生活者の本音をどう読み説く?話題のソーシャルリスニング活用セミナー
[17/06/12]
提供元:@Press
提供元:@Press
株式会社ブレインパッドは、「生活者の本音をどう読み説く?話題のソーシャルリスニング活用セミナー」というテーマで、2017年6月28日(水)にセミナーを開催致します。
【生活者の本音をどう読み説く?話題のソーシャルリスニング活用セミナー】
http://www.brainpad.co.jp/seminar/2017/06/09/5283
【製品サイト】
http://ch.brainpad.co.jp/index02.html
【セミナー概要】
株式会社ブレインパッドは、2017年6月28日(水)に「生活者の本音をどう読み説く?話題のソーシャルリスニング活用セミナー」を開催いたします。
マーケター、ブランドマネージャー、広報・宣伝、商品開発をご担当されている皆様は、世の中に送り出した自社商品やプロモーションがどのように生活者に届いているかをどのように把握していますか?WEBアンケートやグループインタビューなど、時間とコストをかけて実施されているのではないでしょうか。“聞きたいことを聞く”という意味でそれらの調査は必要ですが、“生活者の本音や思いもよらない発見をする”にはソーシャルメディアに溢れるコメントも非常に価値があります。
本セミナーは、ソーシャルリスニングツールの導入を検討されている企業様向けに、ソーシャルリスニングとは何か、リアルな声を収集し、自社にどう活かすか、弊社がお勧めするツールで何が出来るのかを導入事例を交えてご紹介します。
この機会に是非ご参加ください。
※本セミナーは2017年5月26日(金)に開催されたセミナーと同内容となります。
開催日 :2017年6月28日(水)16:00〜17:20(受付開始:15:30〜)
会場 :株式会社ブレインパッド 本社3Fセミナールーム
(詳細地図 http://www.brainpad.co.jp/company/access.html )
参加費 :無料
定員 :40名 ※申込多数の場合は抽選となります。
申込締切り:2017年6月26日(月)18:00
お申し込み:https://form.brainpad.co.jp/webapp/form/19108_ygcb_104/index.do
参加対象 :ソーシャルリスニングツールの導入を検討されている方
ソーシャルメディアにあふれる声を自社の商品やサービスの企画・開発などに活かしたいと考えている方
<スケジュール>
【第一部】
『ソーシャルリスニング活用のポイント』
・ソーシャルリスニングとは何か、ソーシャルメディアのデータをどのように業務に活用できるのかなど、ソーシャルリスニングの活用ポイントをご紹介します。
<講演者> ソリューション本部 プロダクトマネージャー 福江 孝史
【第二部】
『顧客インサイトを見つけ出す「Crimson Hexagon ForSight Platform」』
・何がツールで見られると良いのか、使い勝手の良いツールとはどんなものかなど、世界中で400以上のブランド・企業で選ばれているソーシャルリスニングツール「Crimson Hexagon ForSight Platform(クリムゾンヘキサゴン・フォーサイト・プラットフォーム)」をご紹介します。
<講演者> ソリューション本部 営業部 松井 智雄
※個別相談をご希望でない方は、この時間にて終了となります。
【第三部】
『質疑応答&個別相談会』
<個別相談会(予約制)について>
セミナー終了後、弊社のコンサルタントに無料でご相談いただける、個別相談会を開催しております。
個別相談会をご希望のお客様には、事前のご予約をお願いしております。
※個別相談会が多数の場合は、先着順で締め切らせていただく場合もございます。
予めご了承ください。
〜閉会
*申込多数の場合は、抽選とさせていただきます。
*講演内容・プログラムは都合により変更させていただくことがございます。
*同業他社及び個人でのご参加はお断りさせていただく場合がございます。
予めご了承ください。
【生活者の本音をどう読み説く?話題のソーシャルリスニング活用セミナー】
http://www.brainpad.co.jp/seminar/2017/06/09/5283
【製品サイト】
http://ch.brainpad.co.jp/index02.html
【セミナー概要】
株式会社ブレインパッドは、2017年6月28日(水)に「生活者の本音をどう読み説く?話題のソーシャルリスニング活用セミナー」を開催いたします。
マーケター、ブランドマネージャー、広報・宣伝、商品開発をご担当されている皆様は、世の中に送り出した自社商品やプロモーションがどのように生活者に届いているかをどのように把握していますか?WEBアンケートやグループインタビューなど、時間とコストをかけて実施されているのではないでしょうか。“聞きたいことを聞く”という意味でそれらの調査は必要ですが、“生活者の本音や思いもよらない発見をする”にはソーシャルメディアに溢れるコメントも非常に価値があります。
本セミナーは、ソーシャルリスニングツールの導入を検討されている企業様向けに、ソーシャルリスニングとは何か、リアルな声を収集し、自社にどう活かすか、弊社がお勧めするツールで何が出来るのかを導入事例を交えてご紹介します。
この機会に是非ご参加ください。
※本セミナーは2017年5月26日(金)に開催されたセミナーと同内容となります。
開催日 :2017年6月28日(水)16:00〜17:20(受付開始:15:30〜)
会場 :株式会社ブレインパッド 本社3Fセミナールーム
(詳細地図 http://www.brainpad.co.jp/company/access.html )
参加費 :無料
定員 :40名 ※申込多数の場合は抽選となります。
申込締切り:2017年6月26日(月)18:00
お申し込み:https://form.brainpad.co.jp/webapp/form/19108_ygcb_104/index.do
参加対象 :ソーシャルリスニングツールの導入を検討されている方
ソーシャルメディアにあふれる声を自社の商品やサービスの企画・開発などに活かしたいと考えている方
<スケジュール>
【第一部】
『ソーシャルリスニング活用のポイント』
・ソーシャルリスニングとは何か、ソーシャルメディアのデータをどのように業務に活用できるのかなど、ソーシャルリスニングの活用ポイントをご紹介します。
<講演者> ソリューション本部 プロダクトマネージャー 福江 孝史
【第二部】
『顧客インサイトを見つけ出す「Crimson Hexagon ForSight Platform」』
・何がツールで見られると良いのか、使い勝手の良いツールとはどんなものかなど、世界中で400以上のブランド・企業で選ばれているソーシャルリスニングツール「Crimson Hexagon ForSight Platform(クリムゾンヘキサゴン・フォーサイト・プラットフォーム)」をご紹介します。
<講演者> ソリューション本部 営業部 松井 智雄
※個別相談をご希望でない方は、この時間にて終了となります。
【第三部】
『質疑応答&個別相談会』
<個別相談会(予約制)について>
セミナー終了後、弊社のコンサルタントに無料でご相談いただける、個別相談会を開催しております。
個別相談会をご希望のお客様には、事前のご予約をお願いしております。
※個別相談会が多数の場合は、先着順で締め切らせていただく場合もございます。
予めご了承ください。
〜閉会
*申込多数の場合は、抽選とさせていただきます。
*講演内容・プログラムは都合により変更させていただくことがございます。
*同業他社及び個人でのご参加はお断りさせていただく場合がございます。
予めご了承ください。