このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ブラマヨ吉田がアディーレに相談!? 果たして結果は…。ブラマヨを起用した新CM第2弾・第3弾

この度、弁護士法人アディーレ法律事務所(東京都豊島区、以下アディーレ)は、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属の人気芸人“ブラックマヨネーズ”を起用した新CMを3作(気づき編・相談編・結果編)制作しました。第1弾となる「気づき編」を6月13日(火)より、全国にて放映開始しましたが、7月1日(土)からは、続編となる「相談編」と「結果編」を放映いたします。

<ブラックマヨネーズ起用に至った経緯>
“より身近なリーガル・サービス”を目指すアディーレ法律事務所とよしもと芸人とのコラボレーションイベント、「おっ得!知っ得!ほぉ〜律相談所!!」を2015年5月より、全国各地のイオンモールで月1回程度実施しております。
そんな中、ギャンブル好きで有名な吉田さんに、小杉さんの協力のもと、借金を完済した過去があることを知り、今回、CMのオファーをさせていただきました。

<ブラマヨ吉田さんがついに相談!そのとき小杉さんは…。>
新CMは、吉田さんが過払い金請求に挑戦するというストーリー仕立てのCMとなっており、すでに放映をしている「気づき編」では、借金をしていた吉田さんが過払い金の相談に行ってみようかなと考えるきっかけを描いておりました。
この度放映されます「相談編」、「結果編」では、実際に吉田さんがアディーレの弁護士に過払い金の相談をし、その結果までが描かれたものになります。小杉さんは「気づき編」同様に、「えっ!」と思うような登場をしますので、ぜひご覧ください。
※「結果編」に出てくる“結果”はCMの演出です。

<「相談編」「結果編」CM情報>
■放映開始日:2017年7月1日(土)
■放送エリア:全国
■CM URL :30秒CM http://www.adire.jp/gallery/


<ストーリー>
「相談編」
過払い金があるかもしれないと、アディーレへ相談にきた吉田さん。
弁護士に相談したところ、「過払い金が戻ってくる可能性がある」と言われ、さっそく調査を依頼。
その後、休憩室で奥さんに電話をしていると小杉さんが目の前に現れ…。

「結果編」
アディーレから届いた通知書を見ながら、商店街を歩く吉田さん。
結果を見ながら、もう少し早めに相談しておけば良かったなぁとつぶやいていると、
目の前で路上ライブをしている太めの男性を発見。良い歌だなぁと聞き入っていたのですが…。

<ブラックマヨネーズ プロフィール>
コンビ名:ブラックマヨネーズ
結成年月:1998年 04月

小杉竜一
生年月日:1973年07月05日
身長/体重:170cm /80kg
血液型:O型
出身地:京都府

吉田敬
生年月日:1973年06月27日
身長/体重:173cm /63kg
血液型:A型
出身地:京都府

<弁護士法人アディーレ法律事務所とは?>
2004年10月創立、代表弁護士:石丸幸人(東京弁護士会所属)。事務所名の“アディーレ”とはラテン語で“身近な”の意味で、「弁護士をより身近な存在に」という理念の下、債務整理・交通事故の被害・夫婦問題・労働トラブル・刑事事件・B型肝炎の給付金請求、企業法務などの法律トラブルの解決にあたっています。
現在、アディーレには弁護士180名以上を含む総勢1000名以上が在籍し、国内最多となる80拠点を構えているほか、ご相談人数の累計が40万人を超えるなど、日本最大級のネットワークを持つ法律事務所として活動しております。

<アディーレならではの安心>
アディーレでは土日祝日も休まず朝10時から夜10時までお電話を受け付けており、ご相談者の方の生活リズムに合わせた日時でご連絡いただけます。
また、当事務所では、ご相談は個室で行い、書類やファイルの管理、事務職員への教育など、あらゆる場面で個人情報を万全に管理する体制を整えています。
さらに、無料駐車場も完備しており、お車でも安心してお越しいただけるよう、ご相談者の方への配慮を徹底しています。アディーレでは、法律トラブルに悩む方が来所された際、安心して弁護士に相談できるように、よりよい環境を整えて皆さまをお迎えいたします。

※アディーレの相談実績、所属弁護士・所員数、拠点数は2017年6月時点。

@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る