「進撃の巨人」調査兵団の紋章柄リュック&トートが登場
[17/04/26]
提供元:@Press
提供元:@Press
株式会社バンダイ アパレル事業部では、バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」( http://p-bandai.jp )にて、2017年4月よりシリーズ2作目が放送中のTVアニメ「進撃の巨人」とアウトドアブランド「OUTDOOR PRODUCTS(アウトドアプロダクツ)」がコラボレーションしたバッグ2種『デイパック』(9,504円 税込/送料・手数料別途)と、『トートバッグ』(7,344円 税込/送料・手数料別途)の予約受付を2017年4月27日(木)13時に開始いたします。
※商品詳細ページ: http://bandai-fashion.jp/feature/shingeki/?rt=pr
■商品特長
本商品は、現在放送中のテレビアニメ「進撃の巨人」Season 2と、アウトドアブランド「OUTDOOR PRODUCTS」の初コラボレーション商品となる『デイパック』と『トートバッグ』です。
主人公エレン達が所属する調査兵団の紋章である「自由の翼」を総柄でプリントしたグリーンのオリジナル生地を使用。底やファスナーの引き手には、制服のフード付きマントをイメージしたブラウンのスウェード調の合皮を使い、耐久性のある仕上がりとなっています。
『デイパック』の内側・外側に便利なポケットが付いているため、スマホや小物などを入れるのに役立ちます。収納力のある大きさのため、食いしん坊キャラクターであるサシャのお芋も沢山入るので、物が多い方の普段のお出かけでも重宝するデザインです。
『トートバッグ』は、B4サイズのファイルなどが収容可能で、使用シーンを選ばず、通勤・通学バッグにもおすすめです。マチが広く多くの荷物を入れられ、かつファスナー付きなので大事な荷物も落としにくく安全です。外側には取り出しやすい位置にポケットを付けることで、定期入れなどの出し入れに便利です。
さりげないデザインのため、背負ったり肩に掛けて持つと、紋章を背中に背負い戦うエレンやリヴァイの仲間になったような気分を味わいながらお出かけできるスタイリッシュなバッグとなっています。
■商品概要
・商品名 :進撃の巨人×OUTDOOR PRODUCTS デイパック
( http://bandai-fashion.jp/item/item-1000114390/?rt=pr )
・価格 :9,504円(税込)(送料・手数料別途)
・商品サイズ:W310×H410×D170mm
・商品名 :進撃の巨人×OUTDOOR PRODUCTS トートバッグ
( http://bandai-fashion.jp/item/item-1000114385/?rt=pr )
・価格 :7,344円(税込)(送料・手数料別途)
・商品サイズ:W350×H350×D150mm
<共通情報>
・商品素材 :ポリエステル100%、合成皮革
・生産国 :中国
・対象年齢 :15才以上
・販売ルート:バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」、他未定
( http://p-bandai.jp/?rt=pr )
・予約期間 :2017年4月27日(木)13時〜2017年5月29日(月)23時予定
・商品お届け:2017年7月予定
(C) 諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会
※準備数に達した場合、販売を終了させていただくことがあります。
※ページにアクセスした時点で販売が終了している場合があります。
※商品仕様等は予告なく変更になる場合があります。
※掲載している写真は開発中のため、実際の商品とは多少異なる場合があります。
■「OUTDOOR PRODUCTS」について
1970年、ロサンゼルスで創設。1973年にアウトドア・レクリエーション・グループを組織し、アウトドアプロダクツ製品の製造を開始。洗練されたデザインの中に、使い心地の良さと耐久性を併せ持つダッフルバッグ、バックパックは高い評価を得ました。1986年、社名をアウトドア・レクリエーション・グループに変更し、アウトドアプロダクツの名称は、フラッグシップブランドへと役割を移行。現在アウトドアプロダクツは、60カ国以上の国で愛用されております。
■「進撃の巨人」について
2009年より別冊少年マガジン(講談社刊行)で連載中の人気コミック。単行本の累計発行部数は6,600万部を突破。アニメ化、映画化、実写映画化を果たし、国内外の多くのファンに支持され続けている人気作品です。2017年4月よりTVアニメSeason 2が放送されています。
【ストーリー】
物語の舞台は、巨人がすべてを支配する世界。人類は巨大な壁を築き巨人の侵略を防いでいたが、ある日壁を越える大巨人が出現したことにより、絶望の闘いが始まってしまう。
【一般のお客様からのお問い合わせ先】
バンダイお客様相談センターナビダイヤル:0570-041-101
(10時〜17時 祝日、夏・冬季休業日除く)
※ナビダイヤルがつながらない場合、または、PHS、IP電話等をご利用の方は
04-7146-0371におかけください。
※商品詳細ページ: http://bandai-fashion.jp/feature/shingeki/?rt=pr
■商品特長
本商品は、現在放送中のテレビアニメ「進撃の巨人」Season 2と、アウトドアブランド「OUTDOOR PRODUCTS」の初コラボレーション商品となる『デイパック』と『トートバッグ』です。
主人公エレン達が所属する調査兵団の紋章である「自由の翼」を総柄でプリントしたグリーンのオリジナル生地を使用。底やファスナーの引き手には、制服のフード付きマントをイメージしたブラウンのスウェード調の合皮を使い、耐久性のある仕上がりとなっています。
『デイパック』の内側・外側に便利なポケットが付いているため、スマホや小物などを入れるのに役立ちます。収納力のある大きさのため、食いしん坊キャラクターであるサシャのお芋も沢山入るので、物が多い方の普段のお出かけでも重宝するデザインです。
『トートバッグ』は、B4サイズのファイルなどが収容可能で、使用シーンを選ばず、通勤・通学バッグにもおすすめです。マチが広く多くの荷物を入れられ、かつファスナー付きなので大事な荷物も落としにくく安全です。外側には取り出しやすい位置にポケットを付けることで、定期入れなどの出し入れに便利です。
さりげないデザインのため、背負ったり肩に掛けて持つと、紋章を背中に背負い戦うエレンやリヴァイの仲間になったような気分を味わいながらお出かけできるスタイリッシュなバッグとなっています。
■商品概要
・商品名 :進撃の巨人×OUTDOOR PRODUCTS デイパック
( http://bandai-fashion.jp/item/item-1000114390/?rt=pr )
・価格 :9,504円(税込)(送料・手数料別途)
・商品サイズ:W310×H410×D170mm
・商品名 :進撃の巨人×OUTDOOR PRODUCTS トートバッグ
( http://bandai-fashion.jp/item/item-1000114385/?rt=pr )
・価格 :7,344円(税込)(送料・手数料別途)
・商品サイズ:W350×H350×D150mm
<共通情報>
・商品素材 :ポリエステル100%、合成皮革
・生産国 :中国
・対象年齢 :15才以上
・販売ルート:バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」、他未定
( http://p-bandai.jp/?rt=pr )
・予約期間 :2017年4月27日(木)13時〜2017年5月29日(月)23時予定
・商品お届け:2017年7月予定
(C) 諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会
※準備数に達した場合、販売を終了させていただくことがあります。
※ページにアクセスした時点で販売が終了している場合があります。
※商品仕様等は予告なく変更になる場合があります。
※掲載している写真は開発中のため、実際の商品とは多少異なる場合があります。
■「OUTDOOR PRODUCTS」について
1970年、ロサンゼルスで創設。1973年にアウトドア・レクリエーション・グループを組織し、アウトドアプロダクツ製品の製造を開始。洗練されたデザインの中に、使い心地の良さと耐久性を併せ持つダッフルバッグ、バックパックは高い評価を得ました。1986年、社名をアウトドア・レクリエーション・グループに変更し、アウトドアプロダクツの名称は、フラッグシップブランドへと役割を移行。現在アウトドアプロダクツは、60カ国以上の国で愛用されております。
■「進撃の巨人」について
2009年より別冊少年マガジン(講談社刊行)で連載中の人気コミック。単行本の累計発行部数は6,600万部を突破。アニメ化、映画化、実写映画化を果たし、国内外の多くのファンに支持され続けている人気作品です。2017年4月よりTVアニメSeason 2が放送されています。
【ストーリー】
物語の舞台は、巨人がすべてを支配する世界。人類は巨大な壁を築き巨人の侵略を防いでいたが、ある日壁を越える大巨人が出現したことにより、絶望の闘いが始まってしまう。
【一般のお客様からのお問い合わせ先】
バンダイお客様相談センターナビダイヤル:0570-041-101
(10時〜17時 祝日、夏・冬季休業日除く)
※ナビダイヤルがつながらない場合、または、PHS、IP電話等をご利用の方は
04-7146-0371におかけください。