不満買取センターで独自収集した「不満インサイトデータ(不満投稿)」が600万件を突破
[17/06/12]
提供元:@Press
提供元:@Press
株式会社Insight Tech(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:伊藤友博、以下、当社)が運営する「不満買取センター」にて不満インサイトデータが600万件を突破したことをお知らせします。
本データは、当社に登録している約35万人の会員が生活する中で抱く不満を収集したものであるため、「アンケートや購買データでは決して現れてこない生活者の本音が見える」と、ご好評いただいています。
当社は、生活者の声として不満インサイトデータを引き続き収集し、保有する最先端のAI技術を掛け合わせることで、マーケティングや商品開発といった課題解決に繋がる形で提供します。
■投稿数の内訳
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/130646/img_130646_1.png
本データは、当社に登録している約35万人の会員が生活する中で抱く不満を収集したものであるため、「アンケートや購買データでは決して現れてこない生活者の本音が見える」と、ご好評いただいています。
当社は、生活者の声として不満インサイトデータを引き続き収集し、保有する最先端のAI技術を掛け合わせることで、マーケティングや商品開発といった課題解決に繋がる形で提供します。
■投稿数の内訳
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/130646/img_130646_1.png