このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

〜『眠眠打破』20周年記念〜『眠眠打破』×『キン肉マン』夢のコラボレーション!

ノエビアグループ 常盤薬品工業株式会社(本社:東京都中央区)の頑張る人を応援する『眠眠打破』は、今年で20周年を迎えます。20周年を記念して、また、日頃のご愛顧への感謝を込めて、今なお多くのファンから愛される『キン肉マン』とコラボレーションした、限定キン肉マンボトルを発売いたします。発売に伴い、オリジナルキンケシ3体セットが抽選で1,000名様に当たるキャンペーンや、どなたでもダウンロードしていただけるオリジナルSNSアイコンをご用意。さらに、『眠眠打破』の公式キャラクター“みんみん3兄弟”が、『キン肉マン』の世界観に見事に融合したテレビCMも放映いたします。CMは動画サイトやSNSでも配信予定です。ぜひご期待ください。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/131212/img_131212_1.jpg

限定キン肉マンボトル発売日:2017年7月3日(月)
キャンペーン期間:2017年7月3日(月)〜9月30日(土)

<限定キン肉マンボトルについて>
発売日:2017年7月3日(月) ※なくなり次第終了
限定キン肉マンボトルは、2017年7月3日より販売開始。『眠眠打破』シリーズのボトルに、『キン肉マン』の人気キャラクター(全8種)が登場します。「眠眠打破」のボトルには“キン肉マン”のほか“テリーマン”と“ラーメンマン”が、「強強打破」には“ロビンマスク”、“ブロッケンJr.”、“ウォーズマン”が、「激強打破」には“バッファローマン”と“アシュラマン”がそれぞれ登場しており、『キン肉マン』ファンにはたまらないラインナップとなっております。
全国のコンビニエンスストア、量販店、高速サービスエリア、パーキングエリア、ドラッグストアでご購入いただけます*。
*一部の店舗を除く
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/131212/img_131212_2.jpg
眠眠打破 50mL ¥300(税抜)
強強打破 50mL ¥380(税抜)
激強打破 50mL ¥500(税抜)


<“火事場のクソ力”キャンペーンについて>
期間:2017年7月3日(月)〜9月30日(土)

【オリジナルキンケシ3体セットプレゼント】
■応募方法:
1、対象商品をご購入いただき、キャンペーンサイトにアクセス。
2、トップページの「キャンペーンに応募する」部分に、14桁のシリアルナンバーを入力。(シリアルナンバーは対象商品に貼られたキャンペーンシールの中面に記載されています。)
3、WEB上で抽選し、当たり・はずれがその場で分かります。当選された方は賞品お届け先のご登録に進めます。
■対象商品:眠眠打破、強強打破、激強打破(いずれも限定キン肉マンボトル)
■賞品:オリジナルキンケシ3体セット 1,000名様
・打破山 眠太郎(キャンペーン限定モデル)
・キン肉マン(キャンペーンオリジナルカラー)
・テリーマン(キャンペーンオリジナルカラー)

画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/131212/img_131212_3.jpg
※「キンケシ」はバンダイの登録商標です。

【オリジナルSNSアイコンプレゼント】
期間中、キャンペーンサイトにアクセスしていただくと、どなたでもオリジナルSNSアイコンがダウンロードできます。
アイコンの種類は全101種類。全て新たに描き下ろした完全オリジナルコンテンツです。
7月3日からは、第1弾として18種が公開に。以降5回に分けて順次公開します。

画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/131212/img_131212_4.jpg
※イメージ

詳しくはこちら>>> http://mmdh.jp (7月3日10:00オープン予定)


<テレビCMについて>
放映期間:2017年7月24日(月)〜8月6日(日)
画像5: https://www.atpress.ne.jp/releases/131212/img_131212_5.jpg
※イメージ

今回のCMは、2015年に誕生した眠眠打破の公式キャラクター“みんみん3兄弟”が『キン肉マン』の世界に飛び込み、超人となって夢のコラボレーションを展開します。
シリーズの中でも不動の人気を誇る“キン肉マン・ロビンマスク・バッファローマン”VS“みんみん3兄弟(眠太郎・強太郎・激太郎)”の3対3タッグが実現。“みんみん3兄弟”は思いっきり技をかけられながらも、「こいつら(眠眠打破たち)を飲んでおけば、へのつっぱりはいらんですよ!」という名セリフに乗せて『眠眠打破』のコンセプトもしっかり(ちゃっかり)アピールしています。

「自社の公式キャラクターに技をかけていいんですか?」
と周囲から驚かれるほどの思いきりのよさも今回の魅力となっています。

テレビCM放映に先駆けて、WEBでもCMをお楽しみいただけます。
WEB配信期間:2017年7月3日(月)〜9月30日(土)

キャンペーンサイト>>> http://mmdh.jp(7月3日10:00オープン予定)

(c)ゆでたまご・東映アニメーション

■読者お問い合わせ先
常盤薬品工業 お客さま相談室 0120‐875‐710
■販売店
全国のコンビニエンスストア、量販店、高速サービスエリア、
パーキングエリア、ドラッグストア 等
■『眠眠打破』ブランドサイト
http://minmin.tv
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る