このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

カラーでライフスタイルを応援するPHS端末「HONEY BEE 3」の新色を発売!

 京セラ株式会社(本社:京都市伏見区、代表取締役社長:久芳 徹夫)は、11月より8色中3色のみ販売していたWILLCOM対応のPHS端末「HONEY BEE 3」の新色 5色(パープル、オレンジ、イエロー、グリーン、ブラック)をラインナップに加え、12月より発売しております。

 昨今では、衣類、文房具からデジタル機器、キッチン用品まで、日常生活に欠かせない数多くの商品において、私たちの生活を華やかに彩る“色”があふれています。
 「豊富なカラーバリエーションの中から、“自分だけのこだわり”をもとに色を選択する。」といった、自分のライフスタイルに合わせてコーディネートする場面が広がりを見せています。

 「HONEY BEE 3」には、毎日触れ、家族や友達・仲間の目にも触れるPHS端末を通じて、コミュニケーションの輪を広げて欲しいという想いが込められています。


【PHS端末「HONEY BEE 3」詳細】

 雑貨のような遊び心あふれる楽しいデザインとポップなカラー展開で好評いただいている、「HONEY BEE」シリーズ 第3弾です。「この端末を通して、家族や友達、仲間とのコミュニケーションの輪が広がって欲しい」という想いから、シリーズ開始当初より多くのカラーバリエーションで展開、今回の「HONEY BEE 3」は、蛍光系カラー全8色を製品化しています。
 仲間同士でお使いいただきながら、「自分だけのこだわりの色」を持つ喜びを提供いたします。

外形寸法  : 約42×120×9.9mm(突起部を除く)
質量    : 約73g(バッテリー装着時)
カメラ   : アウトカメラ 約31万画素CMOS
        インカメラ  約31万画素CMOS(超広角レンズ搭載 ※1)
連続通話時間: 約7.5時間(※2)
連続待受時間: 約750時間(※2)
カラー   : パープル、ピンク、オレンジ、イエロー、グリーン、ブルー、ホワイト、ブラック
詳細    : http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/wx333k/

(※1)超広角レンズにより、自分撮りや多人数での撮影がカンタンになります。
(※2)電波を正常に受信できる状態での目安です。


【カラーバリエーション豊富な京セラ製品のご紹介】

京セラでは、「HONEY BEE 3」以外にも、お客様の生活を華やかに彩るカラーバリエーション豊富な製品を幅広く取り揃えております。

■キッチン空間を自分好みにコーディネート!6色のキッチンシリーズ

 ファインセラミックスの各種包丁やスライサー(薄切り・千切り器)、ピーラー(皮むき器)など、6アイテムのキッチングッズを5色のカラーバリエーションで展開する「カラーキッチンシリーズ」を販売しております。乳がん撲滅を目的としたピンクリボン活動をサポートする「ピンクキッチンシリーズ」も加えると、現在では全6色×6アイテム、合計36種類のラインアップを取り揃えています。

 近年人気のオープンキッチンなど、キッチン空間は「集う場」「見せる場」となりました。そのため、自分の好みに合わせてカラーコーディネートする方が増え、調理器具には優れた機能を持つ品質の高さと豊富な種類やデザインバリエーションが求められています。
 京セラのセラミックキッチングッズは、この両面を備えているとして好評をいただいています。

カラー : レッド、オレンジ、イエロー、グリーン、ブルー、ピンク
アイテム: ファインセラミックナイフ(三徳タイプ、フルーツナイフ、ケース付き)、ピーラー、スライサー、カラーまな板
詳細  : http://www.kyocera.co.jp/prdct/fc_consumer/kitchen/k_color.html

<色別の購買比率>
 カラーシリーズの主力製品である、セラミックナイフの色別購買比率では、若い女性の支持率が高い「ピンク」が1位(35%)となっています。また、他の5色もばらつきはあるものの、満遍なくニーズのあることが見て取れます。
グリーン(18%)、オレンジ(14%)、イエロー(13%)、レッド(12%)、ブルー(8%)


■日本の伝統をイメージした、12色の京都オパール

 京セラでは、独自の宝石合成技術により生み出したカラーオパールなどを“京都オパール”と呼び、装飾用素材として、仏具やヘッドホンなど様々な用途へ展開しています。

 色彩表現豊かな素材の特長を生かし、それぞれに、豊かで繊細な色彩を表現するため、「桜色(さくらいろ)」「浅葱色(あさぎいろ)」「瑠璃色(るりいろ)」など、日本の伝統色をイメージした12色の色彩名称をつけています。

カラー: 千歳緑(ちとせみどり)、刈安(かりやす)、露草色(つゆくさいろ)、浅葱色(あさぎいろ)、甚三紅(じんざもみ)、桜色(さくらいろ)、杜若色(かきつばたいろ)、虹色(にじいろ)、瑠璃色(るりいろ)、百塩茶(ももしおちゃ)、胡粉(ごふん)、唐紅花(からくれない)
採用例: 株式会社はせがわ 数珠などの仏具(全12色)
     日立マクセル株式会社 京都オパールヘッドホン(全4色)
詳細 : http://www.kyocera.co.jp/prdct/kyotoopal/
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る