このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

グロスのような“みつあめ”にクールなシリーズが登場!あめやえいたろう10周年記念第2弾はスイートリップ

株式会社榮太樓總本鋪(本社:東京都中央区日本橋、代表取締役社長:細田眞)のセカンドブランド「あめやえいたろう」は、オープン10周年記念第2弾として、2017年6月15日より季節限定商品「クールリップ」を新発売します。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/130395/LL_img_130395_1.jpg
Cool Lip イメージ


◆Ameya Eitaro(あめやえいたろう)
1818年創業、榮太樓總本鋪が有平糖 榮太樓飴をベースに、あめ専門店ブランド「Ameya Eitaro(あめやえいたろう)を2007年にオープンし、概念に囚われない、進化したあめの新しい形を表現してきました。
オープンから10年目の今年は、記念商品として新商品の発売を続々と用意しています。
ホワイトデーに発売した真っ赤なハート型のあめ「スイートハート」に続く第2弾は代表商品「スイートリップ」の夏季限定商品「クールリップ」を新発売します。


◆クールリップ
10年間で最もご好評いただき、代表商品の「スイートリップ」。今年の夏はクールなリップが新登場。
有平糖をベースにしたみつあめは、高温で煮詰めキャラメリゼする事で輝く美しいあめ色に仕上がります。あめ色の美しさをグロスリップように仕立てたみつあめは色も味もナチュラル。ナチュラルでクールにキメる「クールリップ」はフルーツを2種類ブレンドした複雑な味わいのみつあめ。それぞれのフルーツが持つ甘さや酸味、あめの香ばしさを探すクールな食べ方がお奨め。
パッケージは少し大人でクールに輝く女性と、強い陽差しを浴びたフルーツの輝きを表現したシャイニーデザイン。味は全3種類。


◆商品紹介
・クールリップ「ストロベリー×ライム」
“後味スッキリのストロベリー”
食べ始めはストロベリーの甘い香り、最後はライムのキリっとした酸味と苦味がスッキリとした後味に。

・クールリップ「ブルーベリー×オレンジ」
“濃厚ブルーベリーに隠れたほのかな酸味”
紫色のあめみつは、まさにブルーベリー。甘みの中に、隠れたオレンジの酸味がマッチした、新種のブルーべりーのよう。

・クールリップ「パインアップル×ライチ」
“完熟したパインとエキゾチックな甘み”
酸味の少ない、完熟したパインの味わいとエキゾチックな甘さが見え隠れした、ブレンド感の強いみつあめ。

※そのままでも美味しくお召し上がりいただけますが、冷たく冷やしたソーダ水や、フローズンヨーグルトなど、サッパリとしたデザートにかけてお召し上がりいただけます。


◆商品価格
クールリップ「ストロベリー×ライム」 1本 702円(税込)
クールリップ「ブルーベリー×オレンジ」 1本 702円(税込)
クールリップ「パインアップル×ライチ」 1本 702円(税込)
クールリップ3本入(各味各1本入) 2,646円(税込)


◆商品概要
発売日:2017年6月15日〜
取り扱い店舗:あめやえいたろう伊勢丹新宿店・銀座三越店
公式オンラインショップ http://www.ameyaeitaro.jp/
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る