日(木)よりオンエアを開始すると同時に、WEBにて公開。WEBでは、日本放映TVCMでは見られない30秒ロングバージョンやメイキング映像も公開します。
■新CMのストーリー
「どんな時にも完璧にフィットするブラジャーを探す」というミッションで、トップシークレットの“トリンプ スーパー ブラ ラボ”に迷い込んだジェシカ。「ここなら、あなたのなりたいスタイルが叶うわ」と、ラボの謎の女性ロボットに案内されて、トリンプの商品開発のヒミツを探検。
「そんなのムリよ」と、企業家とモデルという2つの世界で活躍するジェシカが答えると、「大丈夫。あなたの予定や気分にぴったりの1枚がきっと見つかるから」と、大きな赤いボタンをプッシュ!すると、様々なオケージョンに合わせたぴったりのブラジャーを着用したジェシカが次々と登場。かくしてジェシカは「どんな時にも完璧にフィットするブラジャーを探す」というミッションをコンプリート。無事現実世界へ戻ります。
トリンプなら、どんなあなたにもぴったりな1枚がきっと見つかる。そんなメッセージを、自信に満ちたジェシカ・ハートの微笑みが伝えています。
TVCM『天使のブラ(R) スリムライン 極上ライト』(15秒)概要
2017年4月6日(木)〜28日(金)まで全国で放送※一部地域を除く
同日9時よりWEBにて本編、メイキング、30秒ロングバージョンを公開
※「トリンプ 公式YouTube」で検索
(1)謎の女性ロボット:ここなら、あなたの「なりたいスタイル」が叶うわ
https://www.atpress.ne.jp/releases/125838/img_125838_2.png
(2)
https://www.atpress.ne.jp/releases/125838/img_125838_3.png
(3)ジェシカ:そんなのムリよ
https://www.atpress.ne.jp/releases/125838/img_125838_4.png
(4)謎の女性ロボット:大丈夫。あなたの予定や気分にぴったりの1枚がきっと見つかるから
ジェシカ:わぁ〜
https://www.atpress.ne.jp/releases/125838/img_125838_5.png
(5)
https://www.atpress.ne.jp/releases/125838/img_125838_6.png
(6)NA:さらに軽くスリムに Triumph『天使のブラ(R)』
テロップ:FIND THE ONE FOR EVERY YOU
https://www.atpress.ne.jp/releases/125838/img_125838_7.png
TVCMでは見られない“トリンプ スーパー ブラ ラボ”の全容も明らかに!
WEB限定公開のメイキング&30秒ロングバージョンにも注目
■メイキング映像
https://www.atpress.ne.jp/releases/125838/img_125838_8.png
※モデル着用商品は、日本で発売される商品とは異なる場合がございます。
■30秒ロングバージョン映像
“トリンプ スーパー ブラ ラボ”の秘密はロングバージョンで!
https://www.atpress.ne.jp/releases/125838/img_125838_9.png
トリンプがグローバルで展開したこれまでのアニメCMシリーズ(※日本未放映)
2015年 ヨーロッパで映像賞を受賞
2016年 記録的な再生回数を獲得
■Jessica Hart(ジェシカ・ハート)
https://www.atpress.ne.jp/releases/125838/img_125838_10.png
プロフィール
Jessica Hart(30歳) オーストラリア・シドニー生まれ。
2000年に開催されたDOLLY Magazine主催のモデルコンテストに叔父の薦めで出場して優勝。過去にはGUESS、ESPRIT、H&M、Victoria's Secret、GAPなど数々のブランドでモデルを務める。また、2009年のVOGUE AustraliaやSports Illustratedのカバーモデル、Harper's BAZAAR Australia、VOGUE Mexico、ELLE Italia、US Glamour、Time Outなど数々のファッション誌でもモデルを務める。2014年には自身がプロデュースするナチュラルコスメブランド「LUNA」を立ち上げ、企業家としても注目を集めている。
今回のアニメCMでは、アニメキャラクターとしても登場。
<お客様のお問い合わせ先>
フリーダイヤル:0120-104256(天使にコール)
本TVCMは、トリンプのグローバルメッセージ“Find The One For Every You”(きっと、見つかる、どんなあなたにも。)をテーマに、様々な顔を持つ現代女性一人ひとりと向き合い、想いに耳を傾け、年齢や体型、着用シーンにぴったり合ったランジェリーを提供することで女性の毎日を支えていきたい、というトリンプの企業姿勢と情熱をストーリー仕立てで表現しています。トリンプがグローバルで展開するアニメーションCMは、今年で3編目。過去作品はヨーロッパの名立たる映像賞を受賞し、1,600万回の再生数を記録するなど、世界中で大きな反響を呼んでいます。
また、本TVCMはグローバル共通で制作され、実写で登場する商品は各国の主力商品に合わせており、日本では、『天使のブラ(R) スリムライン 極上ライト』のCMとして放映されます。
■CMカット
https://www.atpress.ne.jp/releases/125838/img_125838_1.jpg
■CM概要
本TVCMは、“トリンプ スーパー ブラ ラボ”に迷い込んだジェシカ・ハートが、「どんな時にも完璧にフィットするブラジャーを探す」というミッションのもと、トリンプの商品開発のヒミツを探検しながら、ぴったりのブラジャーを見つけて現実世界に戻る、というストーリー。トリンプのブラジャーがどのようにデザインされ、厳しい試験をパスし製品化に至るかを、フルCGアニメーションで楽しく、幻想的に紹介します。
『天使のブラ(R) スリムライン 極上ライト』のTVCMは、4月6日(木)よりオンエアを開始すると同時に、WEBにて公開。WEBでは、日本放映TVCMでは見られない30秒ロングバージョンやメイキング映像も公開します。
■新CMのストーリー
「どんな時にも完璧にフィットするブラジャーを探す」というミッションで、トップシークレットの“トリンプ スーパー ブラ ラボ”に迷い込んだジェシカ。「ここなら、あなたのなりたいスタイルが叶うわ」と、ラボの謎の女性ロボットに案内されて、トリンプの商品開発のヒミツを探検。
「そんなのムリよ」と、企業家とモデルという2つの世界で活躍するジェシカが答えると、「大丈夫。あなたの予定や気分にぴったりの1枚がきっと見つかるから」と、大きな赤いボタンをプッシュ!すると、様々なオケージョンに合わせたぴったりのブラジャーを着用したジェシカが次々と登場。かくしてジェシカは「どんな時にも完璧にフィットするブラジャーを探す」というミッションをコンプリート。無事現実世界へ戻ります。
トリンプなら、どんなあなたにもぴったりな1枚がきっと見つかる。そんなメッセージを、自信に満ちたジェシカ・ハートの微笑みが伝えています。
TVCM『天使のブラ(R) スリムライン 極上ライト』(15秒)概要
2017年4月6日(木)〜28日(金)まで全国で放送※一部地域を除く
同日9時よりWEBにて本編、メイキング、30秒ロングバージョンを公開
※「トリンプ 公式YouTube」で検索
(1)謎の女性ロボット:ここなら、あなたの「なりたいスタイル」が叶うわ
https://www.atpress.ne.jp/releases/125838/img_125838_2.png
(2)
https://www.atpress.ne.jp/releases/125838/img_125838_3.png
(3)ジェシカ:そんなのムリよ
https://www.atpress.ne.jp/releases/125838/img_125838_4.png
(4)謎の女性ロボット:大丈夫。あなたの予定や気分にぴったりの1枚がきっと見つかるから
ジェシカ:わぁ〜
https://www.atpress.ne.jp/releases/125838/img_125838_5.png
(5)
https://www.atpress.ne.jp/releases/125838/img_125838_6.png
(6)NA:さらに軽くスリムに Triumph『天使のブラ(R)』
テロップ:FIND THE ONE FOR EVERY YOU
https://www.atpress.ne.jp/releases/125838/img_125838_7.png
TVCMでは見られない“トリンプ スーパー ブラ ラボ”の全容も明らかに!
WEB限定公開のメイキング&30秒ロングバージョンにも注目
■メイキング映像
https://www.atpress.ne.jp/releases/125838/img_125838_8.png
※モデル着用商品は、日本で発売される商品とは異なる場合がございます。
■30秒ロングバージョン映像
“トリンプ スーパー ブラ ラボ”の秘密はロングバージョンで!
https://www.atpress.ne.jp/releases/125838/img_125838_9.png
トリンプがグローバルで展開したこれまでのアニメCMシリーズ(※日本未放映)
2015年 ヨーロッパで映像賞を受賞
2016年 記録的な再生回数を獲得
■Jessica Hart(ジェシカ・ハート)
https://www.atpress.ne.jp/releases/125838/img_125838_10.png
プロフィール
Jessica Hart(30歳) オーストラリア・シドニー生まれ。
2000年に開催されたDOLLY Magazine主催のモデルコンテストに叔父の薦めで出場して優勝。過去にはGUESS、ESPRIT、H&M、Victoria's Secret、GAPなど数々のブランドでモデルを務める。また、2009年のVOGUE AustraliaやSports Illustratedのカバーモデル、Harper's BAZAAR Australia、VOGUE Mexico、ELLE Italia、US Glamour、Time Outなど数々のファッション誌でもモデルを務める。2014年には自身がプロデュースするナチュラルコスメブランド「LUNA」を立ち上げ、企業家としても注目を集めている。
今回のアニメCMでは、アニメキャラクターとしても登場。
<お客様のお問い合わせ先>
フリーダイヤル:0120-104256(天使にコール)