このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

東急百貨店ニュース 6月号

東急百貨店では、6月のトピックスをまとめた「東急百貨店ニュース6月号」を発行しました。各店で開催する地球にやさしい暮らしを考えるエシカルキャンペーン「hug&ethical」やサマーギフトセンター、本店にオープンする屋上「プレミアムビアガーデン」のお知らせ、HINKA RINKA 銀座から当社バイヤーがおすすめする話題の商品や期間限定の旬の情報をご案内します。その他各店の美術情報も紹介しています。
詳細は別添、または東急百貨店ホームページをご覧ください。

【東急百貨店ホームページ 「Tokyu Department Store News」】
https://www.tokyu-dept.co.jp/corporate/press/store.html

[6月号のインデックス]
◆hug&ethical 〜知って、考えて、伝えて、つながる、エシカルキャンペーン〜
地球にやさしい暮らしを考える、エシカルキャンペーンを開催します。H.P.FRANCEが主催する合同展示会「rooms」とタイアップし、エシカルディレクターの坂口氏と当社バイヤーが選んだ、使いたくなる「いまどきロハス」を8つの切り口で紹介します。

◆東急百貨店の贈り物〜2017年サマーギフトセンター開設〜
当社バイヤーがお取引先と一丸となって作り上げた「極味伝心」シリーズは、どれもこだわりを尽くした自信の逸品です。「花」「涼」「日本」「話題性」の4つをテーマに、この時期ならではの商品を提案します。

◆ 屋上「プレミアムビアガーデン」
本店では、ゆったりとくつろげるプレミアムビアガーデンをオープンします。本店屋上で養蜂した渋谷ハチミツを使ったピザや鎌倉野菜を使ったサラダなど、こだわりのメニューを提供します。

◆ 「ココエコチャリティー」キャンペーン
多摩川の環境保全活動の支援を目的としているココエコチャリティーキャンペーン。本年のグッズは、「東横ハチ公 豆てぬぐい」です。※オリジナルチャリティーグッズの商品の売上金の一部は、「美しい多摩川フォーラム」を通じて、多摩川の環境保全活動に役立てられます。

◆「HINKA RINKA 銀座」からのお知らせ
「キモチストア」をコンセプトに、高揚感や憧れ、そして共感などの気持ちを創出する「HINKA RINKA 銀座」から、当社バイヤーのこの時期おすすめの商品と今月のおすすめスイーツを紹介します。

◆ 各店美術情報
本店・吉祥寺店・たまプラーザ店で開催される作品展をご案内します。

@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る