このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

東急プラザ銀座内 「HINKA RINKA 銀座」にて映画『ハイヒール〜こだわりが生んだおとぎ話』の世界観を表現

「キモチストア」をコンセプトに、「品格」を持ち「凛」として生きる大人の女性をターゲットとしたファッションのセレクトストア、東急プラザ銀座内「HINKA RINKA 銀座」は、菊地凛子主演、6月24日(土)から公開される、映画『ハイヒール〜こだわりが生んだおとぎ話』とコラボレーションしたキャンペーンを行います。
美しく謎めく贅沢なファンタジーとして注目が集まる映画『ハイヒール〜こだわりが生んだおとぎ話』の世界観を、「HINKA RINKA 銀座」の店内に表現します。映画の登場人物4名は、アンドロイドでそれぞれに「欲望」というエラーが生まれるというストーリーになぞらえて、「EMOTION」をフロアコンセプトに世界中のアイテムを集めた3階では、「自由」というエラーが生まれたアンドロイドのRED、「STATUS」をコンセプトにレディースシューズを中心にときめきをテーマにした4階では、「欲望」というエラーが生まれたBLUEと「こだわり」というエラーが生まれた靴職人である主人公のKai、「Let it Go/As is」をコンセプトに洗練されたスタンダードなアイテムが揃う5階では、「好奇心」というエラーが生まれたYellowのゾーンとすることで、映画の世界観とフロアコンセプトがリンクした演出を展開いたします。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/130820/img_130820_1.jpg

また、「#ハイヒール映画 #HINKARINKA」 のハッシュタグをつけ、本キャンペーンの様子をインスタグラムへ投稿いただいた上で、「HINKA RINKA 銀座」にて3,000円〈税込〉以上お買上げの各日先着10名様に、「映画ハイヒール 特別鑑賞券」をその場で差し上げるプレゼントキャンペーンも実施いたします。さらに、登場人物4名をイメージした店内全4ヶ所のディスプレイを投稿していただいた方の中から2名様に、映画のポスターをプレゼントいたします。いつもと違う気分で、ショッピングをお楽しみください。


【映画「ハイヒール」×HINKA RINKAの概要】
期間:6月15日(木)〜29日(木)
場所:東急プラザ銀座内「HINKA RINKA 銀座」3階〜5階

@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る